• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

ナンチカは風邪ひかないって?

ナンチカは風邪ひかないって?たぶん、、、

病院行ったら
入院させられるパターンのヤツやゎ~!!

久々に、
どっぷり具合が悪くなってます…

ドーピングで
なんとか治るかなぁ、、、
Posted at 2013/04/30 17:03:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2013年04月30日 イイね!

いつかは乗りたい的な…

いつかは乗りたい的な…こりゃもぅ、、、
ほとんど、、、
【クルマ当てクイズ】状態だな‥

このクルマから放たれる
異様なまでのオーラにヤラれまくり☆

なんちゅーか、
《勝ち組》という言葉しか
浮かんできません!!



このゲージツ的なクルマは
友人の愛車なんだけど、

常々『飽きたら100万円ねッ♪』
って唱えているので
いつかはボキの仕事車に、、、

(・∀・)ニヤニヤ◎


Posted at 2013/04/30 09:11:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2013年04月29日 イイね!

市川・栃木家での晩餐☆

市川・栃木家での晩餐☆もー、
とにかくお腹イッパイ。。。

このゴールデンなウイークは
ついつい、食べすぎちゃって
デブまっしぐら♪(^O^)♪

夏が来る頃には
太鼓腹になっちまってそう‥

戦火をくぐり抜けた老舗の料亭は
大人の佇まい。

Posted at 2013/04/29 20:09:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2013年04月29日 イイね!

ゴールデンなウイーク?

ゴールデンなウイーク?こちとら仕事だってのに
なんだかちょっぴり薄暗い現場‥

某・マルチメディアな企業の内部では
ここぞとばかりに働く
人、人、人、、、

我々、ビンボー暇ナシの零細企業には、
一生【大型連休】なんてキーワードは
関係ないのかもなぁ…(;_☆)



さて、
ゴールデンなウイークこそ働きまくって
ゴニョゴニョと膨らませてる
GT-Rへの妄想を具現化させちゃるぞ~!!

この連休、バリバリ働いてる皆様、
我々は幸せですなぁ~(^▽^笑)♪


Posted at 2013/04/29 15:47:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2013年04月29日 イイね!

この時代・ハチロク♪

この時代・ハチロク♪昨夜、コソ~リ忍び込んできた
AGYさんちの隣りのCBYさん♪

Attack1208に出走予定のお友達
ハチロク◎鹿えもん君が
まさかの【買い増し】をしたとの事で
納車寸前のイケてるマシンを
グリグリ見せて頂きました☆(・-・*)


やっぱ
オーラが違うなぁ。。。


現役バリバリ感がタマランです!!

とりあえず
アルテッツァの6速ミッション搭載で
モッコリフェンダーがキッチリ装着されていて
アチコチ手が入っていて…

街乗り・通勤に使っちゃうんだそうです♪

ぅ、う、ぅ、うらやまし過ぎる(;_☆)



やっぱ、
クルマはストリートでこそ‥

って、思ってしまうのでありました。。。
Posted at 2013/04/29 08:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ

プロフィール

「総合2位、クラス優勝🏆 http://cvw.jp/b/194569/40861153/
何シテル?   12/17 18:18
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * Doraemon7Doraemon7 *
あすろんさんあすろんさん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
TMKTMK * 素浪人☆素浪人☆ *

ファン

842 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる