• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

お久しぶりのスーツオーダー。

お久しぶりのスーツオーダー。さて、、、

この夏、
生まれて初めて公式戦に出るので。。。


ちゃんとしたヤツを(*゚▽゚*)♪

カラーリングやデザインを
考えてる時間がたまらなく楽しい!!

ゥッシッシ(‘∀‘)✩


で、、、せっかく作るのなら、ってことで、、、

誰ともカブらないデザイン、
誰も見たことのない配色、
今まで作ってきたスーツよりも確実にイケてるイメージを◎

ってなわけで、1ヶ月後に完成予定ヽ(*´∀`)ノ

デビューは、
7月のもてぎ♪

わくわく(^O^)
Posted at 2016/05/31 22:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2016年05月29日 イイね!

注意一瞬、修理一撃☆彡

今日は天気も良かったし
仕事もバッチリ系で(^^♪

って、仕事のことを書くと、
みんカラ事務局さんったら、

削除の脅しを掛けてくるときと、
まったくスル~のときと、

何故だか対応が違うので。。。

その違いを確認するべく
今日の仕事の一部分をアップしてみよう☆


都内某所、
カーゲートの門柱に
ウッカリ系でトラックがぶつかってしまったとのことで...


ピサの斜塔みたいになってる既存の門柱。

こんなんなっちまうと、板金よろしく叩いて直すとか無理ッ‼‼



ってなわけで、
あらかじめ調査し、新品のお取り寄せをしておきましてん♪




こんな感じで並べてみると、
ピサの斜塔も、真っすぐしたくなる性分です☆




で、曲がっちまった門柱をサクッと抜き取りまして、、、




新しいのをキッチリ設置して終了(*^▽^*)




んん~♪

仕事がサクサク進むと気分上々(^^♪

今週は月末&引き渡しモードであり
ザギンでチャンネ~系とか
週末は連続ゴルフなので、、、

また、Redbull&眠眠打破が必要そうだな☆
Posted at 2016/05/29 19:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2016年05月28日 イイね!

asicsにもboa、、、マジか~!!

asicsにもboa、、、マジか~!!かれこれ10年以上前、
ウェイクのバインディングに搭載された
『BOA TURBO』なる逸品に見惚れて
ソッコ~購入、装着、ブッ飛んでいたんだけど…

何しろしょっちゅう勝手にリリースしちまって
使いもんにならんッ!!
って、すぐにレース方式のものに替えたっけ。


でも、、、

イマドキのシューズ革命的に
このシステムは採用されまくってますよねぇ。

スノボのブーツもそうだっけ。

で、、、

まさかのアシックスにも✩

何でもアシックスなボキ的には・・・

買うしかないな。。。(*゚▽゚*)♪



来週末のゴルフ遠征で使ってみよう♪
Posted at 2016/05/28 22:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ病★不器用編 | 日記
2016年05月28日 イイね!

見どころ満載ッ!!Option誌に釘付けッ✩

見どころ満載ッ!!Option誌に釘付けッ✩えぇえッ??
まだ買ってないの??

26日発売されたばかりのOption誌は
35周年ならではのビッグな特集が盛り沢山!!


最近、クルマ雑誌はコレしか買ってないです。

Option2誌が無くなったのもあるけど、
見てて興味をそそられるネタ満載なのは
やっぱり、古からOption誌なんですよねぇ。



編集長のカジさん肝煎りの誌面に加えて
ヒデサトさん渾身の作品である
付属DVDが、これまたヤバ~ぃ(о´∀`о)

0227に筑波で開催された
『Attack』の模様もゴリゴリ収録されてます‼

自分はMCとしてチョィと登場、、、してます( 〃▽〃)

amazonでポチッとしたら
明日にはお宅に届くっぺよ☆


この内容で¥700って、、、リスペクト価格としか・・・

近所の本屋さんには毎度の如く、
Option誌がパワーレコメンデーション状態でしたよ♪



Posted at 2016/05/28 12:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | クルマ
2016年05月27日 イイね!

雨の仙台。

雨の仙台。さて、
天気はイマイチだけど
サクサク現場に行こう♪

伊達政宗っぽいオブジェに
萌え萌え( ´∀`)
Posted at 2016/05/27 08:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「久しぶりの筑波サーキット。 http://cvw.jp/b/194569/40724557/
何シテル?   11/17 19:32
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ぴくせる@FIREBALLぴくせる@FIREBALL *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 三十爺三十爺 *

ファン

840 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.