• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

久々にメディアに登場☆豊満になっちゃった【ルーガちゃん】♪

久々にメディアに登場☆豊満になっちゃった【ルーガちゃん】♪今日は朝からビックリする事が
イパ~ィ(・∀・)♪

今から遡ること14年前、、、

早朝の番組だというのに
老若男女問わず
高視聴率を叩き出した
フジテレビの
『お化け番組』

《ゥゴゥゴ☆ルーガ》

というのがありました。。。
皆さんの中にも記憶にある方が多いでしょう!

この番組のMC、カナリ変わっていて
当時幼稚園児だった
『ゥゴゥゴくん』こと「たじまひでとう」君と
『ルーガちゃん』こと「こいでゆか」ちゃんが
早朝からフジテレビの顔として
お茶の間を賑わせていた♪

短いコーナーは番組内でたったの5秒程度、
長いコーナーは1年以上も続くといった
おちゃめで過激な番組編成。

軽~く思い出すだけでも
物凄く濃いぃキャラ達が揃った
恐るべき番組だった。。。

[おしえて!えらいひと]では
本当に子供向けの内容だったり

[がんばれまさおくん]では
大人をも笑わす捻りが効いた内容だったり

[かんちょうかめん]や
[サナダせんせい]や
[ぶりぶりはかせ]では
朝からハンパない下ネタを放出したり

[あさのぶんがく]では
とりとめもない作品を連日細切れにしていたり

[早朝爆笑寄席]では
大喜利も真っ青な内容で大人も子供も爆笑に。

[おしごといっぱい]や
[おとのはくぶつかん]では
情操教育に一役買いそうな内容だったり

[ミカン星人マシーン]では
意味不明なので興味をそそられたり

[るーしゅくん]では
インテリでチョット憧れの存在を示したり・・・

そう、ナニを隠そう、
ボキゎ、この番組を毎日ビデオに録画して
帰宅後に楽しく見ていたのだった・・・
(当時乗っていたソアラにはテレビが無かった・涙)

その!!!!!

ルーガちゃんがナニゆえ
豊満なォパ~ィをひけらかしたのか。。。

大きな目とあどけない表情は
明らかにルーガちゃんなんだけど、、、
確かにルーガちゃんなんだけど・・・

ォパ~ィだけが違うんですよぉぉぉ(*´д`*)ハァハァハァ

近所の生意気だったガキ子供や
親戚の子供が大きくなっちゃって
もしもイキナリこんな形で現れて、、、

『おぢさ~ん♪おきらくごくらく♪♪』
なんつって言われてしまったら
【萌え~~~~~キタ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.*!!!!!』
とか返事しちゃいそうな自分が居てこわぃ。。。 

P.S
『おきらくごくらく』ゎ番組最後の
毎日の[スローガン]みたいなモンでした☆

久々のェロ風味、
いかがでしたでしょうか・・・(-∀-;)
Posted at 2006/05/31 18:17:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2006年05月31日 イイね!

晴れ間近ウッシッシるんるん昆虫の息吹ダッシュ(走り出すさま)

夏間近昆虫の息吹今朝の我が家にて…ひらめき
ブンブンぴかぴか(新しい)カナブン目雷ハケーンexclamation×2

何だかスッゲー(長音記号1)嬉すぃ気分になりますたうれしい顔ムード

マジョーラカラーを纏ったそのボディが
輝きを放つ今頃から
確実に夏を感じていきますねひらめき

今年も『ムシキング』流行るんだろうなぁたらーっ(汗)

カブトムシの獲り方
今の子供達に教えてあげたい今日この頃猫2危険・警告
Posted at 2006/05/31 11:31:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2006年05月31日 イイね!

スタジオジブリ風味な双眼鏡!?

スタジオジブリ風味な双眼鏡!?コレ、先日サーキットで
某社長さんが使ってて場内爆笑だったもの。

なんともジブリっぽいなぁ・・・
って思っていたら。。。

そっか♪
『紅の豚』みたいなんじゃん!?
ってわけで・・・

コレを覗いて
レースクイーンを見てみた☆

んふふふっふふふふふっ♪
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
Posted at 2006/05/31 06:35:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2006年05月30日 イイね!

ボキの値段!?興味津々!!

ボキの値段!?興味津々!!ゆ~こ@飲んだくれさんのページで気になったので
チョイッとやってみた・・・

凄い事になっている・・・
ちょっと自信が沸いてキタ━(゚∀゚)━!!
Posted at 2006/05/30 22:07:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2006年05月30日 イイね!

闇練習@朝霞グリーン

闇練習@朝霞グリーンみんカラ@マスターズでの
情けないプレーから早10日ダッシュ(走り出すさま)

WEB師匠のtoyotake様より頂いた
『虎の巻』を片手に練習場へ足を運ぶ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今年購入した51゜の使い方に慣れてきて
100Y以内の寄せは【人工芝限定】で
シングルのォサーン的なレベルになってる風味ムード

5Wも200Yミラクルショットを
彷彿とさせるナイスなイメージグッド(上向き矢印)

こりゃドライバーだけかぃ(,_')exclamation&question

って思ってたら《虎の巻》のお陰か
雷OB爆弾的な打球も出ないじゃんわーい(嬉しい顔)

ところが…
アイアンが‥
シャンク祭りで凹んでいますバッド(下向き矢印)
ブログ打ってる場合ぢゃナィなぁ冷や汗2
Posted at 2006/05/30 19:39:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゴルフ病★不器用編 | 日記

プロフィール

「ゴ~ルデンミート@東久留米オールアップ♪ http://cvw.jp/b/194569/40841566/
何シテル?   12/12 14:16
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 *
素浪人☆素浪人☆ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
G-T2G-T2 * 80868086 *

ファン

841 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる