• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

いつもと違う桜の季節✩

いつもと違う桜の季節✩今、何かと騒ぎの朝霞市。
我が家の傍には
水がスッキリ透明で涼やかな
〔黒目川〕が流れています。

〔目黒川〕とは大違いの
ローカルな川でございます✩

毎年だけど、カメラ&三脚片手にお散歩♪



ォサ~ン独りで地味~にシャッターを切っていたら・・・



男『あの~、テレビ◎◎の者ですが・・・』


種「ぁ、、、はぃ。」

男『桜、綺麗ですよねぇ。よくカメラで撮影されたりするんですか?』

種「はぃ。桜以外にも水鳥とか撮ります」

男『例えば、飛行機を撮ったりもします!?』


種「ぃやぁ、、、飛行機はあんまり、、、」

男『今日逮捕された監禁男、飛行機好きだったみたいなんですよねぇ。。。』


種「そ~みたいですね、、、」

男『あの犯人を見掛けた・・・なんてことは、、、ないですよね、、、』

種「ぃやぁ、ないっす。」

男『どうも、ありがとうございました~!!』


無駄な質問責めにしてくれた男はサクッと居なくなってた。



自分としたことが、、、(´・ω・`)

オチが何ひとつない夜桜撮影のひとコマでした。



あのガリ勉系キモヲタが
拉致る少女を探して近所を徘徊していたと思うと、
マジ気持ち悪いわけで。。。

裁判とか、時間と税金の無駄になるので
とっとと厳罰に処してください。

あ~ゆ~ヤツは、ビョ~キなのでまたやるから。


せっかく、美しい桜に見入っていたのに気分悪くなった。
Posted at 2016/03/31 21:30:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジカメ初心者奮闘編 | クルマ
2016年03月31日 イイね!

1年先の話なのに・・・100名超えてるッ!!Attack東北2017✩

1年先の話なのに・・・100名超えてるッ!!Attack東北2017✩Facebookで、、、

早々に盛り上がってます♪

そりゃそ~だよね、
菅生、メッチャ楽しいもんね✩


一度走ったら病みつき、
間違いなくリピーターになっちゃう
男の峠的サーキット!!

ボキはライセンス取得して
走り込もうかと思ってます。

そう、負けず嫌いなので。。。

来年、1日限定、Attack東北は必ずやります!!!!!

イメージ的には今年と同じ、
午後からの4時間貸し切り、
キッチリ100台限定です!!

走れない言い訳とかしないよう、
早々に準備しといて下さい!!

1年あれば、マシンもバッチリ決まるでしょヽ(*´∀`)ノ
(自分に言い聞かせてる系・・・)
Posted at 2016/03/31 12:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2016年03月30日 イイね!

M'technicシビックon種馬ベストラップ動画☆からの反省点。

M'technicシビックon種馬ベストラップ動画☆からの反省点。デジスパイスのデータを
色々と客観的に見ていたら…

あとコンマ5秒はイケたはず。。。(ノД`)・゜・。。。

もしかしたら、36秒台もブッ込めたかもです。


オラ、まだまだだ、、、

『精神と時の部屋』で、
FFの乗り方の修行をしてくるだ、、、(;´・ω・)、、、



動画を見てもブレーキが特にダメダメで萎える、、、

【借りもの】ってのもあるけど、全然攻め込めてない、、、


以前、乗っていたシティちゃんだったら、
S字なんかは、もっとガッツリ☆イケてたはず、、、



でも、、、

はじカメラマンが
こんなにも、、、

イケてる写真を撮ってくれたので…
















赤旗出さなかったし、クルマも壊さなかったし、


ヨシ!!としよう(∩´∀`)∩


動画もT@KEさんがカッコ良く仕上げてくれるだろうし...


Attackって、やっぱ、走ってこそ‼‼

ですなぁ(*^▽^*)♪

来年はGT-Rで4WDの良さを生かし
seyamax様を追い込むぞ~(*´▽`*)
Posted at 2016/03/30 18:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2016年03月30日 イイね!

