• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!

■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
知らなかった

■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
有 23年10月頃)

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
メーカー:バーキン
モデル:スーパーセヴン
年式:1996年
型式:不明
エンジン気筒数:4

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?
有り

■(ある方)その製品は何ですか?
2.ワイパー
4.ライトバルブ

■フリーコメント

キャブ車に効果があるのか興味がありますが、当たっても適合無しか
型式不明車だからもらえないんだろうなぁ(笑


※この記事は ボッシュのスパークプラグで、 街乗りをもっとラクに! について書いています。
Posted at 2012/09/30 14:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題 | 日記
2012年09月23日 イイね!

子供たち

先週の土曜日は隣の市の文化会館で娘のチアダンスの発表会でした。



初めての大舞台で、娘は立派に踊ることが出来ました。



今週の土曜日は息子の水泳の選手権でした。



いつもは遅くまで寝ている息子が、この日ばかりは5時に起きてきます。


二人とも、自分の好きなことを精一杯頑張って、長く続けてくれればと思います。

Posted at 2012/09/23 20:54:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月16日 イイね!

今日の大観山

珍しく2週連続での登山です。



今日の富士山は、少し雲がかかっていましたが、大観山は日差しが暑いくらいでした。

相変わらずポルシェが多かったですが、意外に空いていました。



雲が近いため、山肌に雲の影がくっきりと見えました。



隣のGT3と比較するとセヴンはやはりコンパクトですね。
排気量も大分違いますが(笑

行きの小田厚で少しの間前を走っていたカレラGTは良い音でした。
私のセヴンもあんな音にしたいのですが、V10は積めません・・・



本日お会いした唯一のセヴンは この方 で先週に引き続きの登山でした。

本日も気持ちの良い箱根路でしたが、自宅まであと10分というところで、天の恵みに会いました。

でも、この前の長野に比べたらたいしたことは無かったので、写真はありません。
Posted at 2012/09/16 19:39:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月10日 イイね!

1本

1本1本。

自己満足です。
Posted at 2012/09/10 22:58:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | オトコの料理 | 日記
2012年09月09日 イイね!

今日の大観山

本日の大観山は日差しは強いものの秋の気配を感じさせる心地よい風が吹いて、気持ちよい朝でした。



富士山もきれいに見えます。

先週の全国オフのからはや一週間。本当に日時がたつのが早く感じます。

それでも、これからが秋のセヴンシーズン。

出来るだけ乗りたいと思います。



しかし、携帯写真は難しいですね・・・
Posted at 2012/09/09 15:35:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/194629/40450593/
何シテル?   09/21 23:38
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.