• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

1126「SMPTRG」

1126「SMPTRG」1126SMPTRGに行って来ました。

今回のルートは、平塚→宮ヶ瀬→道志→都留→御殿場→箱根でした。

途中の道志→都留間の峠道は対向車も少なく、道幅もそこそこ有り愉しい道です。
また走りたいなぁ。

御殿場→箱根間は、無理してF様についていこうとしたらダンスしてしまいかなり焦りました。やっぱり無理はいけません。未だ慣らし中ですし(汗

最後の最後でこのシトのネタ提供が有りましたが、有意義な一日でした。
Posted at 2006/11/26 20:56:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月25日 イイね!

職人技

職人技子供たちとお散歩の途中、こんなの見つけました。
皮一枚残して食べつくされた「柿」です。
犯人は鳥さんですが、器用ですね(笑)











その帰り道、この方を発見しました。
秋も深まりましたね。



Posted at 2006/11/25 21:26:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年11月22日 イイね!

ブツ

ブツ以前、お友達のkp_garegeさんのブログで紹介されていた「珈琲工房須田」さんの珈琲ですが、お試しセットがかなり好みだったので今回購入しました。

ここの珈琲は味も良いのですが、とにかく香りが素晴らしいですね。
私は豆で買うのですが、挽き立ての香りはお湯を入れずにそのまま暫く置いておきたいほどの良い香りです。

早速味と香りを楽しませていただきます♪

Posted at 2006/11/22 21:07:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月17日 イイね!

TDL

TDL今日は有休とってTDLにきてます。
ここ何年か毎年この時期にきてます。
朝から居ますが、とっぷり陽も暮れてずいぶん冷え込んできましたか、まだまだここは熱気に包まれてます。
しかし、平日なのに人の多い事…。
さすがTDLです。
Posted at 2006/11/17 17:22:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月12日 イイね!

1112「SMPTRG」

1112「SMPTRG」本日はSMPツーリングin箱根に参加してきました。

前日までの雨とは打って変わった快晴の元、箱根路とみんカラを堪能しました。

行楽シーズンにも係わらず、意外に車も少なく気持ちよく走れました。良いルートとタイミングだったと思います。

愉しい一日でした。
Posted at 2006/11/12 19:21:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/194629/40450593/
何シテル?   09/21 23:38
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.