• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

CR-Zが帰ってキタ♪きた♬

もっぱら、
原@GLOW財閥におまかせ♬

アルファードもCR-Zも
ナニからナニまで。。。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


オーストラリアへ行く直前にお願いしたメニゥが
完遂したとのことで…☆

毎度お馴染みランボルギーニローダー(・o・)♪



そして、今回変わった点は、、、

アヒャ(゚∀゚)♪



実際、結構変わってるんですけど。。。
アヒャヒャ(゚∀゚)♪

お気付きになりますでしょうか!?


純正じゃヴィジュアル的にイケてないので
フロアマットを新調しちゃったんですねぇ~(^O^)♪



ってなワケで、
1112@SWAT Racing走行会に向けて
CR-Zくん、進化してるッス(*^^)v



あとは、、、

あのシャッチョさんにお願いだッ☆
Posted at 2014/10/31 16:17:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | Design-M☆シャレオツCR-Z | クルマ
2014年10月31日 イイね!

最近、テレビによく出てるステキ女子✩

AKBじゃなくって・・・

モーニング娘。でもなく・・・

乃木坂にも居ない・・・



品があって

頭脳明晰

なんたって美形で

デートするともれなくSPがついてくるという!?


佳子さま~ヽ(´▽`)/





このルックス、そこいらのアイドルなんかメじゃないハイレベル✩

お母さんもかわいかったもんなぁ。。。




最近、佳子さまにやたら萌えてます(´∀`)✩




ダブルクリックしたら死刑かなぁ。。。(´・ω・`)
Posted at 2014/10/31 09:05:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2014年10月30日 イイね!

茨城のお魚は本当に美味しい!!

茨城のお魚は本当に美味しい!!帰国して・・・

結構気が狂いそうにハードなスケジュールで
シゴト仕事しごとで追い込まれてましたけど、、、

今日は現場が水戸なので…
ランチは大洗の漁港へお出掛けでッス♪(^O^)♪

早朝から同行してくれてる職人ちゃんと一緒に
満腹系です✩




なんつ~か、ココ『大洗海鮮市場@どんぶり亭』は
いつも足を運ぶお店なんだけど
毎回裏切られたことがない素晴らしいお味✩

お土産もハンパない充実っぷりで




漁港であがったばかりの海の幸に萌えまくりです(*゚▽゚*)




オマケに安いし!!!!!

つぃつぃ、無駄に買い物しちゃいそうになります!!



【がんばっぺ茨城】


ナイスなキャッチコピーですなぁヽ(*´∀`)ノ


Posted at 2014/10/30 14:33:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | グルメ/料理
2014年10月30日 イイね!

WTAC2014✩Day5-Fin

WTAC本番までとっても長かった・・・

ィヤ、

WTACはあっという間で短かった・・・

そんなこんなで
長々と続いたオーストラリア紀行ブログも
コレでおしまい。。。

写真編集大変だったけど、
ちょっと淋しいような切ないような。


10月19日(月曜日)@最終日

早朝4:30起床。

ホテル5:00チェックアウト。

カナリ早起きなのには理由がありました。




ケアンズから飛行機に乗って現れ
途中参加してくれた美脚系のベッピンちゃん(24)、

彼女の本業は学生さんなので
学校の登校時間に間に合う6:00の飛行機に乗せるべく
シドニー国際空港へ。

やっぱりこの日も快晴!!
4泊5日、全て快晴に恵まれるというナイスな旅でしたゎ~◎




ちょっと手続きに時間が掛かったり
思ったよりも車が渋滞しちゃったもんで彼女とのお別れは
アッサリ風味でドタバタしたもんで、

お別れのハグやキッスの写真はございません。。。(´・ω・`)




イースタンクリークのサーキットとシドニーの往復ばかりだったけど
さんざんお世話になったレンタカーともバイバィ✩(・∀・)ノ

ほんっと、三菱車が多かったなぁ。。。




我々の出発予定時刻は9:15なんだけど、、、

国際線出発ロビーに到着したのは6:00過ぎでした。。。



ってなわけで、まだテンションの高いボキたちは、、、

外人さんに頼んで写真を撮ってもらいましたヽ(´▽`)/

カナ~リ笑われました・・・(^O^)




で、、、
サクサク登場手続きを済ませ、

近く居た谷口選手と写真を撮ったりして、、、





最後の朝食を摂ろうと選んだメニゥは、、、

【牛フィレ肉載せラーメン&ダイエットペプシ】$22・゜・(ノД`)・゜・高い。。。



最後まで天然大暴走のmasaさんが選んだメニゥは。。。。。

なんだこりゃッ!!!!!



ご本人も、この表情!!




本当は、
ワンプレートのスクランブルエッグ&サンドイッチを
オーダーしたつもりらしい。。。(((゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そんなこんなで、
3人のGT-Rバカ~ズ珍道中
帰国便搭乗前最後の写真。。。

35GT-Rに興味はないけどね♪

オーストラリアでの人気の高さはハンパなかったっす!!!!!





で、、、

あっという間の成田空港。

珍しく、タラップ降りてバスに乗る系。



エンジンに興味津々なお年頃でして。。。

バードストライクよりも
何馬力あるのか気になって気になって。。。



ビートルズ風味ですな(*゚▽゚*)




日本について最初に口にしたのが、、、




masaさん、seyamaxくんと、
また来年もオーストラリアへ行くことを約束してバイバィキンしたのでした。。


空港から朝霞への直行バス乗り場で
チケットのもぎりをしてくれるお兄さんが

「WTACに行ってらしたんですか!?」って声を掛けてくれたので
スゲ~嬉しくなってしまった!!


