車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 23:36 
https://www.facebook.com/carlifelab/posts/1763067597266251:0
今度の日曜日10/23の湘南TーSITEのモーニングクルーズは「SUV」らしい…
10/16 15:40 
@甲賀流★黒影 さん ついに2016モデルに箱替えしてからCOMDRIVEですかf^_^;)?
 10/16 20:49 
@akick24 さん。やっぱり今の愛車が良いです(^^;
コムさんはまだ踏ん切りがつきません(*^_^*)
10/01 19:11 
@甲賀流★黒影 さん ということは、Interstate Silverお買い上げですね!(笑)
 10/01 19:35 
@akick24 さん。…ただの遊びにです(;^_^A
あつかましくて迷惑かけたかも(^^;;
09/27 22:48 
@カンパニョロ さん ニョロさんjrかと思いました〜f^_^;)
09/27 12:58 
のぞみ車内にニョロ ?
 09/27 17:11 
@akick24 さん…これは本物のニョロニョロ〜(笑)
09/25 23:01 
@t o r a t a さん お二人とも『wildだろ〜っ』って言ってませんでした?
 09/25 23:05 
@akick24さん 小1にしておでこ2回目のパッカーン♪っす(爆) 父親はノミの心臓なんですが・・・(^^;
09/23 22:55 
第5回ECJ全国オフ http://cvw.jp/b/1946277/38590434/
09/22 13:25 
@しょう18 さん この前の話だと、SVRじゃないんですか〜?σ(^_^;)
 09/22 13:37 
@akick24 さん
ただ、言ってるだけですよ〜f^_^;
09/18 20:06 
@fugoleone3737 さん どのルートで帰りました?
 09/18 20:42 
@akick24 さん 大月から都留で下りて相模湖ピクニックランドまで山道抜けて県央相模原から乗り直しました!
08/24 20:47 
@fujiwhite さん マジか〜!
 08/24 21:52 
@akick24 さん 憧れのナラブロンズです(〃▽〃)
きっと、お気づきの通りですが(・∀・)笑
08/14 19:23 
@t o r a t a さん あちゃ〜…>_<… ご自身と同乗者にお怪我ないですか?もしかして部品取り寄せにまた数ヶ月かかるんじゃないですか…?
 08/14 20:36 
@akick24さん ありがとうございます。 コレを契機にOVERFINCH大改造?転んでもタダでは起きません?ポンド安だから安心してねーお兄さん(笑)
08/14 16:45 
@カンパニョロ さん 撒き餌はなんにしましょうか?f^_^;)
08/14 13:19 
なぜららぽーとに3台も...σ(^_^;)
 08/14 15:02 
@akick24 さん…全国オフに誘っておいて下さい♪
08/06 19:19 
初シェイクシャック。
思ったほど混んでなかった。10分待ちくらい。σ(^_^;)
07/29 07:28 
@漆黒の黒戦士 さん ということは、代表のEvoqueの色がザンジバルだったってことですね(^_−)−☆
 07/29 11:09 
@akick24 今日は市内観光しますが、飛行機から見る限り、茶色でした!写真の下の地面の色はまさにザンジバルカラーですねー笑
07/26 23:34 
@漆黒の黒戦士 さん いいなぁ〜。でもドーハも遠そうですね。時差があるにしても丸一日仕事ですねf^_^;)
07/02 19:00 
07/02 15:42 
@fugoleone3737 さん おっと!この風景はもしかして、うちの近所か!?
 07/02 15:43 
@akick24 さん 見慣れた風景かもですー笑
06/25 16:07 
@fugoleone3737 さん 私は来週からです〜f^_^;)
 06/25 16:12 
@akick24 さん 入れ替わりですねー(^o^)ちょうどF-PACE試乗車あるかも!
06/24 18:53 
@t o r a t a さん いやはやどーなることやらですね。
でも、為替で10万円も変わるカーボングリルの元値の方がヤバいんじゃないですかσ(^_^;)?
 06/24 19:53 
@akick24さん 費用対効果に乏しい子虎育費でグリルどころじゃありません。買えたとしてもweberぐらいです(^^;;
プロフィール
https://www.facebook.com/carlifelab/posts/1763067597266251:0
今度の日曜日10/23の湘南TーSITEのモーニングクルーズは「SUV」らしい…」
何シテル?   10/18 23:36
akick24です。よろしくお願いします。 これまで11年間乗ってきたVOLVO V70を6月末に 車検切れとともに手放し、2013年8月4日ついに ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幻の~“秘境&岩魚TRG” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:04:46
SMART ☆コーディングなし de DRL☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 06:22:15
シューマッハ氏「奇跡の生還」、昏睡から意識回復し退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 21:35:35
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2013年8月4日Evoque納車となりました。 外装色:fujiwhite / fuj ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.