車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
1JZ DRIFT MEETING
おはようございます!!
寒くなって来ましたね(・_・;
冬の近づきを感じるこの頃です。
さて先週の日曜みん友さんのガチャピンRSさんのお誘いで、富士スピードウェイで開催されました1JZミーティングをギャラリーして参りました(*^^*)
初の1JZミーティングです♪



会場の入り口が1JZだらけ∑(゚Д゚)
興奮止まらないトシミ2です(笑)
しかしこの日は未明からかなりの雨。足柄PAで待ち合わせしてましたが、雨脚が強く台風の様でした(T . T)
ちなみに足柄に着いたらみん友さんのノコ171さんのVXと遭遇∑(゚Д゚)
毎回の長距離お疲れ様です。



雲の加減で雨脚が強くなったり弱くなったり(^^;;
しかしこれは早く来た特権!!
屋根付き駐車場をGET☆
雨がおさまるまでクラウン談義してました。



マーク2系が多いですね(^-^)/
ドリフトをギャラリーしてましたがやはり見てると楽しいですね!!



アリストに20クラウン顔がインストールされたドリ車!!



ショップの1JZマシンたち



会場内唯一の81マークⅡ!!
個人的にかなりツボです\(//∇//)\
ちなみにこの81はJUN510さんの81仲間らしいです!!





1JZマシンたちのサーキットパレードラン☆
サーキット内に1JZサウンドが轟きます!!



みん友さんのjzs171乗りいやんさんがパレードラン唯一の17クラウンで参加されてました(^-^)/
ちゃっかり盗撮(笑)
パレードランでもホームストレートはそこそこ出せる見たいで、一緒にギャラリーしてノコ171さんと来年はパレードランに参加しましょうと決意しました(笑)





最後はみん友の17クラウンたちで記念撮影でした(*^^*)
やっぱり17クラウン渋いなぁ!!
最近本当に今のクラウンに乗って良かったと思うことがたたあります。
同じ17クラウン乗りの仲間が居るのが本当に幸せです♪



1JZinsideステッカー買ってきましたo(^▽^)o
休みの日に貼ろうと思います!!
では(=゚ω゚)ノ



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 08:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 06:15:14
来年は、パレラン一緒に走りたいですね‼


自分も本当に17乗ってて良かったなーって思います。
色々なイベントに行ったり…17乗ってなければ知り合えない仲間が出来たり…
(*´∀`)

また、何処かのイベント等でお逢いしましょう
コメントへの返答
2016/10/14 07:51:24
パレードラン是非応募しましょう(*^^*)
仲間が増えたのは本当に嬉しいですよね!!
また是非お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/15 20:59:44
200アスリート顔のアリスト((((°Д°;))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々のクラウンで出勤(*^◯^*)
朝から清々しい!!
今日も一日頑張ろう♪」
何シテル?   03/23 06:04
東京在住のトシミ2と言います!! 17クラウンを乗り続け5年になります(*^^*) クラウンが大好きで特に17の角ばったスタイル、伝統的な感じターボの加速がたま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
リハビリ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:45:42
雪降りすぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:42:08
函館方面へ、ツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 18:37:34
お友達
17クラウンのお友達は基本大歓迎(*^^*)
他車種も大歓迎!!
仲良くしましょう♪♪
397 人のお友達がいます
kei2004kei2004 * たっくん(゚∀゚)たっくん(゚∀゚) *
ゆうくん/愛知ゆうくん/愛知 * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成14年式 「クラウンアスリートV」 購入時88474km 2011年2月27日一目 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高校2年と時に買った、初の原動機付きの愛車(^O^)/高校時代はこいつ三昧でした!! バ ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
2014年4月21日にお別れしました。 高校卒業前に買って1人でツーリング行ったり友達と ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
家の車第2号機!! 「マークX250G Sパッケージ」 天井のイルミネーション、両側パワ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.