• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

への号乗り納め

12月31日になりましたね。

この一年、悲しいこともあったけど、みんカラに出会えて、たくさんのセヴン乗りの皆さんと出会えて本当に良い一年でした。

また来年も宜しくお願いします。

本日は早起きして宮ヶ瀬に行ってきました。
某ロド乗りさんは起きれなかったのか会えませんでしたが、への号の音聞いてやってください。
max7300rpmです。

それでは、また来年お会いしましょう!





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=sSxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8KqIZgVPT3dkcilY3OgVFEm7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
Posted at 2006/12/31 10:24:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。庭の柵の影にひっそりとぶら下がっていた蓑虫。

虫ブログの締めくくりとしてアップさせていただきます。

来年もがんばって虫ネタ拾ってきますので、期待していてください♪
Posted at 2006/12/30 21:53:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月24日 イイね!

だってぇ、初めてなんだもの。

だってぇ、初めてなんだもの。近所の電気屋さんで、たこ焼き器が¥980だったので衝動買いして、昼にたこ焼きパーティをしました。

たこ焼きなんて焼くのは生まれて初めてなので、最初はあふれんばかりのぼろぼろになりましたが、何とか食べられる物が出来ました。

幸いなことに、子供たちも美味しいといって食べてくれて一安心です。

焼いたのも初めてですが、腹いっぱいたこ焼き食べたのも生まれて初めてです。

また作ろっと♪

P.S.

祝! 慣らし終了。
未だやってたのかという突っ込みは無しにしてくださいね。
Posted at 2006/12/24 16:32:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月22日 イイね!

突っ込まれました・・・。

突っ込まれました・・・。本日am12:20分頃、家に車が体当たりをかましてきました。

外壁に穴を開け(内側にもダメージあり)、プロパンをなぎ倒し、風呂場の窓を破壊して止まりました。

寝入りばなの大惨事、幸い家族にも突っ込んできた車側にもけが人はいませんでしたが、勘弁して欲しいです(泣)
夜中に警察、ガス屋さん、東京電力に電話をかけ対応に追われました。突っ込んできた兄ちゃんはなんか逆切れするし。

今年は、ガレージ横のブロック塀にもシルビアが突っ込んでくるし、家の前の道路では知る限り5件目の事故です(内4件が自爆)

幸いにも家族に怪我等はありませんが、安心して住めないのも困ったものだ。

ただ、この状態で車をきちんと引きずり出したレッカー屋さん、さすがプロでした。
Posted at 2006/12/22 03:16:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月19日 イイね!

行って来ました。

行って来ました。前々から気にはなっていたのです。
いつかは寄ろうと思ってました。

この人に背中を押されて行って来ました。

美味♪by秦野本店
Posted at 2006/12/19 19:16:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/194629/40450593/
何シテル?   09/21 23:38
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.