• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

大晦日に…まさかのパソコンパソコンブローげっそり爆弾

大晦日に…まさかのパソコンブロー仕事を終えてヘロヘロになりながら帰宅して…

パソコンパソコンに電源を入れたら…

メインマシンのモニターが
チカチカチカチカチカチカ…(◎-◎;)

はにゃッexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionなんだこりゃexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

てか、終わった。。。

モニターに何が写ってるかじぇんじぇん見えないバッド(下向き矢印)

サブマシンにデータ移行できず泣きそうですげっそりたらーっ(汗)

年賀状が書けない、、、ガクガクブルブル((;゜Д゜))

年賀状、まさかのオール手書きexclamation&question(・ω・)exclamation&question
Posted at 2010/12/31 20:09:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2010年12月31日 イイね!

種ちゃん今年最後の日@シャッター塗りますひらめきその③

種ちゃん今年最後の日@シャッター塗りますその③でけた゚+。(*′∇`)。+゚

美しい~o(^∇^o)(o^∇^)o

間違いない~(*´∀`*)手(パー)


つか、腹減った。。。

なんか、世の中、お正月みたい・・・(´・д・`)!?
Posted at 2010/12/31 17:01:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2010年12月31日 イイね!

種ちゃん今年最後の日@シャッター塗りますひらめきその②

種ちゃん今年最後の日@シャッター塗りますその②今日は大晦日でありますが、、、

自分的には
『月末の金曜日』的な感覚でハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

職人も早く帰りたいもんだから
必死で塗り塗りしてくれていますぴかぴか(新しい)b(・∇・●)

どんどんキレィになっちゃうぞームードムードムード
Posted at 2010/12/31 14:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2010年12月31日 イイね!

種ちゃん今年最後の日@シャッター塗りますひらめきその①

種ちゃん今年最後の日@シャッター塗りますその①御徒町のお客様ひらめき

年越しに塗装のオファーを戴きまして(*´∇`)るんるん

ガラッと美しく仕上げちゃいますカラッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大晦日って気がしないんだけど。。。

鼻水垂らしながら
ランチ抜きでハッスルしますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted at 2010/12/31 13:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2010年12月31日 イイね!

クリスマスは終わったでしょーにダッシュ(走り出すさま)

クリスマスは終わったでしょーに都内・御徒町界隈、
買い出しやら買い物やら、もーねー、
一年で一番の盛況ップリっす('∀'●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しか~しexclamation×2
自分は相変わらず仕事でありまーす(*с*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、クライアントからの無理難題を解決すべく
ABABの中にある有料100均一【ダイソー】へ
人混みを掻き分けながら足を運んでると…(◎-◎;)



『キリストさまは死んでから3日後に生き返ってナンチカカンチカ‥』…

『キリストさまはアナタの罪を被ってくださるからナンチカカンチカ‥』…

って、どーでもいーけど、
ちょーダッシュ(走り出すさま)うるせーんですけど。。。(`へ´)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

キリストさまは、どんだけスゴぃ人なのよっパンチ
大晦日も必死こいて働いてんのかよっパンチ

っとか、ヤサぐれて考えていたんだけど、、、

このウルサイ車の運転手さんも、一応、働いてんのねっあせあせ(飛び散る汗)

って、ほんのちょっとリスペクトひらめき

ボキは、まだまだ現場があるので必死に頑張りマッスルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/12/31 09:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「これぞ、弊社のビフォ~&アフタ~☆ http://cvw.jp/b/194569/40845850/
何シテル?   12/13 14:37
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

ファン

841 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる