• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

久しぶりの耐久レース出場にむけて…

久しぶりの耐久レース出場にむけて…今週、来週と筑波サーキットに於いては
スーパーバトルやら
ナンチカサウンドナンチカやら、、、
色々とイベント目白押しみたいね♪

でも、、、

ボキ的には何年ぶりかの耐久、
それも、敵チームには知った顔ばかりの
負けられない戦いがあるんです‼‼




1208☆Zummyさん主宰の
3時間耐久レース

Base MさんちのS2000でエントリーさせてもらってるッス‼‼


ARD ドライビングスクール
を主宰している
このショップさんちのデモカーS2000は
エンジンとかミッションはノーマルだけど
ボディやらアシやらキッチリやってあって
結構ヤバめのハードスペックらしい(*´▽`*)


いつも、
パワーに任せて走ってるボキのドライビングスキルを上げるには
とっても秀逸なクルマ(^^♪


さて、さて、
現在11チームがエントリーしているみたいだけど、
あと4チームはいけるみたい◎


もしも、迷ってる方、悩んでるチームがいらっしゃいましたら
是非ぜひゼヒ、エントリーして一緒に走りませんか‼?


3時間、短いようで長いッス。
ィヤ、長いようで短いかな。



Zummyさんちで
エントリー募集中でっせ‼‼



Posted at 2015/11/30 19:55:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2015年11月29日 イイね!

海を見ると異様にテンションMAXな男。。。

海を見ると異様にテンションMAXな男。。。今日も絶好のお仕事日和♪

でも、、、
デートで訪れたかったなー。

そんなこんなで
海辺の現場より
朝霞の種馬がLIVEでお届け致しました☆

明日は支払日で搬入日で集金日で引き渡し日…

パーマンのコピーロボットを欲する月末(´Д`)

2015年11月29日 イイね!

閉店が止まらないらしいけど…朝マックM♪

閉店が止まらないらしいけど…朝マックM♪卵が食べられないボキ的には
これか、ホットケーキセットしか…

マクドナルド、
メチャメチャ大赤字らしいねー。

筑波サーキットで走る際の
ルーティーンになってるので
あの交差点のマクドナルドが閉店したら
ちょっぴり困っちゃうなー(´Д`)

さぁ、今日も安全作業で頑張ってこ♪
Posted at 2015/11/29 08:45:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2015年11月28日 イイね!

RS PRIMOで闇練習@Attack鈴鹿☆

RS PRIMOで闇練習@Attack鈴鹿☆こ、こ、このサンバイザーは、、、

この男、
0122に向けて
ちょー本気ですぜ‼

西新宿で鈴鹿、
サルみたいに走れます☆
Posted at 2015/11/28 23:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | 日記
2015年11月27日 イイね!

エンジン製作日記✩その31✩絶望的状況。

エンジン製作日記✩その31✩絶望的状況。昨日の今頃。。。

実は、絶望していました。。。

あまり、
滅多に、
落ち込まないボキですが、
昨夜は天国から地獄でした。。。


ニ~ヤンちでのバンパー製作は着々と進み、
オーダーがバンバン入っている状況なのに対し、

↑肝心なエンジンが何ひとつ、
1mmたりとも、進んでいなかった。

ボーリング、面研が完了したN1ブロック
バランスを取ったBCフルカウンタークランク
WPC加工を終えたピストン&コンロッド&各メタル
ホリンジャーシフトカットシフトノブ
プラズママンサージタンク&スロットルバルブ
新型ビレットインペラータービン
ワンオフステンレスエキマニ
新しいECU&ダッシュロガー
純正バルブ、バルブスプリング、リテーナー等々。。。

スペシャルなパーツ
何もかもが揃ってるんだけど、、、

ど~考えても、組むだけなんだけど、、、




あのう、、、

走るの、、、

いつに、、、

なるの、、、!?



自分が選んだショップだから仕方がないんで
まぁ、待つしかないし
最悪、今シーズンは走るのを諦めればィイんだけど・・・

ココを見ているチューニングショップの皆さん、
思い当たることはありませんか!?


自分のように走る意志を持った人間が
必死で稼いだお金でパーツを用意して

キッチリ余裕を持ったチューニング&アップデートのプランを提案して
夏頃にはショップの社長と一緒にシェイクダウンのタイミングを画策し、

11月にはナラシに行こうと決めていたのに…

ショップの体たらくのせいで
思いっきり走りたい時に走れず
ライバル達に追い越される状況で
ただただ萎えるユーザーが
嘆き、落ち込む現実を知ってもらいたい。




納期、
予算、
仕様、
約束。



たったこれだけの事。


口では調子ィイことを言って
過剰に期待をさせつつ
自分の都合で仕事を先送りにして
のほほんと待たせたまんまのお客様が居たりしませんか!?


自分的に言わせれば、
味に自信があるんだか何だか知らないけど
慢性的に行列を作ったまんまで許されるラーメン屋なんてないんです!!


長い行列が許されるのは
オリエンタルランド@ネズミの国だけなんです!!


はぁぁ、、、

立場上、勢い余って

Attack鈴鹿
にエントリーはしたものの、
この流れだと、早々に『漢気スポンサー』になることが予想されるわけで・・・



ちなみに、
ショップの社長と約束していたシェイクダウンの走行会は、
ケンちゃん主宰の

SWAT Racing 1217@筑波です。。。


自分はどう考えても走れないけど、
皆さん、ケンちゃん主宰のSWATさんは
めっちゃ走りやすくて感じの良い走行会なので
ぜひ是非、エントリーして走ってみて下さい✩

TC2000というAttackの聖地、
我々が心酔する理由が走れば分かりますので♪



落ち込みが止まらない朝霞の種馬でした…(・ω・`)・・・

明日も、仕事、頑張ろ。
Posted at 2015/11/27 22:51:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ

プロフィール

「ワンオフマフラ~、完成っ♪ http://cvw.jp/b/194569/40747811/
何シテル?   11/22 21:41
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
80868086 * むらっち930かれらむらっち930かれら *
動くシケイン動くシケイン * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ニスモ命ニスモ命 * MDi遠藤MDi遠藤 *

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.