• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

とほほ orz

とほほ orz第一回SMPカート大会、みなさんお疲れ様でした。
あれは楽しいですね。
あれ以上速くなると私の腕では危ないですが、時間のたつの早くて、最高に楽しかったです。
また是非やりたいですね。

さて、今日も写真を撮りまくってましたが、カメラの設定を間違えてたらしく、異常に暗い写真が100枚位・・・。
最後の集合写真も・・・。
出来るだけ補正してみましたが・・・。
それでも見たいという方は私信ください。
アップ先のアドレスメールします。
Posted at 2007/10/28 21:39:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月24日 イイね!

午後からサボリ(^^;;

午後からサボリ(^^;;昨日、にっしゃんにゃんさんから男の秘密兵器猫足が届きました。

居てもたっても居られず、本日午後半休にて装着しました。



中身はこれ


実は先日鈴商よりバネを購入して取り付けたのですが、思ったよりも車高が下がってしまい右フロントショックのロッドの錆がロッドシールを傷つけてしまい、スパックスがお亡くなりになりました(涙

今週末にはカート&富士が待っている為、AVOに変えてノーマルスパックスもっているにゃんさんにお願いして送って頂きました。
そして、鈴商マフラーを装着したにっしゃんにもお願いして、ノーマルマフラー用のサイド出しマフラーカッターを送ってもらいました。

無事取り付けも終わり、試乗に行く時に娘に声をかけたら乗りたいというので乗せました、、が・・・


本日1時間半中1時間15分は寝てました(笑
セヴンデビューなのに。
よっぽど気持ち良かったんですかね。

にっしゃんとにゃんさんのおかげでもへじ号はまた生まれ変わりました。
特にマフラーカッター、違うエンジンを乗せたみたいです。

にっしゃん、にゃんさん、ありがとう!
Posted at 2007/10/24 22:43:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月20日 イイね!

江ノ島~鎌倉散策

江ノ島~鎌倉散策今日は子供たちと前々から約束してた江ノ島水族館へ行ってきました。
子供たちは遠足等で何度も来た事が有るようです。
私は初めてでしたが、楽しめました。
規模はちょっと小さいですけどね。

写真は今日のベストショット「箱河豚」です。
写真だと判り難いですが、まだ子供で一センチ四方位の大きさしか有りません。
これがチョコチョコ泳ぐのが可愛くて、ずーっと見入ってしまいました。

今日は天気が良く、水族館の前からは相模湾越しに富士山が見えましたが、冠雪してます。道理で最近寒いわけです。


そして、片瀬西浜名物「とんび」の群れ。

こんな奴らが20羽位弁当狙ってます。
一応猛禽類・・・。

そして、奥さんたっての願いで江ノ電に乗って一路鎌倉へ。
某鳩サブレで有名な豊島屋の本店がやっているという甘味処へ。

美味しい餡蜜と蕨餅、アイスクリームを食べてきました。
因みに子供たちはこの後、鎌倉駅の近くの31でアイス食ってました(笑

今日は久しぶりに家族で出かけて楽しかったです。
これで心置きなく来週のFISCOに出かけられます(笑
Posted at 2007/10/20 22:16:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月14日 イイね!

時代の生き証人

時代の生き証人昭和→平成→民営化

お疲れ様です(^^;;
Posted at 2007/10/14 23:38:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月08日 イイね!

祭りの終わりに

祭りの終わりに楽しかった3連休も無事終了。
また明日から頑張ろう!

ベランダ夕焼け写真館 vol.2
Posted at 2007/10/08 21:44:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 夕焼け | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/194629/40450593/
何シテル?   09/21 23:38
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.