• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

御徒町のマルゴーが奇跡の復活ッ‼

御徒町のマルゴーが奇跡の復活ッ‼年末にモメまくってて
閉店の危機に瀕していた『マルゴー』

自分はガンマニアじゃないので
もっぱら【レザーマン】購入で
足を運んでいたんだけど、、、

久しぶりにアメ横に差し掛かったので
ダメ元で通り掛かってみたら…( ̄▽ ̄;)

レイアウトがガラッと変わって
ガッツリ営業してるー‼

で、気分アガりまくりで
いそいそと店内に入ってみたんだけど

まさかのレザーマンが無い(;´д`)

ガーバーもビクトリノックスも無い(;´д`)

マルチプライヤーの類いは
1つも置いてない(ToT)


残念な気分で
そそくさと店をあとにしたのでした…

それにしても
大門団長やゴルゴ13くらいしか使わないであろう
ェグ~ぃ銃だらけなんだけど
一体、誰がこんなヤバそ~なモン買うんだろう。

アメ横から山手線に乗って持ち帰るのは
カナリ勇気が必要だと思われ。
Posted at 2017/06/30 18:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2017年06月30日 イイね!

モルタルねるねる。

モルタルねるねる。曇天の月末、
今日は支払いも集金はもちろん
夕方からは会議も会食もあって
更に夜にはGT-Rバカーズの会合も♪

もちろん現場もノンストップ‼

慌てると水の配分間違えて、
ユルユルのトロットロになるけど

モルタル練るのも巻いていかなきゃだ(;^_^A


明日から7月、
即ち今年もあと半分、、、


色々と
巻いていかなきゃだ~(;^_^A


Posted at 2017/06/30 07:50:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2017年06月29日 イイね!

ブドウの袋を見て秋を感じる☆

ブドウの袋を見て秋を感じる☆ウチの近所のぶどう園♪

いつの間にか、
袋が掛かってたりして!!

って事は、、、
夏も夏、もはや秋の気配!?


秋が来たら、
ソッコ~☆シーズンインだっぺ!!!!!

頭の中は常に
GT-Rの事で妄想と構想が渦を巻いてる状態◎

毎年実るぶどうみたいに
結果に結び付けたいなぁ♪
Posted at 2017/06/29 19:18:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2017年06月28日 イイね!

やっぱ、クルマとナンチカは新しいに限る‼

やっぱ、クルマとナンチカは新しいに限る‼高所作業車は迅速&正確に動かさないと

ド⚡ェラぃ事になるので
毎度毎度、ビビりながら操ってます。

今日のマシーンは
最新型の新車でビックリ(*゜Q゜*)



とにかく細やかに操作できるので
メチャ攻めたポイントを狙って
作業ステージをバリッと動かせます♪

やはり、新しいってのは
色々と感動させられます‼



ただ、、、



車内のスイッチ類は
見たことないのばっかで、、、

完全に浦島太郎状態( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/06/28 15:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | クルマ
2017年06月28日 イイね!

ハミタイもサイド出しもオッケーですと~⁉

ハミタイもサイド出しもオッケーですと~⁉まぁ、
あくまでもオトナの解釈で。

って話ですな。

海外列強からの圧力に
分かりやすく屈したとゆーイメージ。

つーか、、、

こんなん、

目くそ耳くそといった感じ( ̄▽ ̄;)

最近のトヨタやマツダのSUVの
リアフェンダーのヘンテコな物体に
違和感を感じていたんだけど、
こーゆー事への布石だったみたいねー。

てっきり、
空力のゴニョゴニョパーツかと思ってました。

男だったら、、、

こんくらいとか⚡



こんくらいとか個性大爆発系⚡



イケてるマシンで
街中の視線を釘付けに(  ̄▽ ̄)






いやいや、

ハミタイよりも興味津々なのは、、、




ハミ、、、



だよねぇ(*≧∀≦*)
Posted at 2017/06/28 09:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「1日24時間では足りない毎日。 http://cvw.jp/b/194569/40743285/
何シテル?   11/21 20:47
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
まっちーpapaまっちーpapa * ユタ.ユタ. *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 フーチャンフーチャン *
DABAZI!!DABAZI!! * かど~ん♪かど~ん♪ *

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.