• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今日の宮ヶ瀬

今日の宮ヶ瀬2013年の乗り納めはいつもの宮ヶ瀬へ

出掛けにクーラント漏れ修理やキャブ同調等若干の作業はありましたが、

いつもの冬の鳥居原でした。


皆さん、良いお年をお迎えください。

Posted at 2013/12/31 21:58:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年12月22日 イイね!

美佐子さんとの別れ

キャブのインシュレーターをミサブからベークへ変更しました。








少しだけエンジンルームがカラフルになりました。


そして、次はこれかな





・・・・・
Posted at 2013/12/22 20:49:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年12月08日 イイね!

○○○1000○

○○○1000○土曜日に玉ねぎ1000本植えつけました。

来年収穫に来てくれた人にはおすそ分けしようかな。

流石にこの量は。。


Posted at 2013/12/08 21:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年12月01日 イイね!

今日の大観山

今日の大観山2ヶ月ぶりの登山です。

今日はとても寒く、上のほうでは一部凍結&融雪剤てんこ盛り状態でしたが、抜群に富士山が綺麗でした。






根府川駅でトイレ休憩したとき、意外な絶景ポイントを発見しました。

トイレの横から相模湾を望む(w



富士山遠景



着いた所でちょうどe.d.oさんと遭遇



ちょっといい事があった様で、ニコニコでした。

これからがんばってね!

某川崎の川崎さんもP様で登山されてきました。

暫くだべってると

大観山常連の一番近い人と遠い人が登山(写真右のほう)



帰り間際に先日お誕生日を迎えたFLASERさん登場

寒い中総勢5台でした。

帰りの小田厚は覆面さんと遊んだり、降りてからのネズミ捕りスポットで遊んだりして、無事帰宅しました。

本日の昼食は



フィジリのペペロンチーノ

美味しくいただきました。





Posted at 2013/12/01 13:10:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「第12会SMP全国オフ http://cvw.jp/b/194629/40514871/
何シテル?   10/01 20:22
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.