• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

廃墟

廃墟本屋で見つけて買ってしまいました。

こういうの結構好きなんです。
Posted at 2013/03/30 21:04:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2011年07月25日 イイね!

最近のお気に入り



最初はあまり気にしてなかったのですが、最近の曲は大好きです。
10年以上ぶりにCD買いました。でも、未だ聞いてません。



週間少年マガジン連載中。
なんかつぼにはまってます。



いわずと知れたカペタ25巻。今回も熱いです。

あと、このドラマにもはまってます。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」

TV東京のドラマ24という毎週金曜日の深夜枠のドラマです。以前「モテキ」をやっていた時間ですが、ゆるさ加減がたまりません。
また、このドラマを見て腹を抱えて笑っている息子を見るのがまた笑えます。

以上
Posted at 2011/07/25 21:50:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2011年06月07日 イイね!

kouign amann

kouign amannクイニーアマン

好物ですがなかなか食べれません。
Posted at 2011/06/07 21:59:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2010年04月22日 イイね!

ゴーゴーカレー

あまりメジャーではないですが、金沢カレーというものが有ります。
ひょんなことからその金沢カレーの存在を知り本日食してきました。

私は大学時代を石川県で過ごしたのですが、学校の近くに「ターバンカレー」というカレー専門店があり、そこのカツカレーを食べるのが本当にたまにの贅沢でした。
現在「ターバンカレー」は無くなっている様で、私の中では幻の味のひとつとなって居ました。
どうやら金沢カレーがこの「ターバンカレー」に非常に似ていそうなので前々から気になっていました。

流石に20年以上前に食べたのが最後なのではっきりと思い出せませんでしたが、確かに懐かしい味がしました。ちょっと癖がある味なのですが、妙に後を引くのです。

学生時代にはなかなか食べられなかったのですが、実は近くにお店がある訳ではないので相変わらずなかなか食べれません(笑
関連情報URL : http://www.gogocurry.com/
Posted at 2010/04/23 00:15:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2010年01月23日 イイね!

靴久々に投稿しようと思ったら、なんか画面が変わってた(笑

さて、NIKE製FOOTSCAPE復刻版です。
前から欲しかったのですが、年末に某お店のセールで30%OFFに惹かれ右側青い方を買いました。

年も明けて何の気なしに同じお店に行くと、売れ残りがありなんと50%OFF。
紫のほうを買いました。
色違いとはいえ同じ靴を買ったのは初めてです。

欲しかったものが安く買えたのは嬉しいのですが、なんとなく複雑な気分の買い物でした。
Posted at 2010/01/23 20:21:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記

プロフィール

「第12会SMP全国オフ http://cvw.jp/b/194629/40514871/
何シテル?   10/01 20:22
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.