• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

Attak☆関西☆DVD本日発売ッス‼

Attak☆関西☆DVD本日発売ッス‼ってなワケで…

本日、満を持して早くも発売に漕ぎ着けた

Attack☆関西☆
DVD&ブルーレイ


エントラントの皆様、
軍手隊の皆様、
Attackファンの皆様、

早速ご購入されましたか!?



いつもお世話になっております
DAYSのT@KEさん監修

コレで4作目となるAttack動画シリーズ♪

参加台数は28台と、少なめながら
収録時間は過去最長という
異例の内容になっております(*´▽`*)☆


毎度お馴染みの筑波サーキットから
CCキタジョ~先輩がレコードホルダーとなっている
兵庫県のセントラルサーキットに舞台を移し

関西地元最強軍団が迎え撃つは
関東・東海・北陸・四国・九州より集まりし精鋭たち。

全国の負けず嫌いが一同に集結し
日本屈指の難易度を謳うサーキットでのタイムアタックに臨んだ様子を
思いっきり贅沢に、思いっきり過激に、思いっきり笑えるものに編集し、
T@KEさんの技術の全てを駆使してもらって収録しております!!


今までのAttack動画と同じように
固定カメラと有人カメラ合計6台を駆使し、
外撮りはプロのスタッフ達によるもの、

そして、
各自マシンに搭載してくれたインカー動画を徹底的に集め、
セントラルサーキットのスゴさを存分に分かってもらえるように
凄まじい能力の編集機材&技術をもって100分近い動画にまとめてあります!!

今までになかった試みとして
ボキが各エントラントにマイクを向けて
インタビューをして回った愉快な一問一答も収録されております!!



ちなみに、、、

「今までになかった」ついでに

今回は、ちょっとしたオマケとして、、、

このAttack関西エントラントの皆様に限り、
ボキが撮影した写真を収めたDVDも同梱いたします♪

一応、ご購入お申し込みの際、
【オレ、Attack関西☆走ったんだよぉぉぉぉお~('◇')ゞ】

って、備考欄に一筆付け加えておいてください。

あくまでも、シロ~トの写真なので大したことないものばかりですが、
集中してひたすら撃ちまくったので確実に皆さんの勇姿を収めております◎

実は、
海外からのお問い合わせも増えておりまして
そろそろ『Attack』というイベントが
グローバル風味になってきていると自覚できる今日この頃。


皆様のご購入による収益金の一部が
10月に開催予定のWTACに参戦する
日本代表の勇者たちへの義援金にもなる事をご理解下さいませ‼‼


セントラルサーキットでの
アマチュアならではの強烈な走りをご覧になりたい方は
コチラからご購入下さいませませ‼‼‼‼‼
Posted at 2014/04/30 17:08:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2014年04月30日 イイね!

そろそろアルファード☆完成♪

そろそろアルファード☆完成♪HARA黒Wさんちの若い衆が
一生懸命やってくれてます♪

コレで
ウェイク合宿に間に合う~☆

見た目バッチリ
足元完璧(≧∇≦)◎


ビンボ~仕様の18インチだから
ちょっぴりダサいけど…


天才イケメンまるくんオススメの
逸品ブレーキだから
サーキットも全開で走れるな(・∀・)ニヤリ
2014年04月30日 イイね!

R32GT-R『リア・ワイドフェンダー』製作風景☆

いつもエアロでお世話になっている
ボキの大事なスポンサー様☆

SHORINさんちでは・・・


去年、シャッチョさんが肝煎りで製作してくれた
フロントワイドフェンダーが、、、



ド☆迫力で・・・



現場でも大好評でしたけど♪






どうやら。。。



リアのワイドフェンダーも
製作してくれているらしい!!!!!



32GT-Rのリアブリスターフェンダーを
更にブリブリにしてくれておりマッスル!!!!!


















果たして、
どんな感じになるのやら♪(・o・)♪




フロントだけじゃ、ちょっと、、、

ってお嘆きだった御貴兄に。。。

295タイヤを余裕で呑み込むフェンダー、鋭意製作中だそうです☆



32GT-Rバカ~ズの皆さん、
295タイヤをイケてる形で履かせるなら…


って、興味ある方、要チェックですぜ♪
Posted at 2014/04/30 09:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
2014年04月29日 イイね!

アルファード最終形態へ…

アルファード最終形態へ…CR-Zくんと入れ替えで
HARA黒Wさんちにて
色々とゴニョゴニョo(^-^)o♪

ゴールデンなウィークだけど
容赦なく仕事してもらってます!

0503~0504の
ウェイク合宿に向けて☆

今回で、アルファードでやりたかった事
ほぼ、全部終わっちゃうので…


今年の年末に
フルモデルチェンジするとか
噂されてるから
本気で買い替えを考えたりする
切ない今日この頃( ̄□ ̄;)

さんざん納期遅らせるわ
アッサリ風味でモデルチェンジだわ、

トヨタ王国って、
ェグくてヒドぃよな~。。。(ノ_・、)

まだ、ナラシが終わった程度ですけど…

誰か
買ってくださいません?



2014年04月29日 イイね!

Attack関西☆DVD☆明日発売開始!!

Attack関西☆DVD☆明日発売開始!!お待たせいたしました!!!!!

4月6日に行われた
Attack関西のDVD&ブルーレイが
明日から発売です(●^o^●)♪

先日、藤井寺『ひ~くん』で開催された
試写会をもとに、完成版に漕ぎ着けました!!


DAYSのT@KEさん監修による
インカー&外撮り動画の数々、


セントラルサーキットで繰り広げられた
史上最大と謳われたイベントの濃い~模様が
ギュっ!!!!!っと詰まっております☆


Attackの動画シリーズ4作目となる
このDVD&ブルーレイは
今までになかったドライバーさんの
顔出しインタビューも収録されております♪

セントラルサーキット最速を懸けた男たちの戦い、
ぜひ、その目に焼き付けてご覧になってください!!!!!


購入は、
Attackサイト
からヽ(^o^)丿


ちなみに、、、

エントラントの方々に【だけ】
特別付録としてボキが現場で撮影した写真を収めたDVDも
オマケとしてお付けします!!!!



1枚¥3.000と価格は控えめ!!!!!

ご自分の観賞用に、
生涯の保存用に、
ご両親へのプレゼント用に、
別れた彼女や奥様宛に、
ぜひぜひ、ご購入下さいませませ(^o^)丿♪
Posted at 2014/04/29 12:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ

プロフィール

「びっくりドッキリメカ装着への道…その①-⑦ http://cvw.jp/b/194569/40851512/
何シテル?   12/15 05:42
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

ファン

842 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる