• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

集まりし50バカ~ズ♪

集まりし50バカ~ズ♪昨日・・

都内某所・・・

宮崎の美味しい食材が
モリモリ出てくるお店貸し切りで・・・

『時間攻撃短縮馬鹿者宴会』 が開催されました♪


嬉しいドタ参もあり
キッチリ50人ものバカナイスガイ&素敵女子の皆さんが
サーキットではない場所に集まってくれるだなんて
B級永久幹事としましては言葉にできない嬉しさでした!!!!!

北は山形、作並

中部は長野

関東は茨城、埼玉、都内

関西は兵庫、

九州は熊本、、、


日本各地で
19:00~同時多発的に
出来たてのDVD上映会が出来たことも

ご協力して下さった多くの皆様に
心からお礼を申し上げたい気持ちです☆



ま~、ちょっと仕事中なんで
一服中の限られた時間に
今朝まで繰り広げられた濃すぎる内容をまとめるのには
あまりにも時間が足りないので

ココではひとまず・・・

お疲れ様でした(^^♪

ありがとうございました(^o^)丿♪




開始時間19:00~

解散時間28:30・・・・・・・



平均年齢、
確実にアラフォ~。。。

みんな元気すぎるッス(^_^;)

Posted at 2013/03/31 10:58:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2013年03月30日 イイね!

『依存』だの『悪影響』だの…ガクルブル((゚д゚;)))

『依存』だの『悪影響』だの…ガクルブル((゚д゚;)))こんな分かりやすくて恐ろしい謳い文句を
堂々と表記してバンバン販売している商品が
世の中どれだけあるんだろうか、、、

街でも
会社でも
おうちでも

タバコを吸う人にとっては厳しい環境だろうけど…

この物体が
麻薬同様に禁止される日が来る予感もしつつ‥

どーなんでしょうね(;^_^A

Posted at 2013/03/30 13:08:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2013年03月30日 イイね!

『俺達のファミリーにならねーかexclamation&question』ですとexclamation&questionexclamation&question

『俺達のファミリーにならねーか』ですと【男は自由とファミリーの為に稼ぐモン】らしぃ…

ふむふむひらめき

なんか、ちょっぴり菅原文太的任侠風味で
高倉健的ハードボイルド風味でカッケ~んだけど‥

実際「ティッシュ&ビラ配り」かいッexclamation×2exclamation×2exclamation×2

まぁ、
《時給有料1.100以上》とかバッチリ謳われると
学生だったらグラグラきちゃうだろうなぁ~どんっ(衝撃)

ティッシュ&ビラ配りでの宣伝・費用対効果が
どんなモンなんだか気になってしまうところ、、、

スグに原価&人件費とか考えてしまう貧乏性ですゎ冷や汗

さて、今期もあと2日exclamationexclamation
今日も明日もがっちり頑張ってこ手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2013/03/30 07:49:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2013年03月29日 イイね!

明日の『呑み改』豪華☆エントリーリスト◎

明日の『呑み改』豪華☆エントリーリスト◎B級永久幹事@朝霞の種馬でッス(^o^)丿

都内某所のイケてるお店に
明日、筑波サーキット負けず嫌いバカ~ズが
大勢集まってくれます☆

せっかくなので美味しい料理&呑みホ~ダィで
【貸し切り】にて準備しております♪ 



名付けて・・・

『時間攻撃短縮馬鹿者宴会』

いよいよ明日に迫りましたので
最終的エントリーリストを発表いたしマッスル☆


1;アンダー鈴木
2;まる
3;masa55
4;0.1t
5;ホスト坂東
6;AO木
7;春道
8;GLOW
9;AGY@sideriver
10;amon
11;姫ST5
12;ちょぼ
13;SK
14;riko
15;とら♪
16;タッキー
17;青い車
18;fパパ
19;デザインぶちょぉ
20;あやや
21;KUNI
22;CarbonEVOⅨ
23;セヤ☆マックス
24;動くシケイン
25;YF☆nori
26;金子カメラマン
27;森吉くん
28;Tショ~
29;たまなん会長
30;あっクン
31;ハルカメラマン
32;マナブくん
33;北のミサイル
34;K&K
35;赤ロール兄上
36;赤ロール弟
37;圧上tomo
38;YF☆RK
39;RK助手
40;しるば~
41;SHORIN@クニ
42;淫南
43;エイトリアン
44;藺草
45;ダイゴロー☆
46;はせ
47;はせ嫁
48;すわえもん

幹事
49;朝霞の種馬 

あと1人で50人だったかぁ…

ま、とにかく、
出来たばかりのDVD

『時間攻撃短縮馬鹿者専用映像円盤』 を持参し

赤ロールさんの提供により大画面での放映が決まっています☆

コレが
東北と関西と九州で同時多発的に試写会が開催されるのも
楽しみで楽しみで♪♪(*・∀`*人*・∀`*)♪♪ 

2次会もガッツリ押さえてございますので
時間が許す限り思いっきり騒いじゃいましょ~!!!!!

