• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月17日

TDL

TDL 今日は有休とってTDLにきてます。
ここ何年か毎年この時期にきてます。
朝から居ますが、とっぷり陽も暮れてずいぶん冷え込んできましたか、まだまだここは熱気に包まれてます。
しかし、平日なのに人の多い事…。
さすがTDLです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/11/17 17:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年11月17日 17:48
うわ~~~♪

やっぱりこの時期ですよね♪
クリスマスツリー素敵~いいな~

いくつになっても、ここは夢の国です。ワクワクします

・・・できれば、「ミニーちゃんの耳つけてるへのさん♪」の画像希望(*^_^*)
コメントへの返答
2006年11月17日 19:13
ミニーちゃんの耳は事情により封印です。
さて、そろそろエロチカルパレードです。我慢できるかなぁ。
2006年11月17日 18:35
お!現場から更新ですね。
クリスマスのTDL、ええやろな~
どうせ1人じゃ無いんでしょ?
ええな~
アベック?
ええな~
コメントへの返答
2006年11月17日 19:17
ええ、勿論一人じゃないですよ。
妻一人、子供二人、ババ一人。
これも先々のSMPイベント参加への先行投資ですね(笑)
2006年11月17日 18:49
クリスマス時期のTDL・・・良いですね。
私の初DLはロスです。TDL無かったし。(ハハ
TDLは子供から年寄り(私)まで楽しめる場所ですよね。

コメントへの返答
2006年11月17日 19:20
私はオーランドのワールドには行った事が有りますが、東京は混みすぎです。
並ぶのさえ無ければと切に思います。
2006年11月17日 18:56
名古屋に居てる時は遠いけどいつでも行けるやんって思いながら、一度も行けず・・・

香川に来てしまいました(T_T)
コメントへの返答
2006年11月17日 19:26
箱根まで来れば後ちょっとデスヨ(爆)
SMP in TDLならきっとくるな(笑)
でも、オデッセイになっちゃうかな。
2006年11月17日 20:52

私も行ったことないよ。
コメントへの返答
2006年11月17日 22:34
私の場合、毎年の恒例になってますので・・・。
妻子は今年2回目です。
2006年11月17日 21:06
ココはひたすら忍耐と我慢の文字が頭をよぎります
シンデレラ城で1時間30分並んでちょいキレました(^^;
何で金取ってこんなに並ぶんや!!(笑
コメントへの返答
2006年11月17日 22:35
>シンデレラ城で1時間30分並んでちょいキレました(^^;
土日ともなると2時間は当たり前になりますから、恐ろしい世界です。

というか、本日開門前にすでに1時間並んでましたが(笑)
2006年11月17日 23:47
おとうさん、お疲れ様です!!

今年の年明け直ぐに、降雪の翌日に行きました。
とても空いてましたが、アトラクションの中止が多くて子供と家内は欲求不満だった様です。

この時期は有楽町~大手町も良い感じですよ。
コメントへの返答
2006年11月18日 14:33
昨日の帰りのニュースで丸の内界隈100万個のイルミネーションだそうですね。

神奈川ではもうすぐ宮ヶ瀬のクリスマスツリーが点灯されます。去年激さむの中見に行きましたが、きっと今年も行きます。
2006年11月17日 23:49
あったかい家庭っていいですね♪

そんな時代もあったな・・・(遠い目)
コメントへの返答
2006年11月18日 14:34
これに行かないと寒い家庭に・・・。
子供が小さい今のうちだけでしょうね。今のうち頑張ります。

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation