• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2007年05月28日 イイね!

洗車の後はTRIZで手軽に本格コーティング!

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)

アルファード 2.4AS 2003年式

■洗車用品はどこでお買い求めになられますか?
 
 ホームセンター

■普段はどのような洗車用品(具体的な製品・ブランド名)を使用されています
か?

 セーム皮見たいな布

 また、使用されている理由は何ですか?
 
 これしかないから

■洗車用品を選ぶときに重要視されることは何ですか?

 使いやすさ

■愛車の洗車時に気にする部分(気になる箇所や作業中で)はどこですか?

 バンパーなどの樹脂部分

■タイヤワックスについて伺います。仕上りは自然なツヤとギラツヤのどちらのほうがお好みですか?

 自然な艶
 
 また使用の際の不満な点があれば教えてください。

 塗りたては飛び散りそう

■ソフト99製品のブランドイメージを教えてください。

 カーケミカルに強い

■今後、どのような製品があればいいと思いますか?

 やはり気合を入れて磨くより、簡単に出来て艶が出る洗車用品が欲しいです。

■フリーコメント

 どのくらい手軽か是非試させてください。

※この記事は洗車の後はTRIZで手軽にコーティング!について書いています。

Posted at 2007/05/28 22:18:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 話題 | タイアップ企画用
2007年05月20日 イイね!

花火

花火ちょっと早いけど、今年初花火です。

去年、下の子は自分で花火に火を点けられなかったのですが、今年は全然平気でした。これも成長の証ですね。

でも、まだ¥300の花火でごまかしがききます(笑)
Posted at 2007/05/20 21:34:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年05月13日 イイね!

国境のないセヴンデイ!

国境のないセヴンデイ!今日一日で逆パンダになってしまったへのです。-

国境のないセヴンデイ参加された皆さん、お疲れ様でした。
心配していた天気の崩れも無く、風が強かったことを除けば最高のセヴン日和でしたね。

最終的には総数何台集まったんでしょう。80台位までは数えていたのですが・・・。
未だ、頭の中で皆さんのセヴンがぐるぐる回ってます(笑)

こんな楽しい企画を立案、実行してくださった606さん、本当に有難うございました&お疲れ様でした。抽選会ではオイルまでいただきまして、言うこと無しです(感謝)
オイル漏れを直したら入れて見ますね。それまではもったいなくて使えないです。

Posted at 2007/05/13 20:08:08 | コメント(21) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月07日 イイね!

閻魔様

閻魔様生まれて初めて、自分で飲む為に一升酒買いました。

1ヶ月はもつな(笑)
Posted at 2007/05/07 22:15:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年05月05日 イイね!

春ですね

春ですね息子と散歩中に見つけました。
ヒメシロコブゾウムシというそうです。

春真っ盛りですね(笑)
Posted at 2007/05/05 20:53:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「第12会SMP全国オフ http://cvw.jp/b/194629/40514871/
何シテル?   10/01 20:22
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.