• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

酒と女と谷間と…(´▽`)ハートたち(複数ハート)

酒と女と谷間と…(´▽`)そんな歌、なかったっけ(@゚▽゚@)exclamation&question

ただ今、
モリモリグッド(上向き矢印)
アゲアゲグッド(上向き矢印)
ウリウリグッド(上向き矢印)

8月最後の夜ゎ
『パなぃ』盛り上がりッぷりでちゅ(*´∀`*)ムード

この食べ頃の黒ハートタニー(長音記号2)黒ハート
集金してきたドル袋お金を、
バラまきたくなるような宴ですゎ(o^∀^o)
Posted at 2007/08/31 23:36:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月31日 イイね!

全国谷間倶楽部朝霞本部より入電わーい(嬉しい顔)雷

全国谷間倶楽部朝霞本部より入電今日は朝から東奔西走走る人
全てのドル袋支払いを終えまして、、、

スッキリぴかぴか(新しい)
サッパリあせあせ(飛び散る汗)
ポックリダッシュ(走り出すさま)
しちゃったボキったら…('∀'●)

今宵夜、色んなモノを『右から左へ受け流す』べく
一人淋しく三日月パトロールに出掛けちゃうのでしたー(長音記号2)(=^▽^=)ノムード

まずゎ、新人さんブティックが【揺れるハート乳店揺れるハート】していたので
NEWNEWな谷間を発掘ッス゚+。(*′∇`)。+゚ハートたち(複数ハート)

やっぱり、ボキゎ、、、
タニー(長音記号2)マ無しでは生きていけないことを
ただただ、自覚しまくっております(*´∀`*)ひらめき 

孤独なパトロールゎ深夜まで続くのです☆彡
Posted at 2007/08/31 21:31:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2007年08月31日 イイね!

アナタ、10秒で逝けますか(´▽`)exclamation&question

アナタ、10秒で逝けますか(´▽`)仕事がバッキバキで
昼ご飯おにぎりがナカナカ食べれなかったりするボキゎ

『←コレ』の世話になることがケッコー多いです( ̄~ ̄;)

実は、牛乳もカナリ良いのだけれど
コイツゎ見た目よりハラ持ちがよくて
がま口財布高価ながら本当に重宝します(●^ー^●)るんるん

ただ、、、
ひとつだけ気になることが…

ヤマピーがTVCMで言ってる
【10秒チャージ】とか言う部分危険・警告

いくら急いでいてゴクゴク飲もうと思っても
ムニュムニュな連中がウニウニしちゃって喉を通らなくて
ボキ的に《時計10秒でイク》のゎ至難の業なんですっ(×_×;)

『ぉいどんゎ10秒でイクばー(長音記号1)ぃp(・∩・)qひらめき
って方、いらっしゃいますかねexclamation&question
Posted at 2007/08/31 17:06:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2007年08月31日 イイね!

ゴージャスぴかぴか(新しい)ランチ(@゚▽゚@)ムード

ゴージャスランチ(@゚▽゚@)1ぴかぴか(新しい)金メダルを獲得した
選手の気持ちが良く分かったひらめき

2ぴかぴか(新しい)自分が根っからの
ビンボー症なのを再認識したひらめき

3ぴかぴか(新しい)色んな使い方を試みて
写真を撮りまくってみたひらめき

4ぴかぴか(新しい)いつもは気にしないが
周囲の視線がムダに気になるひらめき

5ぴかぴか(新しい)車を離れると、近付く人が
全部強盗に思えてしまうひらめき


様々な感覚がボキの脳裏を去来する中、
とりあえずやりたい事ゎヤッてみた(*’∇’)ムード

メガマックも『メ』ぢゃないド雷迫力ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつか自分の元に還ってくることを
心から祈る昼下がりナリ危険・警告

意外にも小さくて
意外にも軽いのを痛感した諭吉1000人でした(´∀`)
Posted at 2007/08/31 14:01:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2007年08月31日 イイね!

本日、現金ドル袋輸送車雷アルファード車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

本日、現金輸送車アルファードexclamationよぉぉぉー(長音記号2)っしexclamation
exclamation×2p(・∩・)qexclamation×2

こんだけドル袋ありゃ
中古のポルシェGT2でも購入できるベサ(;・д・)=3

あるいは、おもいきって
我が家からバラまいてみちゃうかヾ(=^▽^=)ノ


って、、、
夢のまた夢(/・_・\)失恋


今日ゎ毎月末台風恒例の
切なく悲しい【支払ぃ日】でして…


いかにもムーディーカラオケ風味に表現しますと
『右から左へ受け流す』のでした( ̄~ ̄;)


か弱きボキゎ周囲に気を付けつつ
襲われないように気を付けて走る月末ナリ車(RV)あせあせ(飛び散る汗)


我が社、我が暮らし、楽にならざる(T_T)
Posted at 2007/08/31 10:03:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記

プロフィール

「天然鰻@荒川♪ http://cvw.jp/b/194569/40458383/
何シテル?   09/23 12:23
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 三多摩三多摩 *
yohei nishinoyohei nishino * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ひだまりのねこひだまりのねこ * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.