• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

GT-Rよりも追い込まれて…

GT-Rよりも追い込まれて…東京都内

某幼稚園。

種馬産業は

朝、ブッ壊した門扉を

夕方には別物にして引き渡します♪

納期も工程も納まりも金額もギリッギリでしたが‥



ちなみに、、、

右側の扉は電気錠。

インタホンと連動でリモコン操作により
モニタリングしながら施解錠が可能☆

左の扉はホテル錠。

幼稚園の子供たちの安全を確保し
不審者の出入りをキッチリ防ぐ内容です♪




納期、工期、予算、
全てを当たり前にお客様の要望通りに決める、納める。

ココを見てるであろう
納期が守れなくて、
作業も突貫で、
仕上がりに関して客に不満を覚えさせてる、
そんか自覚がチョッとでもあろう
チューニングショップさん、

業界は違えど種馬産業でも出来るんだから
プロなんだったら努力次第で可能な事でしょ☆

お客様の想像を超える仕上がりや
期待以上の機能をプラスしてこそ
全うにギャラが発生すると思うわけで◎


ボキは、何か間違ってますかね???

最近、アチコチから
チューニングショップさんのゴニョゴニョが
ボキの耳にも入ってきます。。。

いずれ、誰かが爆発しちゃいそうですよ、、、爆弾

ぃや、
Facebookでは、
小規模な爆弾が炸裂してるかも…(-ロ-;)
Posted at 2013/10/31 19:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2013年10月31日 イイね!

も~すぐ完成だよ~♪

も~すぐ完成だよ~♪誰だ?

またしても
『TOTO』だの
『inax』だの揶揄する
愉快な仲間は(゚∀゚)アヒャ♪

ウォシュレットでも
シャワートイレでもないから(^▽^笑)


ってか、

ど~やら
ボキはこ~ゆ~色合いが好みらしい☆

思えば
ステキ婦女子が着用する
ランジェリーとやらのカラーリングも
こんなパステル系が好きで

「持ってない」って言ったら
伊勢丹へ買いに行っちゃうもんなぁ◎

伊勢丹のインポート物は
ェグぃのからェグぃのまで
ェロェロ揃ってるもんだから…(・∀・)♪


ちなみに、
パール&フレーク散りばめ
部分的にはマジョ~ラ風味とゆ~、
めんどくせー仕上げになっておりマッスル!!

Posted at 2013/10/31 10:48:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
2013年10月30日 イイね!

アシつけ…なぅ♪(@゚▽゚@)♪

アシつけ…なぅ♪(@゚▽゚@)♪車はバラバラ。

仕事はバリバリ。

睡眠不足でフラフラ。

支払い先行でヘロヘロ。

でも、気持ちはウキウキo(^∇^o)(o^∇^)o

も~すぐ生まれ変わって
筑波サーキットを走りまくれるよ~♪

って、心でつぶやきまくりながら
必死で東奔西走してますけど・・・

ま~、
仕事とGT‐Rの両立ってナカナカ難しいっす、、、(-ロ-;)

けど、
仕事がモリモリでないとGT‐Rでハシャげないし…

って、考えてみたら、
明日はウッカリ月末なんですね~(^o^;

すなわち支払い日であるからして‥

会社の口座の・預金残高が
中学生の小遣いレベルになっちゃう日だぁ。。。(;-_-+

今年も残すところナンチカってよく言うけど
考えるまでもなくホントにあとちょっとなんですねぇ、、、

思えば、
ステキ婦女子やビキニガールズと遊んでる暇もない
ハード過ぎる10ヶ月だったなぁ(◎-◎;)

とりあえず
アシつけしてヌリヌリしてもらって
明日も頑張ってこ☆
Posted at 2013/10/30 21:54:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
2013年10月30日 イイね!

鈴木くん&まるくんより贈り物着弾♪

鈴木くん&まるくんより贈り物着弾♪今年もマシンメイクに度肝を抜かれ
レコードタイムも更新され
日本からは素人代表が2名も参戦するという
モリモリに盛り上がった
World time attack challenge 2013

その素人代表の2名こと
アンダー鈴木くん&エンドレスまるくんより
昨夜、我が家に届いたのが
『WTAC 2013 大会記念Tシャツ』っす!!!!!



なにやら・・・

こんなにも大量にお土産を買うとは思っていなかったらしく
彼らのスーツケースの空きスペースは
このTシャツでパンパンだったらしい。。。

そんなこんなで
オーストラリアで頑張ってきた彼らから
男気を魅せて下さった方々へ
ほんの感謝の気持ちだそうです☆


さて。。。

そのTシャツの気になるデザインについてですが…

前には派手な大会のロゴと
2台のチューニングマシンが均衡する姿、
(ド~見てもランサーとRX-7っす)

後ろと両袖には数多くのスポンサーロゴが
粋な配置でプリントされております♪

普通じゃ手に入らないレアな逸品ですが
先日の告知で「欲しい‼‼‼‼‼」って連絡された方が思ったより少なく
ほんのちょっとだけ数に余裕があります◎


男気を魅せてくれた方々の中で
「やっぱ、ほしいなぁ。。。( *´艸`)」って方がいらっしゃいましたら
メッセージを下さいませませ。



ただ、、、


永久B級幹事の朝霞の種馬ですので
しばらくの間、仕事とGT-Rに翻弄され
手が付けられません、、、( ;∀;)

発送は、来週の後半くらいになりそうですので
もう少々お待ちくださいませ。
Posted at 2013/10/30 08:33:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | 日記
2013年10月29日 イイね!

全塗装直前作業なぅ☆

全塗装直前作業なぅ☆色が入る前だし
色々と色気が出てきて…


色合いがゴニョゴニョだの
色っぽさはゴニョゴニョだの
色鮮やかにゴニョゴニョだの
色つやもゴニョゴニョだの
色恋ってばゴニョゴニョ、、、



とにかく!!!!!


色々と、必死に作業してますが‥(;゚Д゚)

まだまだまだまだまだまだ、、、、0(>_<)0

やりたいことばかりで
終わりが見えないっす。。。( ̄□ ̄;)

アンダー鈴木くんの気持ち、口癖が
今になって、よ~く理解できてます。

1日36時間くらいは欲しい…(ノ∇・、)
Posted at 2013/10/29 22:11:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ

プロフィール

「土浦全国花火競技大会☆設営なぅッ❗ http://cvw.jp/b/194569/40480570/
何シテル?   09/26 17:53
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
ニスモ命ニスモ命 * ちゅわぶきちゅわぶき *
ELANELAN * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
アル@エクシードアル@エクシード * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.