• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2007年04月22日 イイね!

お祭り

お祭り今日は近くの神社のお祭りでした。

朝一番で気持ち良く雨に濡れてきたので、気を取り直して行って来ました。
この御神輿は、本来は暴れ御輿らしくて昔は負傷者も多数出たらしいのですが、今日はあっちこっちふらふらと蛇行する程度でした。





見ての通り天狗です。
上の子はもう全然平気で、鼻を触りたいと言ってましたが(笑)下の子は思いっきりビビってました。ここぞとばかり「悪いことすると天狗さんが来るぞ!」と耳元でささやいておきました(笑)



去年はこんな感じでした。

Posted at 2007/04/22 19:57:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月22日 イイね!

気分だけ。

気分だけ。本日のコーパー。am7:48.

濡れ具合だけ香川に行った気分が味わえたような?

綺麗な緑色のバーキンは、非みんカラの方ですが近いうちに登録されるはずです。
掲示板を見て参加してこられたのですが、本降りの中ゆっくりお話も出来ませんでした。

macsekiさん、toru7さん今日は残念でしたが次回は是非お会いしましょう。
Posted at 2007/04/22 19:23:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月15日 イイね!

早朝ツーリング

早朝ツーリング早朝山中湖単独ツーリング行ってきました。

昨日はTシャツでOKの陽気だったので、少し油断してたら宮ヶ瀬辺りは6℃でした。未だニット帽は必要ですね。

宮ヶ瀬→道志→山中湖→三国峠→FISCO→246→大井松田より東名というルートでしたが、当然の事ながら渋滞も無く、飛び出してくる生き物も無く気持ち良く走れました(笑)

AM5:30出発AM8:10帰宅 走行距離130Km 丁度良い行程でした。

セヴンが戻ってきてまた早起きする様になりました(笑)
Posted at 2007/04/15 09:42:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月08日 イイね!

もへじ号の帰還

もへじ号の帰還2007年4月7日 21:33 
もへじ号は帰還しました。

約3か月間、ひたすら耐えて待ち続けました。
長かった~。

早速今日は関東組の四国遠征壮行走行会に行ってきました。
やっぱりセヴンは気持ちいいです。

色々ご心配かけた皆さん、おかげさまでもへじ号は復活しました。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2007/04/08 15:09:27 | コメント(24) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月05日 イイね!

入学式

入学式今日は息子の入学式でした。
ピカピカのお気に入りのランドセル、流石にまだでかい!

これから6年間、元気に楽しく小学校生活を送って欲しいです。
Posted at 2007/04/05 20:13:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/194629/40411743/
何シテル?   09/15 23:05
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.