• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

この夏の最新兵器♪

この夏の最新兵器♪ちょっと
キン肉バスターとか
出来ちゃいそうな風貌ですけど…

完全に
マキタの回し者みたいだ。

この扇風機ジャケット、
溶接したり
サンダー使ったら
一撃でゴミ箱行きだな、、、

とりあえず
そよ風爽やかなので
大事に使おう♪

さぁ、
12時間後はもてぎなので
ガシガシ徹夜仕事だっぺよ~☆
Posted at 2016/06/30 21:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2016年06月29日 イイね!

肉食男児ですもの。

肉食男児ですもの。今夜も、
大井町@よし臟2号館にて✩

正直、
誰にも教えたくないけど

この美味しさ、
この比類なさ、
この満足感、

是非とも共有してもらいたい!!!!!


今宵のお肉も静岡&宮崎の
甘みたっぷり、ジューシーなお肉を堪能。


レースウィークであっても
どうしても箸を止めるわけには行かない夜もあるのだ♪


『種さんの紹介で♪』の一言を添えて、
ご予約して行って頂くのが望ましいです。


なにしろ、ハンパないです✩
もちろん、価格もお手頃なので✩
Posted at 2016/06/29 22:31:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2016年06月28日 イイね!

マキタ式ルンバを手に取ってみて…

マキタ式ルンバを手に取ってみて…すんげぇデカぃ‼

もーねー、
なんつーか、
バッテリー2個も背負ったら
主婦の皆さん、
持ち運ぶのしんどいでっせ。

それにしても
人間がドンドン横着になるモノが世に溢れてきて
ちょっぴり怖くなるのは
ターミネーターの観すぎかなぁ。

とりあえず、、、

グレンダイザーが脳裏に浮かんだ
ロボット大好き世代でして♪
Posted at 2016/06/28 17:56:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2016年06月27日 イイね!

海に浮かぶ夜の恐竜。

海に浮かぶ夜の恐竜。しまったー、、、

一眼レフ持ってくれば良かった、、、

ふっと思ったんだけど
この橋の利用価値って、、、

費用対効果を鑑みたら
ビミョーな気がしたのです、、、

見た目はステキだけど☆
Posted at 2016/06/27 21:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2016年06月27日 イイね!

週末のJoy耐に向けて。。。

週末のJoy耐に向けて。。。昨日のテストで
色々とセットが決まった✩

オーナー自らが
より良い方向に詰めてくれるそうなので
0701の公式練習で
どんな感じに変化するか楽しみ~♪

HONDAの名機EGシビック、

エンジンやミッションをはじめとして
色んな部分がほとんどノーマルで
軽量化も思いっきりできない厳しいレギュレーション。

でも、詰めるべきところを一つ一つ詰めて
結果に結び付けたいっす。

当日、一緒に走られる方々、
ガッチガチのガチレースですが
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2016/06/27 10:15:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ

プロフィール

「久しぶりの荒川☆ハープ橋付近♪ http://cvw.jp/b/194569/40460497/
何シテル?   09/23 20:20
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
rilakkumarilakkuma * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ピンケロ2号ピンケロ2号 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
naoya/naoya/ * TMKTMK *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.