Attackイベント参加後のお楽しみ☆

Attackイベント参加後のお楽しみ☆Attackに参加された方々なら
十二分に分かって下さってると思いますが…

Attackってのは走る誰もが主役☆

誰をもカッコ良く記録に残してもらえるのが
魅力のひとつと自負しております‼


はじカメラマンの↑イケてる写真をはじめとして、、、



ハイスタ師匠による
アーティスティックな作品に萌えたり


その他にも、
プロ顔負けな素晴らしい写真を
沢山撮ってもらえるのも魅力的でしょ~♪


ボキが乗らせていただいた
M'technicさんちのシビックだって、、、




















色んな方から貰えてしまう喜び(*≧∀≦*)



も・ち・ろ・ん☆


↑DaysのT@KEさん監修の動画☆Attack DVDも
後からもれなく送られてきます♪


だから、
Attackリピーターの皆さんは
また、走りたくなっちゃうワケですなー‼

負けず嫌いの末期患者に限らず、
Attackエントラントの全員に
ゾクゾク満足してもらいたい(*´∀`)♪


主宰のAO木&盛り上げ番長種馬の
心意気、、、なのであります。


毎回赤字でも
皆さんの笑顔が我々のヤル気スイッチを
【On】にしてくれるんです。
Posted at 2016/03/30 10:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2016年03月29日 イイね!

来年もやるよッ!!『Attack東北✩3rd』

来年もやるよッ!!『Attack東北✩3rd』去年も今年も大赤字でした。。。

今年の赤字ってばハンパなかったです。。。

正直、「やらなきゃよかった」が本音です。

主宰のAO木くんは走ることさえままならず
本当に心痛したと思います。

でも、、、

溢れていたみなさんの笑顔を見て
多くの方々が口にしてくれた感謝の言葉を聞いて、

早々に、来年開催の決意をしました!!

でも、来年は1日のみ。
それも、日曜日だけ。

ゼ~タクな2日間開催ってのは
悪くないようで良くもなかった。

どのみち、
ボキが走るからには晴れるのは確実だし、
来年のAttack東北は1日集中系✩

去年は
【東北全開】

今年は
【東北再開】

来年は、、、

そんなスローガンにしよっかな。

また、墨と半紙を大量に購入してこなくっちゃ♪



そう、、、

既にFacebookのグループには
65人を超えるエントリー表明がっ!!

3回目、いよいよAttack東北の〔本質〕が見える頃です。

運営しているコチラも正念場です。
正直、心からスポンサー様を募集したいところです。

毎年赤字、
それもシャレにならない金額ですので
やっててもまるで意味がない。

って、言ってても仕方がないので、
来年もヤル!!

って、決めちゃったのでした。

スポーツランド菅生様、
M’technicミサ~ワ社長、
既に水面下で動いて下さっております。

来年の話をするとオニが笑うって!?

ぃやぃや、Attackは毎年恒例行事でっせ✩

それも、東北は、特に、開催する意味があるんです!!!!!

コースレコードを叩き出す宇宙人クラスもあるけど
タイム縛りナシ、ユル~ぃ走行枠も設けて臨みます!!

オフ会、パレードラン、そういったミーティングみたいなのもアリ!!


1年なんてあっという間です♪

みんなで、東北を盛り上げたいんだよヽ(・∀・)ノ


参加表明、
今のうちにしとかないと、
マジでヤバぃかもよ~(*゚▽゚*)
Posted at 2016/03/29 21:10:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ

プロフィール

「ワンオフマフラ~、完成っ♪ http://cvw.jp/b/194569/40747811/
何シテル?   11/22 21:41
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * 素浪人☆素浪人☆ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 白しび#3白しび#3 *
ひろ228ひろ228 * ドラ@銀ドラ@銀 *

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.