ホント、最高に楽しかったし
カルチャーショックを受けまくったし
大勢の熱い仲間達から刺激をもらいまくった
素晴らしい旅になりました。

また来年、ボキは必ずオーストラリアに行くと心に決めたのでありました!!

天然で英会話ができないGT-Rバカ~ズ2人を連れていくのもそうだし、
カメラマンとしてハイスタ師匠をお連れすることも✩



そう。。。
そして。。。

もちろん、自分のGT-Rと共に。。。




およそ1年後につづく。。。ヽ(・∀・)ノ



長々とご愛読、ありがとうございました◎
Posted at 2014/10/30 08:03:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2014年10月29日 イイね!

WTAC2014✩Day4-3

長々と綴ってまいりましたが、、、

モリモリに盛り上がった
WTACネタもそろそろおしまい。。。

10月19日(日曜日)は✩

結構前々から楽しみにしていた
WTAC出場チームが総勢出揃って飲み会を行うという
アフターパ~リ~が開催されるシドニー最後の夜編です♪



まず、日本で言えば神戸か横浜といった港街、
ダーリングハーバーに再び足を運びました♪



2日目に「アイムアンガス」でお肉を食べ尽くした場所のスグ近くでした!!





16:00~と聞いていたものの
我々は参加者でもないので少し控えめに
18:00前に到着したんだけど、、、

やっぱオージータイム、
現場に到着していたのはTOP FUELチームと
VOLTEXチームの数人だけでした。。。


九州男児の皆さんはコンテナへの荷物積み込みに手間取った結果、
19:00過ぎの到着でした。お疲れちゃんでした。。。


ボキ達が【正装】と表現したファッションとは・・・

日本アマチュアチームの一団@「九州男児」でしょ~✩



大魔神プロアマクラス3位記念!!




三脚持って行かなかったけどストロボ持って行って正解だった~!!




ベッピンちゃんも混じってもらってヽ(´▽`)/




ィイ感じでしょ~ヽ(*´∀`)ノ




で、、、

バンバンお酒が入って。。。

masaさんもseyamaxくんもドンドン酔っ払っていって、、、


ココから先はほとんどmasaさんとseyamaxくんが
酔っ払ったまんま1Dxを持ち出し、
ビシバシ撮影してきたスナップ写真です!!

心底、カメラを落とさないか心配だったけど、
D-RISEさんちの保険に入ってるからダイジョブと思って♪
(24-70レンズの存在をすっかり忘れてた。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル)




まずは、
大仕事を成し遂げた演者@大魔神と通訳のタケシくん✩




ケンズオートの親方、現地のベッピン、ディサイドのシャッチョさん、♪速お父様✩



ちなみに、お父様は痛風で満身創痍の状態だったので立ち方が不自然です✩





masaさんが主役みたいになってるけど、、、
スゴぃ面々に囲まれてますなぁ。。。(*゚▽゚*)♪




大魔神の隣にいらっしゃるのは
我々を少しずつ理解し始めてくれてるGT-Rマガジンの山崎さん✩

masaさんは酔った勢いで
『オレのGT-Rもブッた切って来年参加しまっせ!!!!!』って豪語していたらしい♪



酔っ払ったお2人さんはもう、怖いものナスで。。。。。。



まずは雨さんを襲撃!!



ココでも、『オレ、来年は出ますから!!!!!』って声高に言っていたらしい。

雨さんから財閥伝えにボキに報告がありました(^O^)♪


「種馬くん、来年出るんだって!?」
って、、、雨さんに豪語したのはオレじゃないっす!!!!!(# ゚Д゚)





それから、、、

TOP FUELの平野シャッチョさん✩



完全に、仲良しになってるなぁo(^▽^)o






ついでと言っちゃアレですけど、、、


まさかの織戸選手にも(・∀・)






そして、スコーチタケさんもベロベロ&へべれけ(o ̄∇ ̄o)♪




こんな顔したタケさん、初めて見た。。。






まぁ、ボキ以外は全員酔っぱらいの
凄まじい盛り上がりを魅せてくれた夜でした。。。。






オージーガイズ達にやたら話しかけられ

【オマエは来年、出ないのか!?】

【オマエも32GT-Rで走れよ!!】

【でも、オレ達のクラスには来るなよ!!】

色んなお喋りができて嬉しかったデス!!!!!



クラブスプリントクラスで表彰台に乗った
ランサー乗りのナイスガイ2人、、

プロアマクラス2位の
S15シルビア@サットンブラザーズ、

来年、ボキが走るものだと思い込んでいるようなので。。。(((゚∀゚)))ァヒャヒャ♪


走るしかないな~(´∀`)✩




このあと、酔っ払ったmasaさんとseyamaxくんを
ホテルに連れ帰るのが大変でした。。。。




つづく。。。
Posted at 2014/10/29 20:59:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | クルマ

プロフィール

「みんな、集まれっ!!結構な重大発表!! http://cvw.jp/b/194569/40602863/
何シテル?   10/21 10:42
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
902 人のお友達がいます
炎のストッパー炎のストッパー * yohei nishinoyohei nishino *
ネズミ7ネズミ7 * ひだまりのねこひだまりのねこ *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *

ファン

839 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.