• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 12:29 
09/19 12:10 
@253050さん お待ちしています!うちは後ろ向きな作業しかしていませんでしたが、日曜日にローター、パッド、ゴニョゴニョ…を投入する予定です!
 09/19 12:32 
@まほんさん 宜しくお願いしますm(_ _)m
DIY板金、ホント凄すぎです(;´Д`A ゴニョゴニョが気になりますが、当日のお楽しみですかね!
そういえば、船と宿の予約を間違えちゃって、土曜には幕張辺りに泊まらないといけないんですよぉー、あーどうしようこまったなー(・∀・)
09/16 16:53 
[整備] #IS-F M様 レッドマイカクリスタルシャイン 塗装事例(DIY) http://minkara.carview.co.jp/userid/1945903/car/1958623/4428914/note.aspx
09/15 15:28 
@t-tomoさん さすがに過給器かモーター付き…ですよね?
 09/15 15:56 
@まほんくん 昔からV8,4L,ツインターボで600馬力のエンジン開発してるって出てたけど、まさかRCFに積むとは…。でもミッションどうなるんだろ??10速or8速のアイシンAT??持つのかな??
てか、板金すげーな!!
09/15 09:01 
[整備] #IS-F M様 レッドマイカクリスタルシャインの板金事例(DIY) http://minkara.carview.co.jp/userid/1945903/car/1958623/4427189/note.aspx
09/15 08:06 
お試しベーカラー塗布。ホイールきちゃない。さて、問題は3コートパール…てかほぼキャンディー塗装w
09/09 10:33 
@253050さん もちろんですよ!まさか誰かが擦ったなんてことはないですよ!笑
09/08 20:05 
ちょっとは出てきたけど…この土日で板金は仕上げたい…
 09/08 21:13 
@まほんさん まさかのバーフェンですか!W(`0`)W
09/06 16:05 
@253050さん お待ちしています(^-^)
 09/06 16:13 
@まほんさん 今回は参加できるかかなり微妙ですが、参加できた際には、また構っていただけると嬉しいです(´ω`)
08/24 14:38 
@DJ-KAZさん GTSPORTが出るまでの繋ぎとして買おうと思ってました!ロジクールG29使ってますがエラー出ちゃうでしょうか…
 08/24 17:02 
@まほん さん
僕のハンコンがT500RSで相性が悪いみたいです…
08/20 22:15 
@タカ11さん 18インチまでの展開ですね。インチダウン考えていたので話が早いです。にしても安いですね!
08/20 21:41 
@タカ11さん これラジアルなんですか!?逝っちゃいましょうかね…早速サイズ調べてみます笑
 08/20 22:02 
@まほん さん。ラジアル扱いらしいです!国産ハイグリップラジアルの半値ですね!
06/16 16:42 
明日スポ走の枠あるのか…今月は明日で最後ってことは…行っちゃう?行っちゃおう。
06/03 15:06 
@star-gateさん 私も黒GS-F(オレンジキャリパー)のタクシー新宿で見たことあります!僕の変な車でもインチキ白タクできますかね?笑
 06/03 17:02 
@まほん さん首都高専門の白タクでもはじめましょうか(爆笑)
06/03 14:04 
[整備] #IS-F 純正トルセンLSDオイル交換(デフオイル交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/1945903/car/1958623/4279229/note.aspx
05/16 00:41 
冷凍生ガキ!? http://cvw.jp/b/1945903/39779566/
05/07 17:28 
@GSR_さん うちにはそんなラブレターこないことを祈ってます!笑
 05/07 21:41 
@まほん さん、せめて一矢報いる為にクレジット払いしようかと。(^^;;
05/05 13:15 
[整備] #IS-F エンジンオイル&オイルエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1945903/car/1958623/4235085/note.aspx
05/05 12:57 

プロフィール

「[整備] #IS-F 板金塗装 仕上げ編 part1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1945903/car/1958623/4434466/note.aspx
何シテル?   09/19 12:29
まほんです。 プリズンブレイクからとってます。 社会人6年目になりました。 くるまはまだまだ初心者ですが、お下劣ないじり方で、お下劣な車に仕上げるのが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ターボアウトパイプからのSOS その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:59:03
T3R VR シミュレーター体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:03:43
特製 フロントタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:23:21

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
平成27年5月23日納車 IS250 Ver.Sから乗り換えました。 しばらくの間おと ...
レクサス IS レバサシ (レクサス IS)
H25.08.03 念願の初マイカーレクサスIS(GSE20 2008-)納車。 CPO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.