• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

ああ、すばらしきガレージライフ

ああ、すばらしきガレージライフ狭い!
贅沢かもしれないけど、重整備するならもうちょっと広いガレージが欲しいです。

エンジン降ろし始めました、が、本日は事前準備とクーラントを抜いたのみで終わりました(爆)

明日から、頑張ろう。

蚊対策をしなければ・・・。
Posted at 2006/07/31 21:51:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月30日 イイね!

衝撃のみんカラデビュー!

本日箱根で合流した「おともん」さんです。

以前から宮ヶ瀬で何度かお会いしていたのですが、本日みんカラに衝撃のデビューを果たしました。
Posted at 2006/07/30 20:38:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月30日 イイね!

久しぶりの箱根

久しぶりの箱根およそ3ヶ月ぶりくらいに箱根登山してきました。
メンバーはsmile238さん、Flower7さん。

椿経由で上がりましたが、みんなの早いこと・・・。
ついていけないので、自分のペースで走りました(負け惜しみですが・・・)

大観山で小休止しましたが、最近はずいぶん変わってきてますね。朝早くからフードコーナーはやってるし、ちょっとおしゃれっぽくなってます。

大観山で知り合いと合流し、山中湖を目指そうとしたのですが、合流した知り合いがスピンして電柱にヒットし、残念ながら山中湖は断念しました。

下山途中雨にも降られましたが、本当に最近イベントがあると必ず降られています。やはり今年は私が雨男のようです・・・。

次回登山はもうちょっとすっきりと晴れてもらいたいものです。
Posted at 2006/07/30 20:27:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月29日 イイね!

エンジン完成?

エンジン完成?苦節2年5ヶ月、あとオイルパンをつけるだけでエンジンが完成します。懸案だったバルタイも屋根無しさんのアドバイスのおかげで何とかなり、いよいよ来週から乗せ変えです。
エンジンをばらしたのは初めてなので、楽しみでもありますが、どちらかと言えば思いっきり不安です。

エンジン乗せ換え、即戻しだけは避けたいですね(笑)
Posted at 2006/07/29 19:55:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月26日 イイね!

復刻版

復刻版例の復刻版ヨーヨー、買っちゃいました。
今回入ってたのは「チャレンジヨーヨー」と言う種類だったけど、スーパーヨーヨーが欲しいので、また買いに行きます。

個人的には、バンバンボール(だったかなぁ?)、プラスチックのラケットにゴムでボールがつながっていたやつも復刻して欲しいと思ってます。
Posted at 2006/07/26 22:29:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 話題 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/194629/40450593/
何シテル?   09/21 23:38
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.