• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

2日連続ウェイク反省会ビールあっかんべームード

2日連続ウェイク反省会御徒町、
『豚ブタっく』にて大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今夜も午前さま…

大会の後は
話がつきません。。。
Posted at 2010/09/30 22:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ウェイクボーディング | 日記
2010年09月30日 イイね!

甘けりゃィイってモンexclamation&question(-ロ-;)exclamation&question

甘けりゃィイってモン(-ロ-;)森永さんちの【ミルクキャラメル】を
まんま熱して溶かしてドロドロにしまったかのような
ェグ~ぃ甘さに喉が悲鳴を上げちゃいましたw(°O°)w

最近ってば
チェルシーの飲み物とやらも流行ってるらしいけど…

なんだかこのままだと
人間のアゴがドンドン退化しちゃうんじゃないかと
老婆心ながら危惧しちゃいます(・・;)

甘いのはめっぽぅ好きだけど
堅いのも好きな自分を再認識しちゃった危険・警告(^・ェ・)危険・警告
Posted at 2010/09/30 18:44:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2010年09月30日 イイね!

【餃子の王将】内部に潜入ッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

【餃子の王将】内部に潜入ッ餃子の王将の美味しい餃子って、
想像以上に大量に売れるんだろうから
機械で『ワシワシムニムニ』量産しているのかと
勝手に思ってたんだけど…

意外にも、
【具】と【皮】は工場で大量生産、
あとの『ワシワシムニムニ』な包み込む工程は
各店舗のスタッフによる手作業なんだそうです…(@_@;)

なんか、スゴぃスピードでやっているらしいのですが
自分では1分に5~6個が精一杯なので
ちょっと驚きの事実だったりしますexclamation×2exclamation×2

ちなみに、
この現場に長い時間居ると
しばらく餃子は遠慮したくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/09/30 12:25:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2010年09月30日 イイね!

モデルちゃんの『チカラ』ですかねぇ…

モデルちゃんの『チカラ』ですかねぇ…ココ数年、
ちょっぴりハマッっているブランド
【RealBvoice】

バンダイの社長の仕掛けに
思いっきりヤラれてしまったワケなんだけど

そのロゴデザインがキャッチーであり
ガンダムやSUPER GTとのコラボもあったりして
ちょ~クール♪

で、最近はレディースやキッズ物も充実してて
そのカワユスな商品ラインナップに
つぃつぃ目がいくものでして・・・(・ω・`*)

自分が着れるわけでもないのに
なんだかワケもなく買いたくなっちゃう衝動は
モデルちゃんがステキだからなんだろうなぁ、、、

こんな『クネッ』っとした動きをされたら
メロンメロンになっちまいそうです。。。(((;゚д゚)))アワワワワワ
Posted at 2010/09/30 08:50:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2010年09月29日 イイね!

池袋の熱すぎる夜ビールわーい(嬉しい顔)ムード

池袋の熱すぎる夜先日の大会の反省会なぅo(^∇^o)(o^∇^)o

プロも突然参加してくれちゃうサプライズexclamation×2

ウェイクボードって、ホントに【ボーダーレス】ですひらめき

ちなみに、
優勝者が居るかと思えば
自分たちみたいなダメダメライダーも同席していて
なんとも複雑で面白いもんですっ(・∀・)ダッシュ(走り出すさま)

来年、この中から必ず優勝者を出すんだッexclamation

もちろん、自分ですけど黒ハート(´∀`)黒ハート
Posted at 2010/09/29 22:06:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウェイクボーディング | 日記

プロフィール

「プラチナ🎫チケット、キタ━(゚∀゚)━☆ http://cvw.jp/b/194569/40476095/
何シテル?   09/25 22:53
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
ひだまりのねこひだまりのねこ * 白しび#3白しび#3 *
素浪人☆素浪人☆ * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * タカぐっちタカぐっち *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.