• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

女体盛皿☆(*´д`*)ハァハァ♪

女体盛皿☆(*´д`*)ハァハァ♪今宵は昨日の喧騒を忘れて
独り慎ましく
≪後夜祭≫風味(*/∇\*)♪


【女体盛りの皿』ってのが有りまして
コレがまた『オツ』なのでゴザル☆


昨夜のネタは
〔ヒトハダ〕に温まっていたので
今夜は常温で(〃∇〃)☆

さぁ~て、
2月はすぐソコ、
みんカラに対するスタンスも
少し変えていくかな・・・

明日はコメントバリバリ返します!!
放置しちまってすまんかった!!
反省、、、(-_ゞ
Posted at 2007/01/31 22:09:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月31日 イイね!

柳沢君、『機械発言』での「ご難」( ̄∇ ̄|||)・・・。

柳沢君、『機械発言』での「ご難」( ̄∇ ̄|||)・・・。まぁ、

現厚生労働大臣の発言としては
余りにも情けないですねぇ。。。
il||li (つω-`*)il||li


失言失言、、、(((;゚д゚)))アワワワワワ

でも、
たったアレだけの発言を持ち上げて
揚げ足取りまくりの野党陣営も
果たしていかがなものか・・・
(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)



安倍君的にも彼の肩を持つには限界が・・・
(((;゚д゚)))アワワワワワ



与党内でも辞任論が拡大しているけど

(って言うか、きっと辞任に追い込まれるんだろうけど)
【憎まれっ子世にはばかる】
ような処遇で
イケるかどうか( ̄∇ ̄|||)・・・。


あのオサ~ンゎ
「女性は産む機械」と発言するまでに至るには
色んな思いが去来していたんだと思うんだよなぁ・・・

もしや、柳沢君的女性に対する
微妙なトラウマがあるんだったりして!?

例えば、、、
『こ~の、租チン野郎(#゚Д゚)!!』とか、、、

『短小包茎の、ブタ野郎(#゚Д゚)!!』とか、、、
以前、女性になじられまくった経験があるので
実は≪恨み辛み≫が深層心理にあるとか、、、

「不適切な表現を用い、
女性の方を傷つけた事について
改めて深くおわびしたい・・・」
ホントにそう思ってんのかね!?

もう、辞める気になって、
毒を吐きまくりゃイイじゃんね(・∀・)ニヤ♪
Posted at 2007/01/31 19:31:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2007年01月31日 イイね!

イマドキの【化粧揺れるハートブティック】事情目がハートムード

イマドキの【AV】事情仕事で、某ビデオ製作会社に…

ぃやぁー(長音記号1)冷や汗台風
壁じゅうに貼られたポスター見てたら仕事になりまへんわッがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

単刀直入に、すっごぃカワィイのなんのぴかぴか(新しい)

『ドーして脱いでしまうのキミゎッ』(,_')exclamation&question

みたぃな、
美形ナイスバディなアイドル系ひらめき婦女子ばかりで
37歳のォサー(長音記号1)ン的にゎタメ息が出るばかりボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

サスガにAVレンタルに行くコトゎ無くなったが
昔と比べて明らかに
《フツー(長音記号2)》の女の子ばかりなんでつねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

みーんな全国谷間倶楽部に勧誘したくなっちまってほっとした顔危険・警告
【夏目ナナちゎん】とやらをチェキしてきますたあっかんべー
Posted at 2007/01/31 17:23:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2007年01月31日 イイね!

いよぃよ【レースモータースポーツシーズン車(セダン)雷】到来ッexclamation×2

いよぃよ【レースシーズン】到来ッ『仙台ハイランドモータースポーツレースウェイ』より
《悪魔の囁き耳ハートたち(複数ハート)》風味な書類メモが届きますたうれしい顔exclamation

昨年、我が〔だぃたぃレーシング〕的に、
ブレーキトラブルとガス欠に見舞われ、思いっきり辛酸を舐めた
哀しい耐久レースが脳裏に浮かぶもうやだ~(悲しい顔)

リベンジを果たす為にも頑張ってクルマを造って臨まねばッパンチ

我々、草レース馬鹿ちゃん達が楽しめるステージが
減少の一途を辿る昨今、今年は何回レースに出場できるか楽しみでならないほっとした顔るんるん

耐久、スプリント共、
できるだけ走りまくりたいワケなのでありますグッド(上向き矢印)
一緒に走ってくれる仲間を求むッウィンク手(パー)
Posted at 2007/01/31 13:45:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | 日記
2007年01月31日 イイね!

ナンバープレートが【真っ黒】(,_')exclamation&question

ナンバープレートが【真っ黒】(,_')ー(長音記号1)む‥猫2

このエリシオン君車(セダン)
黒いボディカラーとコーディネートした
イカス雷ナンバープレートでつね目ひらめき

この風体でフロントまでも
ナンバープレートが付いてなかったのにゎ
マジで驚きバビりますたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

よほど個人情報漏洩を嫌う輩か‥

じっくり考えながら運転してたら
降りるべきインターをスルー(長音記号2)しそうになりますたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/01/31 11:04:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「軽井沢72での悲劇( ;∀;) http://cvw.jp/b/194569/40728826/
何シテル?   11/18 20:15
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
のりぽにょのりぽにょ * モスモス *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ひだまりのねこひだまりのねこ *
☆もぐたん☆もぐたん * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.