楽しみで楽しみで今夜は眠れそうにないッス☆
Posted at 2013/03/29 21:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2013年03月29日 イイね!

多くの強大な協力者あり☆

いよいよ・・・


明日に迫った
『筑波サーキットバカ~ズ@呑み改♪』

一応、現時点で48人のエントリーが完了♪(*´ω`)♪

52秒の宇宙人から1分5秒の一般人まで、
プロカメラマン、素人カメラウーマン&素人超級カメラマン、
エアロメーカーさんにアシのスペシャリスト、
サポーター陣に至るまで多くの参加者を想像すると
ドキがムネムネして夜も眠れなかったっす( *´艸`)☆


今回の趣旨は… 


①Attackシーズンを終えての反省
(ボキを筆頭に筑波赤旗ボーイズは特に!!)

②Attack-2013-224@TsukubaのDVD試写上映会
(なんと☆九州と関西と東北で同時開催!!)

③新規参入系メンバーの紹介と展望
(20代前半のアタッカーも現れマッスル!!)

④次戦【Attack-2013-Fever60】に向けての作戦会議
(色々な妄想をもとに構想が沸き起こっております♪)

⑤WTAC2013に出場するアンダー&まるクンへの激励
(オージーに負けたら日本に帰ってくるなと叱咤しまくるっす!!)


っと、、、、

まぁ、
様々な議題&話題で盛り上がりすぎて
きっと多くの人々が終電無くなり午前様確実系で…(;^ω^)

そんな会合が都内某所で開催されるのですが
B級幹事のボキが一番悩んでいたのは
50人近い人数が集まる「お食事処」で
ド~やってDVD試写会をやろうかというところでした…

お店にはプロジェクターを仕込めそうな白い大きな壁はなく
テレビやモニターといった装備もなく

でも、何とかして参加者全員に一気にDVDを見せたいもんだから
ひとまず、ノートパソコンを数台持参して
テーブルのアチコチにパソコンを置いて
同時多発的に放映しようと考えていたんですけど…


毎回、素晴らしい協力者が
強力にバックアップしてくれるもので、、、


↓今回の陰のサポーター@赤ロールさん(*´▽`*)♪

50インチの大型テレビをお店に持参してくれるとの事で…

お店に許可を得て
デカデカ画面での上映決定❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕


あざ~っす(*^▽^*)♪

こんな話をまとめてくれたのは
昨夜、朝霞某所で密談していた「はじクン」でして・・・

WEBデザイナー兼カメラマンの彼も
赤ロールさんの男気に魅せられ、
門外不出だった写真を生データでプレゼントってワケで☆

ちなみに、、、

赤ロールさんが経営されている
D-RISEってお店は
224@筑波の際にもビデオカメラや電動カンナといった
目玉商品の賞品をスポンサードして下さった男気溢れまくりのショップさんで
パソコンだの電化製品はもちろん
デジカメやらレンズからSタイヤまで
我々にとっては興味津々の逸品の数々を購入できちゃうんだそうです☆

ニヤニヤ(・∀・)♪

次にレンズを買う時は
赤ロールさんトコで買おうっと(*´▽`*)♪

そんな「何でも売ってる@D-RISEさん」からの
ご提供・バックアップあっての試写会が可能となりました☆


本当に大勢の皆さんの協力がなくては
何も事が運べないんだなぁと改めて実感。。。

とにかく、幹事はB級ですが
A級の面々に支えてもらいながら
負けず嫌い達は切磋琢磨、伸び上がっていこうとしています(∩´∀`)∩♪
Posted at 2013/03/29 07:40:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「【グランてきやき】とやらに初挑戦♪ http://cvw.jp/b/194569/40592366/
何シテル?   10/18 15:23
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
902 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * まっちーpapaまっちーpapa *
三十爺三十爺 * LFIKALLFIKAL *
ひだまりのねこひだまりのねこ * マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *

ファン

837 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.