• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へのしゃんのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

今日の宮ヶ瀬のはずが…

今日の宮ヶ瀬のはずが…今日は出遅れたのでたまには宮ヶ瀬と思ったら、鳥居原の駐車場は閉まっていて入れず。9:00からに変わっちゃたのかな?

しょうがないので、馬見て帰ってきました。

途中やたらミニを見るなと思ったら、宮ヶ瀬でイベントあった様ですね。
参加車両を狙ったのか、途中でネズミとりやってましたが、もちろん大丈夫でした。
Posted at 2014/05/25 17:22:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2014年05月11日 イイね!

今日の大観山

復活のイデオン

ということで、復活の試運転がてらいつもの場所へ



富士山がとても綺麗でした。

お山は本日はバイクの試乗会もあり大盛況。

そんな中数字シリーズ

323



427



XJ220




希少ということで云えば甲乙つけがたい車たち。

427は3台も集まってました。

あと、純粋に感動したのはこれ



見える化は大事ですね。

それ以外はいつものお山の風景でした。

あと、久しぶりに この方 にもお会いしました。
また来年!と言って別れて来ましたが(笑
Posted at 2014/05/11 13:58:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/194629/40411743/
何シテル?   09/15 23:05
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

おべんきょー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:14:26
夕映えとE46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:12:01
あといくつ寝ると~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:05:48

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブンです。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッション ...
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.