車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第4回 のびのびツーリング
当初は「一泊スペシャル」で遠出を計画していたのですが、シーズンのためか思うように宿泊先の予約が取れず、来春以降に延期ということにしました。
…っということで、いつものように日帰りの計画に練り直し、八幡平の紅葉を見に行くことに!敢えて近場を選定し、ツーリング時間を少し抑え、談笑時間を多く設けるスケジュールにして、レッツゴー!



まずは、参加者のご紹介から。
前回のメンバーに加え、今回も新たな刺客が参戦!

【参加者】
ぴぃすけさん : ホンダ アコード Euro-R
M-kawaさん : ホンダ S2000
ホンダばかさん : ホンダ シビック Type-R
YONDAさん : スバル BRZ
CTJunkieさん : スバル インプレッサ G4
kawamuuさん : アウディ A4
Pochico : 日産 GT-R



焼走り〜パノラマライン〜樹海ラインのルートで頂上へ。
ツーリングには、最高の天気でしたね。思ったより混雑もなく、スムーズに秋田側へ。



ランチは「田沢湖ハーブガーデン・ハートハーブ」にて。
バイキングなので、各々好きなモノを好きなだけ…ちょっと食べすぎました…。
( ;´Д`)



午後からは「玉川ダム公園」に移動し、コミュニケーションのひととき。
最初に私がkawamuuさんのアウディを試乗させていただいたのを皮切りに、各人が各車へ入り乱れる大試乗会に発展!w
結局、全ての車両を試乗させていただきました。全車両がお初でしたので、興奮しました!メッチャ楽しかったなぁ。


最後に…「今回のツーリングのためにわざわざ仕込んだネタ」というつもりではなかったのですが、参加者だけに「サプライズ報告」をさせていただきました。
まだ少し先の話だし「みんカラ」での報告は、まだですね。大したことではないのですが、時が来たら、ブログ書きます。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/16 21:03:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:39:14
本日はお疲れ様でした、そしていつもの幹事ありがとうございますm(__)m

絶好の天気と紅葉、そして試乗会やサプライズ報告ありと、内容盛り沢山のツーリングで楽しかったです。来年もよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2016/10/16 21:43:09
BRZメッチャ楽しかったなぁ…。
(^^)v
2016/10/16 22:47:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

バイキング🎶、大変魅力的ですが。。。ツーの時に
ぶつけると!!、走りが辛くなりまする。A^_^;;;ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 08:52:10
食いしん坊が故、抑えが効かない性格なもので…。
2016/10/17 18:03:52
昨日はありがとうございました。
そしてご報告の件、おめでとうございます。
お披露目楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:30
お疲れ様でした!インプレッサのシフトフィールいいですね〜!

あと…それ以上は、言っちゃダメです!w
2016/10/17 18:18:19
今回初参戦させていただきありがとうございました。
あの食べっぷりには感服・・・いや、GT-Rに試乗させていただきありがとうございました!
私も40超えているので体調には気を配りたいところです。笑

次回も楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/17 20:58:33
こちらこそアウディに試乗させていただき、本当にありがとうございました。
やっぱ、ウィンカー出そうとして、ワイパー動いたわ…。乗る前に気を付けたんですけどね〜!w

あ…あと、歩いて行けるくらいご近所というのが分かったので、今度一杯やりましょう。
2016/10/19 22:10:56
お疲れ様でした。
健康談話しながらの暴食!
お見事すぎました(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 05:05:02
今後は「山菜採りツーリング」も企画ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
GT-Rのオーナーとなったのを機に登録しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達承認したきりや一定期間何の絡みもない場合、及び好きなジャンルや属性が異なる方は、お友達を削除する場合があります。
44 人のお友達がいます
ちゃんゆめちゃんゆめ * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
ぴぃすけぴぃすけ マッサンENR34マッサンENR34
チャンパパチャンパパ sato@MY13sato@MY13
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
初のSUVにして、コンプリート・カーです。 オプション装備も、NISMOばかりでデコレー ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
人生初のターボにしてAWD…しかも、DCTのオマケ付き。 走行性能は、文句のつけようがあ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
約17年お世話になりました。最高傑作だと思います。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
純正オプションばかり装着していました。 通勤や買物などの「メイン」として、約11年乗りま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.