• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

神頼みするォサーン3人模様ひらめき

神頼みするォサーン3人模様深夜の氷川神社にて‥
神無月間近の夜…


『最近、忙しいばかりで
ナカナカ良いことが無いねぇ

(´ω`)たらーっ(汗)(´ω`)たらーっ(汗)(´ω`)たらーっ(汗)

ー(長音記号1)んて話になったので
かしこまってお参りしてみることにしたぴかぴか(新しい)



写真左側の
【現役D1ドライバー】ゎ…

「ボクゎ基本的に神頼みですよっ(^o^;」

とか言って笑わせてくれるし

写真右側の
【Y’s Factory社長さん】ゎ…

「ちゃんと参道を通って、二礼二拍手一礼だぜっ('∀'●)」

とか言って妙に納得させてくれちゃうし危険・警告


タマにはボキも
お祈りしてみたりしてm(__)m

ナニをお願いしたかってexclamation&question

大枚叩いたんだから
アレに決まってんじゃん(・∀・)るんるん
Posted at 2007/09/30 23:22:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2007年09月30日 イイね!

『エリカ様』のスゴさ☆

『エリカ様』のスゴさ☆今日の昼間のテレビ番組
「アッコにおまかせ!」で
エリカ様に対してゴッド姉ちゃんが
牙をむいていましたねぇ(´ヘ`;)

←映画【クローズド・ノート】の
初日舞台あいさつのシーンみたいなんだけど

共演者であり同じ事務所の先輩である
竹内結子サンのトークを一蹴する〔腕組み〕に
ゴッド姉ちゃんオカンムリ(#゚Д゚)

『こんどシメるから(-c_,-` )』

この一言にゎ
出演者一同凍りついていましたね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、きっと
「ゆうこりん」とか
「しょこたん」同様の
キャラ作りをしていると思われるわけで・・・☆


こーゆー婦女子を
≪キャ~ン≫言わしたい
ド・Sなボキです(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2007/09/30 20:05:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2007年09月30日 イイね!

30年ぶりの決戦、トヨタ無念…

30年ぶりの決戦、トヨタ無念…早々に現場を切り上げ帰宅、
ギリギリ間に合ったスタートシーンは
意外な光景だったけど

【まっっっっったり】と
部屋で観戦させて頂きました
(*´ー`*)♪♪

F1日本GP☆inFSW!!

あいにくの雨で大波乱のレース、
本当にタフなマシン、
本当にタフなドライバー、
本当にタフな観客の皆さん、
マクラーレン&ハミルトンのすごさを
寒空の中、実感したコトでしょうねぇ。

ルーキーでワールドチャンピオンの
史上初の栄冠がググッと近付いた感の優勝、
今頃モ~レツに騒いでいるんでしょうなぁ(〃∇〃)

土砂降りの雨の中、
トップスピード305km/hですって!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナニ食ってんだろ、、、
って位にヤバぃ人間たちが乗っているんだと痛感。

琢磨くんや
左近くんが
ナカナカ映像に見られなかったのは残念だけど
チーム力、資金力の違いをまざまざと見せ付けられたってコトで・・・

来年は見に行きたいなぁ。。。

でも、、、
チケットの高額具合にはシビれますね( ̄∇ ̄|||)・・・。
Posted at 2007/09/30 16:45:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2007年09月30日 イイね!

ハンバーガー的ランチファーストフード

ハンバーガー的ランチ日曜日、
雨ともなると、
都心のドトールゎガラガラ霧

本日の遅めのレストランランチゎコレひらめき

最近、登場したらしぃ
【ミートソース入りハンバーガーファーストフードぴかぴか(新しい)

マロン喫茶店ラテと共に戴く喜びヽ(´▽`)/ムード


休日出勤のささやかなゼータクぴかぴか(新しい)


ドトールの手作りサンドゎカナー(長音記号1)雷レベル高いですっグッド(上向き矢印)
Posted at 2007/09/30 13:25:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2007年09月30日 イイね!

『小枝』減量疑惑( -_-)たらーっ(汗)

『小枝』減量疑惑( -_-)休日出勤の自分にゴホービとばかり‥
久しぶりに朝から甘いものを食べてみたんですショートケーキ

そぅ、見てのトーリ
『小枝』でござぃます(´∀`)るんるん

昔からチョコレート系のお菓子が大好きで
中でも『小枝』ゎ
『たけのこの里』と並んで
ボキ的大人気2トップなんですよo(^∇^o)(o^∇^)o

でも、日々、ダイエット風味なボキの食生活においては
間食もしないので
ナカナカ食べる機会のない〔オヤツうまい!ムード

ワクワクしながら開けてみてビックリw(°0°)wあせあせ(飛び散る汗)


【なんか、小分けされてる~(◎-◎;)ひらめき


6本ずつ位にキチンと分けて小さなパックに詰め詰めされていた『小枝』の姿ゎ
ボキの脳裏に一つの企業戦略を思い浮べさせたのです雷

こりゃぁ、
パッケージでカサを増やし
微妙ー(長音記号1)に内容量を抑えた
上げ底的《小技》だな危険・警告ってね( ̄~ ̄;)

ブログ的にはオチがついて
おあとがよろしいようだけど…
なんとも後味の悪い{小分け作戦}に気付いてしまった雨の日曜霧雨霧
Posted at 2007/09/30 10:19:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「パチンコなんかやったことないけど…行きたくなるなる☆ http://cvw.jp/b/194569/40445494/
何シテル?   09/21 08:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * でんぱちでんぱち *
マリサポ@ER34マリサポ@ER34 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.