• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2015年11月16日 イイね!

あっ

あっ単なる通りすがりです😅
Posted at 2015/11/16 17:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年06月07日 イイね!

ビームライフル


自宅から車で5分の所に射撃場があるのですが、そこで開かれた市の主催のビームライフル体験教室に娘と行ってきました。



初めて入った射撃場はこんな感じです。



最初は余り乗り気でなかった娘もいざ始めてみると真剣そのもの



なかなか上手く、終盤に行ったミニ競技会では200点満点中187点でした。優勝した男の子は196点。

実は私がとても興味があり無理やり娘を誘ったのですが、実際に行ってみると子供主体で大人はなんとなくやりづらい雰囲気。

でも、子供たちの休憩中にちょっと練習して、10連射してみた結果がこれ



親父、意外に筋がいいかも。点数の横に「×」がついているのはセンターヒットです。

この射撃場、ビームライフルなら¥515で1日撃ち放題。

ビームライフルの貸し出しもあります。

とても楽しく近所なので、また行こうと思ってます。

神奈川県立伊勢原射撃場

Posted at 2014/06/07 22:13:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年04月02日 イイね!

今日のお出かけ

今日のお出かけ今日は仕事でこの辺りに

余り良い話じゃなかったので、すぐ帰社しました。
Posted at 2014/04/02 22:27:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年12月08日 イイね!

○○○1000○

○○○1000○土曜日に玉ねぎ1000本植えつけました。

来年収穫に来てくれた人にはおすそ分けしようかな。

流石にこの量は。。


Posted at 2013/12/08 21:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年11月02日 イイね!

ラグビー

ラグビー今日はこんなの見に行ってきました。

社会人ラグビー 三菱重工 VS 栗田工業

初めてラグビーを生で見ましたが、激しいですね。

娘の出番はハーフタイムだけだったのですが、結構退屈せずに過ごせました。
Posted at 2013/11/02 21:29:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/194629/40411743/
何シテル?   09/15 23:05
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.