• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

男と男のディナーデートなぅおにぎりうまい!ムード

男と男のディナーデートなぅ今夜は全日本ウェイクスノボボード協会の理事であり

プロ&アマツアーのチーフジャッジでもある

【日本一熱いウェイクボーダー】と一緒に

今後のウェイクボード業界を牽引していくべき

中心的世代としての自分達を見つめながら
メチャメチャ熱い厚い語らいを
池袋の割烹『みのり』にて開催ちぅ(´∀`)ムード



つか、まだまだ知名度が低くて
マイナーなイメージが拭えないスポーツだけど

オリンピックの公式種目にもなりそうな昨今、
この素晴らしいスポーツを
自分達が盛り立てていかねばと考えるばかり、、、

選手でありカメラマンであり盛り上げ役でもある自分が
微力ながらもできる事って何だろうexclamation&questionって
つくづく鑑みるのでありました…(・_・)危険・警告

まだまだ考えはまとまらないけど
ちょっとでも出来る事からやりだしたいと思いました。

今週末は、
お笑い系選手として草大会にエントリーしまっする(^m^)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/08/31 22:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2010年08月31日 イイね!

まるでハリウッド映画仕立て♪

まるでハリウッド映画仕立て♪レクサスから登場する
新しいスタイルは・・・・

一昔前の表現で言えば、、、

【バン】!?

【ステーションワゴン】!?

ってか、そういう表現が似合わないくらいカッコ良い☆


でも、、、

こんなプロモーションCM撮影しちゃうから
車両価格が高いものになっちゃうのねぇ、、、
Posted at 2010/08/31 15:39:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2010年08月31日 イイね!

夏のクールなランチ☆

夏のクールなランチ☆ちょっと、毎日暑すぎですよねぇ、、、

自他共に認める大食漢なボキですが
サスガにイマイチお腹が減らない今日この頃・・・

そんな時でも
『ほんのちょっと』
【クールフォンデュ】なら
ぐぃぐぃ☆イケちゃいます♪(〃∇〃)♪

見た目には濃厚かと思いきや
さっぱり風味なヒエヒエ&トロトロのチーズに
旬のお野菜を漬けてサクサク戴く幸せ☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ☆

この夏の定番です(*/∇\*)

東麻布の隠れ家、
自分がデートに使うお店なので
あまり教えたくはないのですが。。。
Posted at 2010/08/31 13:16:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2010年08月31日 イイね!

世界一王冠美味い食パンパンぴかぴか(新しい)

世界一美味い食パン今日の朝食は朝霞市が誇る老舗パンパン屋さん

【アサカベーカリー】で焼きたての食パンをるんるん

生地に生クリームをたっぷりと混ぜ、
ちょ~なめらかな舌触りを醸し出す食パンは
最上級のグレード『特々上』と名付けられ、
朝一番で焼きたての美味しさったら…グッド(上向き矢印)

ボキが主催するバーベキュー「種馬食堂」で
度々登場するのでご存知の方も多いかもですが
京都の老舗【ボローニャ】にも負けない味わいですぴかぴか(新しい)

ぜひ、足を延ばしてでも
何も付けず手で引きちぎってガシガシ食べれちゃう
サイコーの食パンパンを体験してみて下さい(^m^)ムードムードムード
Posted at 2010/08/31 07:36:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2010年08月30日 イイね!

暑い熱い現場での必需品exclamation×2

暑い熱い現場での必需品左斜め下コレがあっても

熱中症でブッ倒れちゃう人が

現場でアチコチ続出してますが…(・ω・)

やっぱ、扇風機が【ある】【なぃ】の違いは明らかひらめき

我が家でもエアコンと同時に毎晩フル稼働っす(^o^;

しっかし、毎日暑すぎて食欲がイマイチですなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日はがま口財布支払い&集金ドル袋
ヘンな汗が出るのは毎月のことでございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/08/30 21:18:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記

プロフィール

「海沿い、夕暮れ、営業車。 http://cvw.jp/b/194569/40751066/
何シテル?   11/23 18:02
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
さろべーさろべー * 三十爺三十爺 *
G-T2G-T2 * R百弐拾七式R百弐拾七式 *
zero-1128zero-1128 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.