• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

グラビアアイドルの出番なし…

グラビアアイドルの出番なし…ボキが性少年青少年だったころ、、、

松田聖子が篠山紀信に脱がされて
キャミソールでGOROの巻頭を飾った時とか
マジでゴハン3杯はイケたもんねぇ♪

しっかし、、、
イマドキのアイドルってやつは…

下着っすよ!!!!!下着!!!!!

もうねぇ、マジで鼻血ブーですって(((;゚д゚))=3

AKBとやら、
どんだけ幅を利かせるおつもりやら…

しっかし小嶋さん、
カワユスだしクビれてるし出っ張ってるし
非の打ちどころがない、、、(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
Posted at 2013/02/28 16:44:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2013年02月28日 イイね!

やっぱりレースも…♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

やっぱりレースも…♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ドラえもんとボキは確かに
10年以上前、同じステージで!?
筑波サーキットを走っていました。

もちろん、ガチのレースです☆

彼はRX-7(FC3S)
ボキはギャラン(E39A)

お互い、顔も知らない者同士でした。

確か、
オプション2が主催で【RCJ】って冠のレースでした。

今では、逢う度に
「オレのが速い」
「次こそブッ殺す」
とか罵り合っておりますが…(^^♪


80Rでこんな風景が撮られたのって
タイムアタックに於いては稀なので思うところ多々…



当時、フルグリッドだと30台近い出走で
ボキなんかカナリ遅いほうだったので
スターティンググリッドが最終コーナーの途中だったりして
シグナルが変わるのも見えないような時もありました…

前の方には
バケモノみたいなマシンで
キチガエみたいなタイムを誇っていた
MCRのたじま~るサンや

1年にタイヤを10セットくらいおろしていたと
意味不明な噂もあった堀越君が居たりして…

彼らの走りを真後ろで眺められるはずもなく
ただただ、GT-Rやシルビアの後塵を浴び続けていたっけ。

あれから10数年、、、
(綾小路きみまろ風味)

タイムアタックという舞台に戻ってきた2人は
惹かれ合うように同じコース、同じテンションで。。。

オマケに当時と同様に恐るべきライバル(大魔神@GT-R)も…

あの頃走っていた人で
今でもサーキットで熱い人ってホント、
ドラえもんと堀越君とたじま~るサンくらいじゃないのかなぁ♪

また、ドアミラーがぶつかるスレスレの恐怖感を味わいながら
レースしてみたい衝動に駆られるのでした。

自分がまさか、
GT-Rに乗るとは思いもしなかった頃を遠い目で、、、(@_@;)
Posted at 2013/02/28 07:55:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | 日記
2013年02月28日 イイね!

都内で久々パトロールなぅ♪

都内で久々パトロールなぅ♪久々だなぁ‥

愉快だなぁ‥

ドレスだなぁ‥

タニーマを眺めつつ
感傷に浸るのでした☆

明日も頑張ってこ♪
Posted at 2013/02/28 01:32:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2013年02月27日 イイね!

ウ・ワ・サの『真美ちゃん』☆

ウ・ワ・サの『真美ちゃん』☆先日、筑波において
SUNOCOさんYOKOHAMAさんをはじめとして
赤ロールさん
CCキタジョーさん
大魔神さん
0.1tさん
(50音順)


多くの男気メンバーから御協賛頂いた
大量の賞品を賭けての熾烈なジャンケン大会に
突如として現れたシンデレラガール☆

『真美ちゃん』をピックアップ♪

まず、
八重歯がチャームポイントで
笑顔が抜群にカワユス(*^_^*)☆

そして、
リアクションがひな壇芸人ばりに
ナイス過ぎるキャラ(●^o^●)♪

さらに、
EKシビックを2台持ちという
近年稀に見る特異体質(^O^)◎

オマケに、
アチコチのサーキットで
バリバリ暴れているという素敵女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/




もう、なんつ~か最高の女の子が
彗星の如く我々の前に姿を見せてくれたってワケですよ!!

しかも!!!!!!!!

先日の【Attack-2013-Tsukuba】を観て
我々ォサ~ンアタッカー達に闘志メラメラ系で

「あたし、
絶対筑波に走りに来ますっ!!!!!」



からの~☆


「いつか、
このタイムアタックに出たいですっ!!!!!」



からの~☆


「種馬とか、ドラえもんとか、
たいして速くもないォサ~ンどもを
全部まとめてぶっ殺しますっ!!!!!」



モ~レツに熱い女です!!!!!

数年後、
彼女が『めぐさん』のような
素敵女子アタッカーの先陣となり
筑波で驚愕のタイムを叩き出しているであろう
未来予想をするわけであります♪

ってか、郵便番号聞き忘れた…(-_-;)


Posted at 2013/02/27 14:37:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2013年02月27日 イイね!

動画マニアの面々へ業務連絡!!

動画マニアの面々へ業務連絡!!Attack-2013-Tsukubaで
砂塵の中、猛然と走られた
負けず嫌いな皆さん、

現場で多くの個人情報&データを
回収させて頂いたものの
現時点でまだ、個人情報&
淫カービデオのデータが
無い方は下記のとおりです。




17名です。

1、アンダー鈴木くん(S15)
2、まるくん(FD3S)
6、ドラえもん(FD3S)
10、赤ロールさん(FD3S)
15、ちょぼ氏(R34)
16、in南さん(R32)
17、itaくん(FD3S)
18、横川さん(R34)
21、青い車大先輩(964)
23、村木さん(FD3S)
29、セヤマックスくん(R32)
30、藺さん(S13)
31、YF☆Rちゃん(EG6)
34、渡辺さん(FD3S)
37、中島さん(FD3S)
39、辻田さん(FD3S)
40、キャンピロバクターさん(Z4)


動画は大事だよ~♪

DVDがスゴぃ事になるよ~♪



あと、個人情報の無い方は
10名です。

2、島谷さん(FD3S)
4、masaさん(R32)
6、ドラえもん(FD3S)
10、GLOWくん(FD3S)
16、in南さん(R32)
28、KUNIさん(S30)
31、YF☆RKちゃん(EG6)
34、渡辺さん(FD3S)
37、中嶋さん(FD3S)
40、キャンピロバクターさん(Z4)



出来るだけ、
エントラント全員のインカービデオを
DVDに反映させたいので
是非、お急ぎでボキにメッセージ下さい!!!!!

お友達の方、
このブログを見ましたら
ドライバーさんへ伝えてやってケロ!!


自分が連絡先を知っている方々には
これからバンバンメールを発信いたします!!


しっかし、はじ兄Haruくんの写真ヤバぃなぁ♪
この最終コーナーは、この日一番テンション上がったかも!!
Posted at 2013/02/27 10:41:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ

プロフィール

「ハイビーム義務化!?アホなの!? http://cvw.jp/b/194569/40440039/
何シテル?   09/20 09:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.