• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

大観山登山

大観山登山KP0630にて久しぶりに登山して来ました。

本日は、rex0917さん、KATOさん、私の3台で上がりました。
大観山でフレイザーの方と合流。
更に超久しぶりに この方 ともお会いできました。セヴン乗っている姿を見るのは1年半以上ぶりかも(笑

久しぶりの○○○ラインは、ペースカーも居なく走りやすかったのですが、バイクが多くて結構怖かったです。

また、私達の登山直後は事故があったみたいで、救急車、パトカー等下っていきました。箱根スカイラインも事故で閉鎖されていたとか・・・

これからも十分安全運転しなきゃと思いながら、大磯で竹輪天うどん食べて帰りました。
Posted at 2009/09/27 20:55:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月26日 イイね!

全国オフの余韻 みたび(笑

全国オフで この方 よりいただいたお土産を先日のSWに味わいました。

寿がきや  ネギラーメン ピリ辛 和風とんこつ味♪







お味は、まいう~でしたが、ちょっと独特の味がします。
なんだろうと原材料を見てみると「さば」の文字。

和風の元が「さば節」なのかな?

でも、美味しくいただきました♪


つづく・・・(爆
Posted at 2009/09/26 22:15:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月23日 イイね!

ごつごつした毛の生えた巨根

庭の畑でじいちゃんが作っている長芋ほりをしました。



一生懸命巨根を掘る息子(笑

暫くして発掘されたのは、左曲がりな巨根でした(笑



畑の深い所に堅い土の層があるので、こんなへんてこな形の巨根が掘れました。
長いので80cm程でしょうか。
2年ものなので、太いです。

すりおろして、とろろご飯でいただきます。



Posted at 2009/09/23 11:25:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年09月21日 イイね!

お散歩 <虫>

シルバーウィークですが、何処行く訳でなく家でのんびり過してます。

あまりにごろごろしてるとカビ生えてくるので、子供達とお散歩に行きました。

で、相変わらず虫の写真です。



庭先の赤とんぼ。
深まり行く秋の象徴・・
なんか物悲しくなります。



庭先の金バエ
こいつが大量発生しております。
まあ原因は判っているのですが、ここでは多くを語るまい・・・



お約束になったカラスアゲハ。
今年は良く見ます。


今日も平和な一日を過すことが出来ました。
Posted at 2009/09/21 22:46:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月20日 イイね!

全国オフの余韻再び

全国オフの余韻再び今更なんて言わないで下さい!

9月6日の全国オフのお土産交換会で この方 よりいただいたラーメン詰め合わせをようやくいただきました。

なつかしの味 ポンポコラーメン

愛知県が本社の山本製粉㈱で作られているラーメンです。
しかも、お得な6個入り!
よくスーパーで売られているメジャーメーカーのラーメンは5個入りですから、1個お得です(笑

味の方は、本当に素直な醤油ラーメンという感じで、ご飯と共に美味しくいただきました。

詳細はフォトギャラリーにアップしましたので、見てやってください。

さて、後3個カップめんが残っているので、忘れた頃にアップしますね(笑
Posted at 2009/09/20 21:41:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「第12会SMP全国オフ http://cvw.jp/b/194629/40514871/
何シテル?   10/01 20:22
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.