車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 09:11 
暇すぎる

風もあるし出かけるか悩む
01/19 06:30 
いろんなフィギュアが17体くらいあった

それなりに集めてたな
01/19 06:04 
朝からクリアファイルを買ってくる意味のわからない行動をしてきた
01/18 19:39 
何日くらい車に乗ってないんだろ

車に乗りたいな
01/12 20:47 
雪で走らないインプ
01/12 20:42 
最近の若者の車離れは深刻だわ
01/12 13:50 
普通の乗用車の助手席って酔うわー

足が柔すぎる_:(´ཀ`」 ∠):
01/11 23:11 
早く春こないかな
01/02 16:32 
変な薬使ったようなオッサンがどこかに向かって騒いで、徘徊してる

めちゃ怖い
 01/02 16:55 
@ネプ子 さん
近づかない方がいいです...
12/31 22:24 
2016 お会いした方、してない方、今年もお世話になりました

2017も安全第一で宜しくお願いします(*´ー`*)
 12/31 22:27 
来年の再会楽しみにしてます!お兄ちゃんによろしくお願いします。@ネプ子 くん!
12/31 00:17 
可愛さに負けて買ってしまったぜ( ^ω^ )
12/30 15:32 
ガチで宗教に絡まれた(>_<)
12/29 11:02 
今年最後の洗車完了
12/28 16:44 
一応買って来た
12/21 00:14 
大きい免許もあるので、実車も欲しいってのは本音ですね(>_<)@雨水ぱぴら
12/20 21:05 
まだ80近くローンがあるので、誰か譲ってくれないですかね(´-ω-`)@★たっくん★555
 12/20 21:11 
@ネプ子 頑張って貯めるしかないっすね(^o^;)
12/20 19:24 
バイク仲間に車で参加は失礼なので(´-ω-`)@インプのらんちゃん
12/20 16:38 
周りの知り合いが大型バイク乗りが増えたせいで600ccくらいのバイク欲しくなって来た(´-ω-`)
 12/20 19:23 
バイクより、愛機をチューニングするとか?@ネプ子 くん!
 12/20 20:54 
@ネプ子 是非買っちゃいましょう(  ̄▽ ̄)
ツーリングお待ちしてます(*´∀`)ノ
 12/20 23:56 
@ネプ子 私バイクツーリングにインプちゃんでついて行ったことありますよ(笑)
楽しかったです^_−☆
12/19 16:03 
仙台港アウトレットでBMWパーカー買って来た

気持ちだけBMWオーナー( ´∀`)
12/02 16:00 
ハイパーレブのGDBの少なさ

キレてもいいレベルだと思う(๑•ૅㅁ•๑)
プロフィール
「暇すぎる

風もあるし出かけるか悩む」
何シテル?   01/19 09:11
ネプ子です。プラネテューヌのインプレッサに 刮目せよ(>.<)y-~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日の作業☆GDBインプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 16:27:25
新たな仕様(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 21:38:52
楽しい時間は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 00:31:29
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI ねっぷねぷ にしてやんよ! (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサを超次元ゲイムネプテューヌ仕様にしていきたいと思います(^-^)ねっぷねぷに ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
3年くらい所有していてドノーマルなDXです(^o^) 一応、大型免許も持ってます・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.