• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

チューナーとディーラーの希有な関係性ぴかぴか(新しい)

チューナーとディーラーの希有な関係性Y’s FACTORYさんちにてムード

時期車(RV)マシンの正式な見積書メモが手元に届きました…

いよいよがま口財布金額がハッキリしてビックリしていますうれしい顔exclamation×2

チューナーを介してディーラーから車を買うなんて
今までに、考えたこともなかったんだけど冷や汗


どーやら、この流れにはスゴぃ裏技が潜んでいたようで
その内容に心底、驚いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

値引きやらオプションやらゴニョゴニョ、、、
ココには出せないネタばかりでしてひらめき

新車購入の際には、
チョイっと耳寄りな情報があるのでご一報をウィンク携帯電話雷


ただ…
納車予定は未定らしく。。。(/_\;)

Posted at 2011/07/31 20:27:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | クルマ
2011年07月31日 イイね!

倖田來未ちゃんのチロルチョコ目がハート黒ハート

倖田來未ちゃんのチロルチョコ倖田來未ちゃんたらぴかぴか(新しい)チョコになってもェロぃなぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)

パッケージがこんなんなっているだけで
チロルチョコがオトナな味になってる予感揺れるハート

食べたら関西弁になっちゃって
下ネタ全開キャラになっちまったりしてあっかんべーexclamation

てかひらめき
今日は曇天曇りで妙~に涼しいけど仕事で汗だくっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/07/31 12:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2011年07月30日 イイね!

19番ホールはステキ婦女子と新鮮魚介ぴかぴか(新しい)魚ぴかぴか(新しい)

19番ホールはステキ婦女子と新鮮魚介今日のラウンドは
予報を無視したかのような天候晴れに恵まれ

一緒に回ったメンバーにも恵まれ、
ちょ~ご機嫌だったんだけど…

52+45=97

まぁ、まあ、実力的にこんなモンでしょ(;^_^A

さて、美味いもん食べて栄養つけちゃおレストランうまい!ムード

Posted at 2011/07/30 20:42:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2011年07月30日 イイね!

ミニスカエージェント&キャディさんハートたち(複数ハート)

ミニスカエージェント&キャディさん久々にキャディ付きなんですが、、、


OBないんですが、、、


池にもバンカーにもハマってないんですが、、、

前半52【21P】(/_\;)。。。

名門だから、、、exclamation&question
ミニスカがムチムチだから、、、exclamation&question
Posted at 2011/07/30 12:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ病★不器用編 | 日記
2011年07月30日 イイね!

名門ゴルフコースだから…exclamation&question(◎-◎;)exclamation&question

名門コースだから…(◎-◎;)高級車のオンパレードぴかぴか(新しい)

今日の接待ゴルフは『茨城ゴルフクラブ』

ダイジョーブかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted at 2011/07/30 09:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ病★不器用編 | 日記

プロフィール

「プラチナ🎫チケット、キタ━(゚∀゚)━☆ http://cvw.jp/b/194569/40476095/
何シテル?   09/25 22:53
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
ひだまりのねこひだまりのねこ * 白しび#3白しび#3 *
素浪人☆素浪人☆ * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * タカぐっちタカぐっち *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.