• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 23:46 
@アルデオ さん、ご無沙汰しています!最近サボり気味ですみません💦まずは教員採用試験に合格しないと話になりませんので大学生後半戦も頑張ります!cx-5 はだいぶ距離走っているようですね〜 新型は試乗されましたか??
11/22 23:04 
就職して2年後くらいなら買えるんじゃないかという気がしてきたので中古車サイトを漁っていると、見覚えのあるようなないようなevoqueがヒットしました 笑 確実にアノ方に感化されていますよね
 11/22 23:39 
@mayfair_ さん
evoque 仮が、実になるのももうすぐですね!
レビュー楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/22 17:24 
遂にディーゼルが導入されました!パワートレインが違うのでこれまたECJ内での箱替えが進みそうですね笑 モーリシャスブルーっぽい色が特別仕様で復活しているのもポイントです!
10/09 14:30 
新型リーフ、試乗しました!アクセルレスポンス、回生ブレーキ...何もかもが私にとっては新鮮でした!電気自動車も数年前に比べたらだいぶとっつき易くなったかと思います。
09/27 18:27 
オーストラリアから帰国してそのまま実家に帰省。父親の車(クラウン)でひたすら練習をするという形で大学生2回目の夏休みがまもなく終わろうとしています。後は進路実現と車購入に向けた動きがメインになりそうです。
09/09 20:30 
CASCADE brewery 行ってきました。テイスティングにしては中々の量(5種類試飲させていただきました)で真昼間からほろ酔い状態でした😅
09/08 19:07 
オーストラリア生活も残り一週間。留学先の大学のオリジナルベアーを購入しました。思い切って購入しましたが、クオリティの高さに満足しています!
09/01 21:54 
@austin_ さん。こんばんは♪ご無沙汰しております。最近はブログの更新が滞っております...オーストラリアというか海外は初でしたが楽しませてもらっています!ありがとうございます😊
09/01 09:52 
たまたま撮ったホバートの街並みの写真にディスコ3が写っていました🇦🇺 オーストラリア生活、間も無く後半戦に突入です。
 09/01 12:41 
@mayfair_ さん。ご無沙汰♪ お元気そうで何より。しっかり満喫してきてくださいね🤗
08/17 16:18 
空港にて飛行機待ちです。福岡空港といえばコレでしょう 笑
08/16 22:55 
初めての海外...そこにはどんな景色が広がっているのでしょうか。オーストラリアへ1ヶ月行ってきます。キャリーバッグのバンドはUKらしくスコットランドのアーガイル柄をチョイスしました👍
08/15 16:05 
EVOQUEの次くらいに気になっている輸入車SUVです。このグリーンも相まってカッコいいなぁ...
07/23 01:15 
中高生の夏休みは我々大学生より早く始まるため、学期中なのですが夏期講習に駆り出されて今日も軽く2時間は残業しました😅 バイト先付近で開催されていた戸畑祇園に行きつけのカフェが出店を開くとのことだったので仕事終わりに顔出し。ちょうど神輿とのツーショットが撮れました!
07/23 01:09 
@soft-touch こんにちは♪ 私は大学の講義が忙しくて更新出来ませんでした...ブログですと文面や写真にそれなりに工夫しないといけないと思い詰めてしまうことがありまして。高校生で海外ですか!素敵です。ぜひぜひ車校に行って長崎の坂道発進に慣れてもらいましょう 笑
07/22 15:57 
皆さまご無沙汰しております。知らない間にEVOQUEから箱替えされた方が多くて驚きを隠せず浦島太郎状態になっております笑 実は免許を取得しまして、レンタカーや試乗で運転の練習を進めているところです。来月はイギリス...と言いたいところですがオーストラリアに出発しますよ〜♪
 07/22 18:07 
@mayfair_ こんにちは♪
私もめっきりブログもご無沙汰です。
今日は、ハウステンボスで花火撮りですよ。

高校生の娘は、月曜からオーストラリアです。福岡の息子は、自動車学校に行くとのたまっていますよ。😅
03/31 23:07 
@アルデオ さん、ありがとうございます😊大学のセンター試験が終わったような気分です(笑) 記憶力はここ数年で急激に低下した気がします。。
03/31 21:01 
本日早朝から行われた仮免試験ですが、技能学科共に合格しました!ありがとうございますm(_ _)m
 03/31 22:22 
@mayfair_ さん
おめでとうございます㊗️
後は本ちゃんパスするだけですね。
学生だから記憶力あるし余裕ですな♪(´ε` )
03/21 17:48 
@陸奥亭指揮官さん 今度は小倉ですか!?
03/15 00:02 
後ろからもの凄いスピードで車が迫ってきていたので振り返ったらEVOQUEでした😅あっという間に消えていきました...カッコイイけど飛ばしすぎですよ〜
03/06 21:44 
@ヘイルウッド ご無沙汰しております♪お元気ですか?evoqueの走行距離が気になります(笑)
 03/06 22:49 
@mayfair_ さ〜ん、お久しぶりです(^o^)/
今週中にはレポしますね〜

プロフィール

「@アルデオ さん、ご無沙汰しています!最近サボり気味ですみません💦まずは教員採用試験に合格しないと話になりませんので大学生後半戦も頑張ります!cx-5 はだいぶ距離走っているようですね〜 新型は試乗されましたか?? 」
何シテル?   11/22 23:46
初めまして♪ 福岡で大学生兼クルマニアをやっているmayfair_です!! 物心ついた頃からクルマが好きで、3歳にしてほとんどの車種の名前を覚えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンビシート(本革・アルカンターラ)のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 02:43:18
レクサスISの納車とお祓いに行ってきました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 02:17:48
To find autumn @Oita 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:05:32

お友達

大して更新もしない中身のないブログなので、新規でお友達申請いただくのが申し訳なくなってきました。まずはファン登録でのお付き合いから始めましょう♪そのうえでお友達になっていただけるのなら申請いただけると嬉しいです。

※申請前には私のプロフィール「自己紹介欄」をご一読ください。
39 人のお友達がいます
TAKEコプターTAKEコプター * TADASHI 287TADASHI 287 *
greecogreeco みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
甲賀流★黒影甲賀流★黒影 マジシンマジシン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ミニはお洒落...なんだけど、街中にプ○ウス並みによく見かけるのでマイナー車好きな私とし ...
日産 ジューク 日産 ジューク
父の元・愛車です。 4年弱乗って手放すことになりました。デザインコンシャスな車で私も非常 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
まさかのジュークからの乗り換え(゚o゚;; 新車から中古車に乗り換える人とかいるんですか ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2代目愛車候補です。いくら購入が遅れようともEVOQUEはEVOQUEです。このデザイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.