• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

今日も宮ヶ瀬

朝6時前に起きて久しぶりに箱根でも行こうと思ったのですが、

ガレージから出るときにブレーキを踏んだら、床まで踏めました・・・

調べてみたら、右フロントのブレーキフィッティングからオイル漏れ

少し前に床に妙な水溜りが出来てるなぁと思っていたのですが

ブレーキフルードだった様です。

おかげでフレームの塗装がガビガビになってしまってます。



とりあえず急遽ばらして、組みなおし、エア抜きを行いました。

まさか、朝6時からエア抜きをするとは・・・


その後、せっかくなので試運転を兼ねていつもの場所へ



相変わらずバイクだらけでしたが、趣味車もちらほらと。


帰宅後フィッティングを確認してみたのですが、微妙な感じです。

どなたかこの青いフィッティングの型式を知りませんか?

物は鈴商のステンレスメッシュブレーキホースキットに付属していたものです。

きちんと取り付けが出来ればよいのでメーカーはこだわりません。

わかる方、ぜひ教えてください。
Posted at 2013/05/26 09:34:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月09日 イイね!

今日も宮ヶ瀬

今日も宮ヶ瀬平日午後のセヴンドライブは最高!
Posted at 2013/05/09 17:26:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月05日 イイね!

今日はKP

今日はKP久しぶりに沢山のセヴンが集まりました。

私はここで解散

横浜にむかいます。
Posted at 2013/05/05 09:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月03日 イイね!

今日も宮ヶ瀬

今日も宮ヶ瀬今日も宮ヶ瀬

時間の関係でataruさん達にはお会いできませんでしたが、いつものように缶コーヒー一本飲んで帰宅しました。

帰りに1台セヴンとすれ違ったけど、宮ヶ瀬行ったのかな?
Posted at 2013/05/03 09:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月02日 イイね!

軽量化

軽量化軽量化の結果

車が少しだけ綺麗になりました(^^;;
Posted at 2013/05/02 18:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「今日の宮ケ瀬 http://cvw.jp/b/194629/40810702/
何シテル?   12/05 17:40
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.