• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

リアル過ぎて残念過ぎた『サンプル』

リアル過ぎて残念過ぎた『サンプル』リーズナブルな価格で
お腹イッパィ風味がオツな
かつや…(  ̄▽ ̄)☆

レジの横に
←コレもんで・・・

見るからに美味しそ~♪な
カロリーの素たちが
大量系で大盤振る舞いだから

オーダーしたメニゥに
追加で載せてもらおうと思いつき

店員さんにお願いしてみたら、。

『アレはサンプルで…

お持ち帰り用なんですが、、、』


残念ッ( ω-、)

老眼じゃないけど
近眼で乱視のボキには
見た目に判別つきません。。。

一人前では
足りないんですッ( ノД`)…
Posted at 2014/09/30 12:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2014年09月30日 イイね!

電車ならではのキャッチーな広告☆

電車ならではのキャッチーな広告☆久々に乗った西武池袋線。
昔、大泉学園に住んでたので
ちょー懐かしいッス♪

ふと気がつけば
ブルートレイン風味に
ヘッドマークよろしく
ベイスターズの広告が!!

こりゃー、
目立つしインパクトありますなー☆

電車のフルラッピングって
おいくら万円掛かるのかなー。

痛車のみなさんって、
ボディ全部やらかすと
軽く50万くらいとか聞くけど…

広告に関して
費用対効果について色々と考える今日この頃。


Posted at 2014/09/30 07:50:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2014年09月29日 イイね!

胃の中のオカズ、大腸を知らず。。。オートポリス初走行紀☆グルメ編

思えば先週だったのね、、、
イマイチなタイムに終わったオートポリス遠征。

一週間前の今頃、
九州男児の皆さんと「えふわん」で大騒ぎしてたっけ♬


まぁ、走りはイケてなかったけど
九州男児の接待は相変わらずサイコ~った☆


今宵は、最後の晩餐となった地元の名店をご紹介◎



熊本。

阿蘇。

西原村。

阿蘇の大魔神垂涎のお店。



『やまの囲炉』





ココを訪れるのは2度目です(*´ω`*)



前回は、ランチタイムにお邪魔したんだけど、

な、な、なんと、
初対面だったシャーク井入さんと御一緒で
緊張しまくりだったのを鮮明に記憶してまっす‼

聞きたい事てんこ盛りだったのに、
あんましグィグィ突っ込めなかった小心者の種馬でした。。。


今回はディナータイム☆

少し早い時間だったので
お店は貸し切り状態(#^.^#)♪



このお店のオススメ食材は、
何と言っても【デッカぃ地鶏のモモ肉】です(*´▽`*)☆




七輪に乗っけて、、、




待つこと数分。。。


まだ、身が半分くらい桃色のうちに戴きます(^◇^)♬

大ぶりの身は柔らかくてタレの味が抜群に相性良くてもう、言葉にできないくらいっす‼

東京で、こんなイケてる鶏肉を食べさせてくれるお店をボキは知りません。。。

帝国ホテルの『伊勢廣』も降参ですな、、、(;´・ω・)



もちろん、阿蘇山で育ったヤバぃ系の牛肉も登場して…





ご当地ナンバーワンの食材、
馬刺しのカナッペも驚きの美味しさ‼‼‼‼‼





代官山辺りだったら
ものスゴぃヒット商品として行列が出来ると思う☆☆☆





食後のデザートは
地鶏の唐揚げ(*´ω`)

余りにもジューシーなので、
デザートというニュアンスでしか受け止められませんでした♪


次回も、この店に行きたいなぁ(^^♪



えっと、、、

九州紀行はこの辺で...おしまい('◇')ゞ



次回は10月か、11月に再上陸です‼‼‼‼‼





Posted at 2014/09/29 21:58:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2014年09月29日 イイね!

登山=死にに行くようなもの!?

登山=死にに行くようなもの!?木曽の御嶽山の噴火、、、

なんだか、
今日になってイキなり大騒ぎですね・・・

昨日はこんなにも大事とは
テレビ局も思いもしなかったんでしょうか。

想像を超えた
未曾有の大災害だったんですね…|゚Д゚)))




予知ナンチカの皆さんや
気象予報ナンチカのみなさんは異口同音に

【噴火を予知するのは不可能】

【完全な安全を求めるなら登らないように】

そ、そ、そんな、、、Σ(゚д゚lll)

登山FANの方々の哀しむ声が聞こえてきそうです。




以前、ミンス党がヤラかした仕分け事業で
外されちゃった予算を投じてれば!?みたいな話もありますけど、、、


今回のような活火山に限らず
休火山である富士山にも登るのはヤバイっぽいのですか!?


いつかは富士山登頂を考えるォサ~ン的には
心揺さぶられる恐怖映像に、ただただ、考えさせられるばかり。


「そこに山があるから」ってのは、
我々サーキットバカ~ズがタイムアタックに興じるのと同じこと。


ともすると死と隣り合わせの趣味だとしたら、
至上の楽しさの裏側にある大きなリスク、
どうにかして『ゼロ』に近付けたいものです。
Posted at 2014/09/29 09:20:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2014年09月28日 イイね!

筑波シーズンinまであと少しだね♪

正直、、、

自分にとっては
忌々しい記憶しかないイベントだったけど。。。


2月に開催されたタイムアタックイベント

【Attack0223】の映像

youtubeに公開されました✩


良かったら見て頂き、

善かったらご購入頂けたらと・・・






シーズンまであと少し✩

みんな、来シーズンは去年以上にトンでもない様相になってそうだなぁ。



自分も含めて(´∀`)♪
Posted at 2014/09/28 22:33:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ

プロフィール

「土浦全国花火競技大会☆設営なぅッ❗ http://cvw.jp/b/194569/40480570/
何シテル?   09/26 17:53
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 MDi遠藤MDi遠藤 *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * yohei nishinoyohei nishino *
澤 圭太澤 圭太 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.