• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

西伊豆@松崎名物グルメ♪

西伊豆@松崎名物グルメ♪正確に記憶を正すと…

9年ぶりに松崎へ足を運んだ♪
あの『世界の中心で愛をさけぶ』のロケ地、

ボキ達ウェイクバカ~ズが
ジェット&ウェイクを始めた思い出の地。

色んな愉快な思い出が脳裏に去来した…


漁港はローカルルールのせいか!?
ジェットが降ろせなくなってしまったようで
いつもお世話になっていたショップさんが
閉店していたのにはショックを覚えた。

でも、、、

でも、、、

いつも入浴しては女風呂を覗きまくっていた
【なぎさの湯】も

お金に余裕がある時にランチしていた
【さくら】も変わらず健在でした♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

その、さくらの名物グルメ、

〔鯵まごちゃ定食〕を戴いてきました(^^♪

この「鯵のタタキ」と思しき物体、
ネギとショウガがふんだんに散りばめられていますが
コレに【さくら】名物「ニンニク醤油」をぶっかけて数分置きます。


で、、、、

第一段階は
お釜で炊かれたご飯(半分)に
お醤油が染み渡った鯵のタタキを半分くらい載せて食べまくるわけです!!!!!


そして、、、

第二段階は
残りの半分のご飯に同じように残った鯵のタタキを載せて
お店のおばちゃんにお願いしてアツアツのだし汁をかけてもらい
おじや風味にして戴くッ♪


こんなボリゥムでたったの¥1.575でございます(゜-゜)♪

若かりし頃、
離婚した直後の頃、

ホントにお金がなくって、
こんなゴ~ジャスなランチを前にしながら
食べるのに躊躇していたっけなぁ…・(・。・;


食べると心の涙の味がする絶品定食なのでした(^_^;)
Posted at 2012/09/30 21:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2012年09月30日 イイね!

台風は頭上に!?

台風は頭上に!?とりあえず、
RKちゃんオススメのスポットにて
ソラスズメダイの大群に癒されております♪

ナニやら世の中は台風とか云う噂ですけど…

海底では美味しそうなお魚ちゃん達が
ワンサカ泳いでいました☆

水面下は全く別の世界(*^_^*)◎

何事も奥深くまで覗き込んでみなくちゃね!!
Posted at 2012/09/30 14:46:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2012年09月30日 イイね!

漁師が出してくれるサンマレストランランチうまい!ムード

漁師が出してくれるサンマランチ西伊豆、台風台風ぜんぜん関係ナシ(^m^)るんるん

今朝、あがったばかりのサンマを
ビシバシ焼いてくれています魚魚魚

脂がノッててサイコーに美味いっすうれしい顔ハートたち(複数ハート)

秋は魚もウマくてたまらんですなぁ~ウッシッシ黒ハート
Posted at 2012/09/30 12:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2012年09月30日 イイね!

晴れ男の異名はコイツが相棒だから晴れ

晴れ男の異名はコイツが相棒だからもぅ、15年くらい前に作った
晴れてるてる坊主ひらめき

前に乗っていたギャランがグリーンだったから
ボディカラーに合わせて作ってみたんだけどるんるん

筑波サーキットで数多のレースに出場してきたけど
雨は記憶にないくらいの運の良さでしてグッド(上向き矢印)

今日も西伊豆でドップリ海に入るから
台風台風を避けてほしいと祈る気持ちで
ヴェルファイアに同乗してもらいましたムード

って、、、
なんだか首吊り風味だなぁ( ̄□ ̄;)exclamation×2
Posted at 2012/09/30 08:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2012年09月29日 イイね!

仕事のお助けスィ~ツ♪

仕事のお助けスィ~ツ♪昨日、Tショー殿から戴いた
白い変人恋人♪

このそこはかとない甘さと
切なくなるほどに美味しさ☆

ひとたび箱を開けてしまったら
止まらなくなっちまって
ソッコーで完食・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頭を使う仕事が続くと
本当に甘いものを欲してしまいますなぁ。。。

さて、お腹の周りに天然の浮き輪を装着したところで
明日は台風一過の海に潜るぞ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Posted at 2012/09/29 19:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「みんな、集まれっ!!結構な重大発表!! http://cvw.jp/b/194569/40602863/
何シテル?   10/21 10:42
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
902 人のお友達がいます
素浪人☆素浪人☆ * とむ@水色と真珠色とむ@水色と真珠色 *
80868086 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
DABAZI!!DABAZI!! * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *

ファン

839 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.