• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

東京駅閑散雨模様♪

東京駅閑散雨模様♪弊社は建築だけでなく
サイン、広告業務も行っているもので、
『ディスプレイ』ってモンが
ヒジョ~に目につくんです
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

まだ人もまばらな東京駅、大丸の1階に
なかなかキャッチーなのを発見☆

こーゆーセンス、
たまらんですなー‼


自分は晴れ男ですが、
雨でも楽しくなりそうなニュアンス、
悪くないねー♪

4月も今日でおしまい。
ガシガシ身を粉にして働こうっと( ゜∀゜)
Posted at 2016/04/30 08:27:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2016年04月29日 イイね!

東京駅が竹下通り風味…

東京駅が竹下通り風味…なんか、
スゴぃ人、人、人、、、

道はガラガラだけど
駅はコミコミ。

半分は外人さんみたいな感じ。

大丸のほっぺタウンは
ィイ匂いが充満してて
ダイエット中の身体に毒だゎー。
Posted at 2016/04/29 16:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2016年04月29日 イイね!

働く男の背中@日本橋。

働く男の背中@日本橋。朝早くから
皆さん稼ぎまくり☆

ゴールデンウィークも
かくれんぼしてますなぁ~♪

でも、
オニさん、
丸見えでっせ‼
Posted at 2016/04/29 09:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2016年04月29日 イイね!

ゴールデンウィーク満喫風味♪

ゴールデンウィーク満喫風味♪まーまー気持ち良さそう♪

彼のゴールデンウィークは
昨夜から始まってるんだなー。

さて、こちとらガシガシ稼がねばだ‼

ここぞとばかりに
閑散とした都心で頑張るっぺ。

Posted at 2016/04/29 07:53:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2016年04月27日 イイね!

震災から2週間を迎える熊本に…

震災から2週間を迎える熊本に…次から次へと。

続々と。

全国のサーキットジャンキーの皆々様から
この、みんカラやFacebookを通じて
本当に心のこもった大量の支援物資が
西原村に届いております。

本当に頭が下がりますし、
心から感謝致します。


九州男児の皆さんの結束の強さは前々からですが、
今度の震災においては更に明らかに、
その責任感と信念をまざまざと見せつけられております。

ちょっと訳あって、
募金活動ができない状況なのですが、

依然として水が出ない西原、南阿蘇、、、

物資が枯渇しまくっていて
余震に震える友達や家族が暮らすエリア。

まだまだ、今後も引き続き
支援を続けることが出来るのなら、、、



っと、裏で戦っております。

そろそろ、本気でキレそうな自分がおります。

後日、真相をコチラにて披露します。



募金活動においては
オレのことを「犯罪者」呼ばわりされており、今、弁護士に相談しているところです。

売られたケンカ、高く買うのが信条ですので✩


分かってるよね、ココ見てるんだろうから。

マジで、このオレを怒らすなよ~!!
Posted at 2016/04/27 21:36:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「海沿い、夕暮れ、営業車。 http://cvw.jp/b/194569/40751066/
何シテル?   11/23 18:02
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * R百弐拾七式R百弐拾七式 *
三十爺三十爺 * zero-1128zero-1128 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * フーチャンフーチャン *

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.