• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

今日の宮ケ瀬

今日の宮ケ瀬大観山へ行きそびれた日曜日

いつもの宮ケ瀬へ

気温3℃

紅葉が綺麗でした
Posted at 2012/11/25 09:11:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年11月04日 イイね!

今日の原宿

数十年ぶりに竹下通りに行ってきました。



目的は ほっぺちゃんショップ

最近小学生の女の子の間で流行っているみたいですが、初めて知りました。
娘のたっての希望で、一家でお出かけです。



未だ竹下通りは人ごみでごった返すのですね。
以前と違うところは、外国人が多くなった感じかな。
ごみごみとして、面白いものも沢山有って、若いエネルギーがありました。

その竹下通りに有るなんとなく懐かしい建物



歯医者さんだそうです。本日休診の札が出たから未だやっているのでしょうけど、外観からは歯医者さんだとは思いませんでした。

お昼はこれ



とんかつまい泉 の紅豚ロースかつ定食。

これももう20年近くぶりに食べましたが、とても美味しかったです。

その後、表参道を散策してると、こんなご当地キャラが



なまはげさん



レルヒさん



くまもん

特にくまもんは大人気でした。

しかし、久しぶりに人ごみに出るとかなり疲れてしまいます。

まあ、娘が満足したので良しとしましょう。



Posted at 2012/11/04 20:15:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月03日 イイね!

今日のラブラブ

今日のラブラブ早朝限定のご近所ドライブ。

勿論1人です。

寒かった。
Posted at 2012/11/03 10:09:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「第12会SMP全国オフ http://cvw.jp/b/194629/40514871/
何シテル?   10/01 20:22
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.