車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:48 
@ガチャピンRS 自分も先ほどタワーバー落札しました♪( ´▽`)
ちょっとずつ中身に手を入れたいと思います!!
12/04 20:41 
@王MJ冠 トムス仕様化が加速していますな( ^ω^ )
ちなみに自分はタナベのタワーバーを入札してます!!
 12/04 21:20 
@トシミ2
あっそうなんですか😭
もともとトムスのだったんでダブっちゃったんで
自分これ余ってるんでオクにだす予定です😌
12/04 20:36 
@ひじりー 事故にならずに済んだようですね(; ̄O ̄)
自分も気をつけないとσ(^_^;)
 12/04 20:48 
@トシミ2 ディーラーの方に聞きましたが、あまりきつくしめなくてもいいみたいですね!色々と勉強になりました!
12/02 08:08 
@王MJ冠 あのVXバンパーも高かったですよねヽ(;▽;)ノ
まあなにせ希少性の高いバンパーですからね!!
幾らまで上がるやら(^◇^;)
12/01 23:20 
@王MJ冠 これはかなりレアですよ(^-^)/
ヤフオクです!!ただ今は入札が入って7千スタートが3万円超えましたσ(^_^;)
12/01 23:19 
@ひじりー 現時点で3万超え(ー ー;)
何処まで上がるか楽しみですな♪
12/01 23:18 
@くろアル-かつくん かなりの希少品ですよ(^◇^;)
ただ入札がどんどん上がり、3万を超えました∑(゚Д゚)
12/01 12:55 
@ガチャピンRS 今のリップが気に入ってるので買わないっすσ(^_^;)
ガチャピンRSさんおひとついかがでしょうか?(笑)
12/01 12:30 
VXバンパー出品されてる∑(゚Д゚)
気になるけど俺は買わないんだろうなぁ
 12/01 12:51 
@トシミ2 買っちゃえ~
 12/01 13:29 
おっ!めったに出ない代物ですね〜
@トシミ2
 12/01 16:31 
@トシミ2 金額によりますね(笑)
 12/01 20:07 
@トシミ2
いや~いいですね😍
Yオクですか?😌
 12/02 06:06 
@トシミ2
おはようございます(^-^)
去年の今頃出てたVXのバンパーも5万位で落ちましたもんね😭笑
11/30 18:43 
@王MJ冠 刻印付きのトムスゲットしたんですか♪( ´▽`)
装着が楽しみですな!!
全然自分は構わないんですが、自分は良い物を頂いたのにまた買うことになってしまって申し訳ないです(T . T)
装着したら見せて下さい♪
 11/30 18:59 
@トシミ2
調べたらセダン用には刻印がありエステート用には無いみたいなので捕獲しました\(^^)/
是非お願いします!!
11/30 12:20 
@王MJ冠 おはようございます*\(^o^)/*
この時期の選手はキツイっすよねσ(^_^;)
自分もヤフオクでパーツをポチッてます!!
来年に向けてパーツ集め中ですo(^▽^)o
 11/30 18:33 
@トシミ2
夜と朝方は寒いですもんね😭
楽しみですね🙌
変えてからご報告しようと思ってたのですがせっかく譲っていただいたマフラーどうしても刻印が欲しくて買い直しちゃいました😭
すみません😣
11/28 10:38 
@紺だけど銀 VAが動いてらっしゃる(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/28 12:10 
@トシミ2さん しかも雨降りに動かしました!(笑)
11/27 12:35 
アキバなうです( ´ ▽ ` )ノ
11/25 22:33 
@F996 ただ寒さは侮れませんでした(^^;;
昨日よりはいいですが!!
日曜お会い出来るの楽しみにしてますね♪
11/25 21:58 
日曜のイベントのための洗車(^o^)/
しかし今日の夜も寒いσ(^_^;)
明日出来るかわからないならやっといて良かったかな!!
さあ明日も仕事頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ
 11/25 22:28 
@トシミ2 気合い入ってるね!
11/25 15:35 
@JUN510 写真見てびっくりしました(^◇^;)
売りに出してしまったのかと思いました。
もっとバンバン走りましょう♪♪
11/24 23:41 
@王MJ冠 まさかこの時期に雪降るなんて思いもしなかったですよね(=゚ω゚)ノ
ワイトレいい感じっす♪( ´▽`)
 11/25 06:13 
@トシミ2
おはようございます\(^^)/
本当ですよね(゜ロ゜;
ありがとうございます😌
11/23 22:53 
ぐでたまかわいい\(//∇//)\
今日のお昼ごはん♪
11/21 06:23 
昨日は田町で労連の大会だった!!
休み潰れたのは痛かったけど色々な人たちと話せたし、あの会でも色々な方々に顔を覚えてもらっているのは嬉しいな(^-^)/
夜はISのお兄様たちにも久々に会えた!!
相方にも本当に支えてもらってるな(T . T)
さあ今週もバリバリ仕事するぜ♪♪
プロフィール
「@ガチャピンRS 自分も先ほどタワーバー落札しました♪( ´▽`)
ちょっとずつ中身に手を入れたいと思います!!」
何シテル?   12/05 12:48
東京在住のトシミ2と言います!! 17クラウンを乗り続け5年になります(*^^*) クラウンが大好きで特に17の角ばったスタイル、伝統的な感じターボの加速がたま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 09:44:12
RESPECTディフューザー取り付け記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 21:03:57
平成28年熊本地震 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:35:54
お友達
17クラウンのお友達は基本大歓迎(*^^*)
他車種も大歓迎!!
仲良くしましょう♪♪
396 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
てらやん+てらやん+ * 307griffe77307griffe77 *
JEFJEF * kurumazukidayokurumazukidayo *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成14年式 「クラウンアスリートV」 購入時88474km 2011年2月27日一目 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高校2年と時に買った、初の原動機付きの愛車(^O^)/高校時代はこいつ三昧でした!! バ ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
2014年4月21日にお別れしました。 高校卒業前に買って1人でツーリング行ったり友達と ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
家の車第2号機!! 「マークX250G Sパッケージ」 天井のイルミネーション、両側パワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.