• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ある~晴れた夕方に♪

ある~晴れた夕方に♪ ドナドナされたセヴン。

本日主治医の往診を受けましたが、原因不明の為強制入院となりました。

見方を変えれば、これで903には間に合うと言うことで良しとしましょう。

あとは、懐にどの程度負担がかかるかですね・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 21:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:13:30
持っていかれちゃったんですか~(T_T)

寂しいですが、バッチリバチバチで帰ってくるでしょう!

903でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:50:13
持ってかれちゃいました。でも、これが正解だと思います。
これ以上あれこれ自分でやっても、多分判らないと思いますから。

いろいろご心配をおかけしました。
903でお会いしましょう。
2006/08/18 21:15:42
子牛を乗せて~~~

快調退院!願いましょう!

コメントへの返答
2006/08/18 21:52:14
あと少しの辛抱です。
日曜日は残念ですが、楽しんできてください。

変な乗車券は貰わない様にね(笑)
2006/08/18 21:23:56
うっ、フロントタイヤが落ちそう、、(心配)
コメントへの返答
2006/08/18 21:53:32
ちゃんとリア側に引っ張られてるので大丈夫ですよ。
実はリアタイヤも1/4位はみ出てたりしますが・・・。
2006/08/18 23:17:23
あ~ぁ!ついに入院ですか?しっかり精密検査して 元気に退院出来るよう祈ってます!
コメントへの返答
2006/08/19 18:08:45
プロに診てもらってその場で解決できないことは、私には無理です。
ここまできて903に参加できなければ悲しいですからね。
早く帰ってくると良いなぁ。
2006/08/18 23:30:54
おやおや、乗せ換えバラシはやめたんですね。

果たして結果は・・
コメントへの返答
2006/08/19 18:10:18
載せ換えても、火が飛ばないんじゃねぇ。
コイルにはちゃんと電気が来てて、フルトラユニットも問題なし。またPPKの可能性大です。
2006/08/19 09:39:24
あ~~~
強制収用!
無事の出所お待ち申し上げます。(悲・・・
コメントへの返答
2006/08/19 18:11:18
出所祝い楽しみにしてます(爆)

それよりもFlowerさんのが強制収用されないように・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第12会SMP全国オフ http://cvw.jp/b/194629/40514871/
何シテル?   10/01 20:22
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.