• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

この顔で…RB26が載っていたら…♪

この顔で…RB26が載っていたら…♪←バカ売れ☆
間違いナシだと思うんだけどなぁ…

日産のワゴンシリーズに
今こそ、ラインナップを!!!!!

ぁ、、、
少し省燃費系で、、、ヽ(´-`)ノ


Posted at 2009/11/30 21:52:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2009年11月30日 イイね!

今どきスポーツカーの末路…たらーっ(汗)

今どきスポーツカーの末路…やっぱ、廃車風味なのかなぁ、、、(;_;)

←言わずと知れたランサーエボリューション7。。。

なんとも切ない情景に思わず絶句…(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)

捨てるくらいなら欲しいッス・・・あせあせ(飛び散る汗)
(保管場所&維持費ゎ無いけど‥失恋)



ボキゎ8年前、3シーズンに渡って
某Shopの太っ腹な社長さんのご好意に甘えて
見目麗しいデモカーに乗らせてもらいまして、
レースやタイムアタックに参戦していました…モータースポーツ

吸排気交換&ブーストUP、軽量化なんてほとんど無視の

デート&通勤快速エボ7に245サイズのSタイヤを履かせて

体重1407kgながら筑波を1分2秒2で駆け抜けていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



正直、ボキみたぃなヘタッピ素人が
ABSに頼りきったフルブレーキ&進入、
コーナーでゎステアリングをゴリゴリこじっても
ウッカリ出ちゃったタイムだったので、、、

今なら、今のボキと今のタイヤなら、もっとスゴぃ記録が、、、exclamation&question

って思うと、

自分のGT‐Rが目に浮かんできて切なくなるから

やめとくことにした。。。(^o^;

つーか、こんなにも素晴らしいスポーツカーが廃車って、、、バッド(下向き矢印)

イマドキのオーナーゎ諦めがィイと申しましょうか

景気が悪いから誰も見向きもしないと推測しましょうか、、、

悲しい1シーンでした。。。(´ω`)霧
Posted at 2009/11/30 17:55:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2009年11月30日 イイね!

箱入りバイクプレゼントトライアンフ編自転車

箱入りバイクトライアンフ編自転車バイクって、、、

箱に入れられて搬入されるのね,,,プレゼントo(^∇^o)

生まれて初めて見たけど…

外車って、

トライアンフに限らず
みんな、こんなんなのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ちょっとしたカルチャーショック雷でしたゎ雷
Posted at 2009/11/30 14:03:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2009年11月30日 イイね!

VOLVOという名の『硬さ』実感♪

VOLVOという名の『硬さ』実感♪←V70っていう高級車に
初めて乗ってみた☆


昔乗ったことがある
850の印象が強かったので
正直、どんなモンかと思ったけど、、、

スゲ~☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ☆

やっぱり、ヨーロッパの車は
『硬くて堅い。』

こんなにもィイ車なんだと実感しちゃったけど
実は、思いっきり勘違いしていたコトがあり、、、

【V70】の【V】ゎ、

〔VAN〕なのかと思っていたら(失敬)

「Versatility」のイニシャルらしいのね♪

AWDの豪快な加速にゎ、ちょっと驚いちゃった!!

でも、、、
でも、、、

やっぱり、
ちょっぴり価格が高いと思っちゃうのと
ちょっぴり国産車の持つ{親切さ}が好きな小市民です。。。

ドコか、無骨なんだよなぁ・・・・・・・
Posted at 2009/11/30 10:08:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2009年11月29日 イイね!

何色のサンタちゃんがィイかな…!?

何色のサンタちゃんがィイかな…!?ぅう~ん(〃∇〃)♪

安い!!

カワイイ!!

充実のセット内容!!


ほ、ほ、ほすぃ、、、

(*´д`*)ハァハァ☆


コレだけの逸品でたったの、、、、、
1.980円ですと!!!!!


アヒャヒャヒャ(゚∀゚)♪

P.S,,,
『このォネ~チャンゎ、そのSETに付いてますか!?』的な質問は
ベタなので、ひねったご意見をお待ちしております☆
Posted at 2009/11/29 21:46:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「総合2位、クラス優勝🏆 http://cvw.jp/b/194569/40861153/
何シテル?   12/17 18:18
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
三多摩三多摩 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ユタ.ユタ. * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

842 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる