車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 18:27 
今回の目的
河豚のフルコース
02/25 16:24 
湯船にでっかい石の鯨が鎮座している。
02/25 16:23 
立ち寄り入浴終了
02/25 13:17 
今日は志摩方面にドライブ。浦村でカキフライを食べた。
その後鳥羽展望台に寄って大王崎へ向かう。
02/11 14:48 
@ヒロ@NC 大阪オートメッセに行っているんですね。
2月25日辺りに名古屋オートトレンドが有りますが、今年は志摩方面へフグを食べにロードスター仲間と二人で行って来るので見に行けないかもしれません👋😃
フグが楽しみです❗
02/05 14:34 
ロードスターブロス、体調回復でやっとゲット。
ラスト1冊確保🎉
01/31 10:48 
chishiruさん、他人事のようにインフルエンザは無理しちゃダメだよって言ってたのに今日A型インフルエンザに感染していると言われちゃいました。物凄く久しぶりの感染です。
ちょっとのんびりします。
01/28 19:07 
@chishiru さん、そんな副作用があるんですか?
私は、記憶にある期間を思い出してもインフルエンザに感染した記憶がありません。
子供たちがいっぱい感染している環境の中で生活していたはずですが、全然感染しませんでした。
鈍すぎて感染したのに気付かなかったのかもしれません。
01/28 17:20 
洗車したばかりは、雲までも映り込んで気持ち良い(^-^)v
01/28 16:34 
今日は暖かかったので、週に1度は洗車デー
01/27 23:05 
ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 http://cvw.jp/b/1945753/39233524/
01/22 11:15 
@ヒロ@NC 名古屋は快晴ですよ。
01/20 18:05 
アンケート投稿で1,000円分のクオカードゲット❕❕
今年最初のゲットしたもの❗
01/10 23:20 
@浩ロド 行ってらっしゃい👋😃☀
 01/11 03:30 
@ザウルスマニア 行ってきまーす\( ˆoˆ )/やっとホテルにチェックインしました〜〜
01/08 21:28 
@alfaromeo156_ken 思いっきり良い天気で、富士山がクッキリ写りました。
とってもラッキーでしたが、このオフ会は毎年こういった快晴で行われます。
01/08 15:32 
今日はオートプラネット名古屋で行われたCar's&Coffeeに行って、togariさんからカーくるのカレンダーを貰ってきた。
カーくるのカレンダーに掲載された人は一部貰えるのです。
 01/08 19:59 
@ザウルスマニア 富士山バックの写真いいですねー。
01/07 16:50 
@ザウルスマニア
この数字、全てに絡んでいます。
102017は、2017年、107.4は1月7日4時に達成したんですよ。
01/07 16:01 
キリ番ゲット❕
って、なぜかこの数字
今年はこの数字ですね
 01/07 16:50 
@ザウルスマニア
この数字、全てに絡んでいます。
102017は、2017年、107.4は1月7日4時に達成したんですよ。
01/05 16:33 
今年は暖冬気味なのか、ブロッコリーやカリフラワーの花が付き始めています。
芽キャベツはまた思いっきり小さいです。
01/05 16:31 
今日は家庭菜園の農作業。
畑を耕し、たっぷり牛ふんと鶏ふんを入れて水をかけて寝かして置いた。
以前に蒔いておいたスナップエンドウとソラマメの芽が伸びてきたので。
プロフィール
「今回の目的
河豚のフルコース」
何シテル?   02/25 18:27
 ザウルスマニアです。  大学生のころ試乗したMGミジェットやMG-Bから受けたオープンカーの衝撃をずっと秘めてきましたが、5年前に日本を代表するライトウ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
治部坂もみじまつり 2016 クラッシックカー展示参加のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:29:06
紫電改に会って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 18:02:36
体がいたい( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 07:08:39
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NCEC RHT RS プレステージエディション)に乗っています。 ...
ホンダ その他 (バイク) DAX (ホンダ その他 (バイク))
昭和57年に購入し、長い間コンクリート製の車庫の奥に眠っていたホンダ アメリカンDAX  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.