• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

『ガード』を外したら…Ψ(`∀´)Ψケケケ♪

『ガード』を外したら…Ψ(`∀´)Ψケケケ♪まずゎ、、、

単純に、、、

両の手を
後ろ側に。。。


アヒャヒャヒャ(゚∀゚)☆



縛ったり!?
拘束したり!?
ラジバンダリ!?

(・∀・)ニヤニヤニヤ♪
Posted at 2008/09/30 23:25:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月30日 イイね!

『重ねる手』が示す【ガードの固さ】

『重ねる手』が示す【ガードの固さ】ぅむ~・・・

(`・ω・´)、、、

ナカナカに手強い。。。

・・・(-c_,-` )

↑テンション↑とか↑ノリ↑だけでゎ
持ってイケない雰囲気…

(/ω\)


さて、、、
貴殿だったらド~する!?


『まな板の鯉』のようであり
『亀田興毅のガードよりも固そう』でもある、、、


ゴングゎ鳴ったばかり、、、(*`・ω・)ゞ!!!!!
Posted at 2008/09/30 21:39:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月30日 イイね!

『限定』ってキーワードゎドキがムネムネうれしい顔グッド(上向き矢印)

『限定』ってキーワードゎドキがムネムネY’sモータースポーツFactoryの

チョイ悪雷社長的【愉しみ】の1つぴかぴか(新しい)

Snap‐Onレンチ

コレクターズアイテムの一部を拝見ッ目ひらめき 

この、アタッシュケースに
キチンと収まってるチップやカードゎ

『ポーカー王冠SET』ですとッ('∀'●)るんるん


「ベット手(グー)

「コール指でOK

「ダウンバッド(下向き矢印)

って声は聞こえてきませんが(^o^;

毎度ぴかぴか(新しい)限定の逸品ぴかぴか(新しい)
オトナ心を揺さぶりまくるらしぃ水瓶座(´Д`)水瓶座

ボキも、うっかり欲しくなっちまいましたが‥

ガマンガマン…(;´∩`)
Posted at 2008/09/30 18:48:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2008年09月30日 イイね!

廊下は灰皿ぢゃないベサー(長音記号1)(`へ´)ダッシュ(走り出すさま)

廊下は灰皿ぢゃないベサ(`へ´)今朝、、、霧雨霧

我がマンション5階の廊下にて‥

←このように
タバコの灰が落ちていて
ムッッッッッショ~に腹が立ったむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

ウチのマンション、

1フロア11世帯、

この灰が落ちていたエリアゎ
3号室~4号室目の間。。。

にわか探偵サーチ(調べる)種馬ゎ、
ー(長音記号1)く容疑者をプロファイリング…

3号室の住人ゎ
エレベーターに近いゆえ、
わざわざ遠い非常階段に向かう事は考えにくく
容疑者としてゎ成り立たないと思える。

4号室ゎ、
若々しい新婚カップル、
朝は、いつも一緒に出勤しているから
タバコに火を点けて出掛けるとゎ考えにくい。

5号室ゎ、
現在、空室。

6号室ゎ、、、
独身アラウンド60的ォサーンが居住、
見た目で判断しちゃいけないが最も怪しい。。。

7号室ゎ、
我が家。
いわゆる、朝霞の種馬ホテルホテル
タバコやお酒や婦女子といった身体に良くないコトゎ一切しない。

8号室ゎ、
健康的で爽やかな、オシドリ夫婦。
タバコなんてもっての外と思われる。

9号室ゎ、
親子3人住まい。
いつも、子供ちゃんを連れて保育園へ向かうのか、
若いパパ&ママ共に出かけているしチビッ子が居るから
タバコに火を点けて動き回るはずがない。。。

10号室ゎ、
よく判らないけど、あんましエレベーターを利用してないみたい。
ぜんぜん出会わない。

11号室ゎ、
親子5人家族。
チョー健康的にexclamation&questionいつも目の前の外部非常階段を利用して
マンションを上り下りしている。

もぅ1つの理由ゎ、
非常階段の出口に自転車置き場があるので
廊下を歩き、エレベーターを使うより早くて効率的なのだ。

10号室&11号室の皆さんと滅多に出会わないのは、こーゆー理由からだ。。。

さて、容疑者ゎ、

限りなく怪しい6号室のォサーンか、

滅多に出会わない10号室の住人か、

あるいゎ、
宅急便や配送関係で出入りする部外者か、、、

いずれにしても、
万一、住人(しかも顔見知り)がタバコの灰を

【ぽろっダッシュ(走り出すさま)】って落としたりする光景を見かけたとして、

その場でソッコー注意することが出来るかexclamation&questionっちゅう
由々しき問題が脳裏に浮かんだのよ。


我がマンションゎ、
この夏に大規模修繕を終えて美しく生まれ変わったばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

貼り替えたばかりの廊下のCFに灰を落とすなんざ、

『共有財産を、なんだと思ってんのよー(長音記号2)パンチダッシュ(走り出すさま)

的に、あんパンチを食らわしてやるべきか、、、


マジで隣人だとしたら、
強気に声を掛けてしまったがために
イマイチ空気的に近寄り難くなっちまったりして、
うっかりエレベーターで一緒になっちゃうシチュエーションを思い浮べたら身も凍るなぁ、、、

みたぃな、犬井ヒロシの
【自由だぁー(長音記号1)手(グー)】みたぃな②択に悩んでしまった、

ちょっぴり内向的なォサーンでありました。。。(;´∩`)

でも、つぃ、
『ゴルァァァァアァァァァァアぷっくっくな顔パンチ』って、
条件反射的に叫んでしまうコト、
間違いナシの自分が居たりしまして(;^_^A

ちなみに、、、

≪犬井ヒロシ≫って、キャラの名前であって
エンタの神様のエンディングで拳を高々と掲げる彼の本名は
≪高橋茂雄≫って名前だってご存知でした!?
Posted at 2008/09/30 12:27:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2008年09月30日 イイね!

カルシウム豊富なブレックファーストうまい!ムード

カルシウム豊富なブレックファーストお祭りのクジ引きで

『大当たりひらめき』したワケでゎありませんあっかんべー

この【自家製ソースせんべい】ゎ

マイるんるんフェイバリットムードでゴザルうまい!グッド(上向き矢印)

一刻も早く骨が繋がるよう、
毎日毎日《牛乳に相談》しているォサーンですが…冷や汗

ナカナカ足の痛みが治まらない骨折2週間。。。冷や汗2


ちなみに、
『牛乳』&『おたふくソース』ゎ我が家の冷蔵庫に
かならず、間違いなく、常備しておりますですウッシッシ手(パー)
Posted at 2008/09/30 07:16:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記

プロフィール

「ニヤニヤ魔法のススメ☆ http://cvw.jp/b/194569/40467788/
何シテル?   09/24 22:10
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
モスモス * ユタ.ユタ. *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 *
三多摩三多摩 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.