• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2009年08月27日 イイね!

FSW見学会

FSW見学会本日はホレイショさんに誘われてFSWにスポーツ走行を見に行ってきました。

←本日のベストショット!

スポーツ走行ならではのAE86とスーパー耐久マシンの混走(笑


もう一枚、ベストショット

サーキットを走るホレイショさん



ピットロードにて



今日はホレイショさんの知り合いの方も何人か来てましたが、みんなサーキットを楽しんでいるのが羨ましかったです。

スポーツ走行、やっぱり楽しそうですね。平日は台数も少なくお勧めのようです。

いつかは、ショートコースのライセンスですね!
Posted at 2009/08/27 16:47:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2009年08月22日 イイね!

宮が瀬再び (いつもと違うよ♪)

今日も宮が瀬に行ってきました。
本当は山中湖へ行こうと思っていたのですが、事情で宮が瀬にしました。

相変わらず早朝の宮が瀬はガラガラ(笑

でも、今日は寂しくありません!



娘と一緒♪

朝早起きしてきたので、ドライブ誘ったら来てくれました。
嬉しいなぁ~~。

走行中にも思わず撮影



バーキンの空力の研究です(笑


宮が瀬の麓では、こいつも寄って来ました。



幸せな週末の朝を迎えることが出来ました。
Posted at 2009/08/22 09:55:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | | 日記
2009年08月17日 イイね!

ノルマ  <虫>

ここ数年夏の時期、自分に課している「ノルマ」があります。

「蝉を素手で捕まえる事!」

今年も成功しました♪



後ろで踊ってるのは油蝉の仲間では有りません(笑

ついでに近くに居た蝶も



アカボシゴマダラという外来種の蝶のようです。

今年も夏が終わりました・・・(笑
Posted at 2009/08/17 22:18:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2009年08月14日 イイね!

シフトノブ

ヨロ四国の前から気になっていたシフトノブを交換しました。

品物はこの方にいただきました。


装着ですが、バーキン純正を芋ネジ3箇所緩めて外してインサートをねじ込み、本体をねじ込むだけですが、そのままだと低すぎて指を挟んでしまうので、ガレージに転がっていたナットをスペーサー代わりにしました。



今まではバーキンノーマルのシフトノブを使っていたのですが、高さが2~3cm低くなった関係でストロークも短くなり、気持ち良くシフトできるようになりました。



shinさん、有り難うございました。
お礼は長野でたっぷりと(笑
Posted at 2009/08/14 19:31:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2009年08月14日 イイね!

宮が瀬

宮が瀬久しぶりの宮が瀬。
宮が瀬に来るのは必ず久しぶりの気がしますが…

気温26℃
下界よりは涼しいかな

でもこの時間、相変わらず駐車場はがらがらです
Posted at 2009/08/14 07:46:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | | モブログ

プロフィール

「今日の宮ケ瀬 http://cvw.jp/b/194629/40810702/
何シテル?   12/05 17:40
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる