車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
晴れ間は見えず 2016.10.10(祝)
10/10も日課です

松っつーさんが埼玉から山中湖へ出没するとのつぶやきがあり、朝ドラメンバーに会えればとのコメントに応えて今日も山中湖へ(笑)
松っつーさんはハイドラをやっていないので何処にいるか解らず湖畔道路を反時計回りで駐車場へ
車を止めると松っつーさんすぐ登場、コンビニでチェックされていたようです、続いてY.YAMATOさんも、こちらは途中の駐車場に居たようです。二人ともハイドラやっていただければすぐわかったのに(笑)


取りあえず歓談してから湖畔を散歩しゆるり道志道をマルKへ
マルKで99kazuさんとお会いしMへ

Mには旧車や珍車が沢山来ますので話が付きませんが、稲刈りのため帰宅、しかしお日様が出ません。秋の長雨でしょうかね!
稲刈りは後半戦を行い、残りはモチ米のみとなり来週には完了です、土日しか作業が出来ないので既に3週間、気持ちよい晴れ間のもと効率的に作業したいです。
本日前半でゲットした新米をいただきました、新米は美味しい\(^o^)/

 

ではまた!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 06:51:19
おはようございます
秋雨の影響でイライラ感が増幅しますね
予報では今週は晴れ週間のようなので今度の土日で完了ですね
自宅で取れたお米は一番おいしいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:59:34
コメありがとうございました(^O^)

土日は雨で祝日は曇りと中々お日様が見れません
週末で稲刈りは完了です。
新米は美味しかったですよ

ではまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016/10/11 12:10:53
昨日はありがとうございました!
ハイドラ…何故か登録が出来なくなってしまい😢
しばらく時間かかりそうです。
また、朝ドラ参加できたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 06:22:00
コメありがとうございました(^O^)

ハイドラ復活を期待します

また朝ドラお願いします

ではまた!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@C+02 さん、なるほど、素早くがキモですね(爆)」
何シテル?   05/26 18:44
エルスポです。よろしくお願いします。 車歴はリヤエンジン・リヤ駆動のセルボ(2ドア)、ブル-バード910SSS-E(4ドア)、R30スカGターボGT-EX...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 18:10:28
タコメーター(回転計) 取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 12:39:36
安心メンテナンスパック……メンテナンス点検♪(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 18:37:30
お友達
マニュアルに回帰した、おじさんです。
身体が動く限りMTを乗り続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
175 人のお友達がいます
あーちゃん@32Sあーちゃん@32S * axispartsaxisparts *みんカラ公認
@shownan@shownan * ツッカンツッカン *
PTまきけんPTまきけん * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ エルスポ号 (スズキ スイフトスポーツ)
ZC32Sの2型です。2013.08.31納車されました。 色は迷いましたが、最終的にブ ...
日産 マーチ マロニー (日産 マーチ)
13年6か月乗ったイストからマーチに変更しました。 色はナイトベールパープル Sグレード ...
日産 エルグランド エルグランド3500 (日産 エルグランド)
2004年式、日産 エルグランドE51 4WDに乗っています。 趣味の磯釣り、家族サービ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.